探しました、1年弱。
最初にL28ソレ・タコ・デュアルってやつのアイドリングを聞いた時の衝撃は、免許とって最初のs13にマフラー入れた時の衝撃と同等、いやそれ以上でした。
千葉近辺で速い30見たときからちょっと気になってたんですがねぇ。
Z、ハコスカ、ケンメリで探してました。
実際色んなん見て、決心がつきませんでした。
今まで車買うのに躊躇したこと無かったのに。旧車に入るのが
怖かったんです、今思うと。
子供乗せたいんで、自然とZは外れていき、スカ一本に。
そこで「
CHARGE」との出会い。それが2週間前。
オーダーかけて、出物待ちのところ、店長からTEL。「売りたいってのがいるんだけど、見てみる?」
詳細聞いてその日に見に行きました。店で待ちました。一目見て恋に落ちました。
即決!!。
名義変更、車庫証明、保険など色々親身に相談にのってくれました。
店長さん、ほんまに
感謝してます。
Posted at 2008/10/07 19:00:27 | |
トラックバック(0) | クルマ