2011年03月08日
ヴィッツの新型、チェリーパールクリスタルシャインって色が
尋常じゃなくドクドクしいんですよ。
嫌いじゃないけどね。
さてさて、結構本気でMR2の乗りかえを考えています。
次期車両候補としては…
1.80スープラ後期型
馬力よりトルクなおいらはやっぱり後期型。
外装なども好みだけど、やっぱでかい。
税金もかかるし、車体もなかなか強気な価格。
うーむ
2.S15シルビア
ターボよりNA、オーテックバージョンが欲しいなと。
んでも、ボクは高速道路しか乗らないので、楽しさよりも瞬発力が欲しい。
スペックRになると値段が高いし、何をどうみてよいのか解らんのが正直なところ。
うーむ
3.アルテッツァ後期
前期、後期ともにギア比がイヤンな感じで困り者。
でも、同じトヨタで、ウチのクルマについているパーツが流用できそう。
燃料ポンプ、インジェクタ、タービン、シートなど。
って、GT2835つけるんかーぃって感じですが、NA状態ではちょっと…
うーむ
というわけで、いまんとこアルテッツァ後期で探しています。
ローコンプピストン
タービンキット
前置きインタークーラー
金プロ
MTクロス化(1-3速TRD、6速S15純正)
ブレーキ強化(レクサスキャリパが理想だけど)
がやってあるとありがたい。
来週の土曜日、MR2のメンテでショップに行くので
その時に相談をしてみようと思っています。
MR2についているパーツや余っているパーツはそのまま廃棄かな。
ウチのMR2についているエンジンくらいかな、価値がありそうなのは。
ガレ福クロスミッションやOSツインプレートクラッチはつけないままお蔵入りになりそうですな…
誰か高値で買ってください(笑)
Posted at 2011/03/08 18:56:08 | |
トラックバック(0) |
くるま | 日記