昨日の話はアレなんですが、
冷やかしでアウトレットへ行きました。
といいますのも、よく一緒に関西に帰っていた後輩が結婚するとのことで、
スーツっぽい服が欲しかったのです。
ろみぴの結婚式では、自宅にスーツを忘れる失態をし、
弟の結婚式でもスーツを自宅にお留守番させたことがあります(笑
で、今回は、生活にも余裕が出来てきたし、そういう場所に着て行けるモノを
新調しようと思いまして。
んでも、上下で10万オーバーなものはパスし、
今回は5~8万円で探しました。
仕事で主に使っている丸井系のスーツはパスしたかったのですが、
結局好みがああいうチャラい服装なので、あんなふうになっていきましたとさ。
# なんだか歳を重ねるごとに服装がチャラくなっているような気がする。
# 気のせいじゃないね、絶対に。
で、色々と物色したのですが、やっぱしアウトレット。
良いものはあんまり無いんですよねぇ。
デザインがドンピシャなスーツがあったのですが、サイズが合わない…
というわけで、ここはダメダメさんどさん。
ダメならダメなりに、いつもは選ばないモノを選んでみよう大会を開催し、
試着して、ちょっと派手だあ、って感じのやつを選びました。
でも、家に帰ってビックリ。
派手すぎるぞよ(汗
ま、いいか、誰も見てないし(笑
あとは、ちょっとしたトリッキーなベルトが二番目に高いのが納得いかないわぁ。
本当はNICOLEで行きたかったんだけど、今回はJUNで我慢。
本当のホントは新宿で購入したかったんだけど、
年収を考えて我慢しました(笑
てな感じな一日でしたとさ。
内容うっすいなぁ。
で、今日はコレ
コレを聴くと、移転前の日産とパチンコ屋の駐車場とシルバーなSWを思い出す。
なんでだろ?
Posted at 2010/06/20 20:28:04 | |
トラックバック(0) |
むだばなし | 日記