• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DC5 Final specのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

ポテンザと言えば!?

ポテンザと言えば!?
昨日、サボってたぶん2連チャンです!!先日の新聞広告で次回の街乗り用のタイヤを思案していました。ポテンザと言えばRE01Rと思い込んでいましたが、RE750もいい感じですね~ライフが長いのが二重丸です!!サーキットをSタイヤで走るんであれば決定なんですが、現状はサーキットと待ち乗りの両立の方向で考 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/31 18:56:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | Car | クルマ
2006年07月31日 イイね!

今日は仕事で!?

今日は仕事で!?
こんばんわ♪2日ぶりのブログ更新です!!今日は予定通り仕事で「ゲド戦記」を見に行ってきました☆かなり評判は!?でしたが、そこまで悪くは感じませんでした。その証拠に寝ませんでしたよ(笑)最近では、ダ・ヴィンチ・コードでやっちゃいました~!小難しくなると両まぶたが仲良くなります・・・。皆さんは、そんな ...
続きを読む
Posted at 2006/07/31 18:35:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | Movie | 音楽/映画/テレビ
2006年07月29日 イイね!

走行距離48641km!!

走行距離48641km!!
こんにちは☆本日から2連休です♪早速、早起きをして洗車&エンジンオイル交換に行ってきました!!最近は、レーシング デルタ(0W-30)を入れています。整備手帳を見れば走行距離48641km来年の3月で丸5年なのでまあまあでしょうか☆目標はひとまず10万キロくらいは乗りたいと考えてます。まあだまだ ...
続きを読む
Posted at 2006/07/29 16:02:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | DC5 Final spec | クルマ
2006年07月28日 イイね!

電動シャッター付きガレージ♪

電動シャッター付きガレージ♪
おはようございます☆今日は珍しく早く起きて朝ブログです♪最近、電動シャッター付きガレージが欲しいと強く思うようになりました!!もちろんスグに購入は難しいですが、お向かいのシーマが出入りする姿を見て思いが高まっています。イメージとしては、お金持ちの象徴、そして車好きの方にとっては将来はと考えられてる ...
続きを読む
Posted at 2006/07/28 06:58:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | Car | クルマ
2006年07月27日 イイね!

『トヨゾーさん迎撃オフ』Final

『トヨゾーさん迎撃オフ』Final
こんばんわ♪『トヨゾーさん迎撃オフ』もレポもそろそろFinalです!!最後にみんなでお邪魔したのがスーパーオートバックス徳島問屋町です☆ご存じの方も多いますが、愛媛にはスーパーオートバックスがないのです(汗)どこにでもあるとお考えの方、甘いです!!田舎にはそんなものはありません・・・。でも、こうし ...
続きを読む
Posted at 2006/07/27 22:58:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年07月27日 イイね!

715馬力のインテグラ♪

715馬力のインテグラ♪
こんにちわ☆今日もそろそろブログアップの時間です♪先日のオフで体感した新しいニュースです。実は、MR-Sに乗っている時からアペックスのレブスピードメーターを装着しております。この追加メーターは、リミッターカットのために取り付けしたのですが、もうひとつ面白い機能がついています。それはGセンサーを取り ...
続きを読む
Posted at 2006/07/27 16:02:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | DC5 Final spec | クルマ
2006年07月26日 イイね!

「みのもんたプロデュース朝ズバッ!!パン」

「みのもんたプロデュース朝ズバッ!!パン」
こんにちわ☆本日もやっと落ち着いてきたのでブログの更新です!!実は昨日のワイドショーを見て「みのもんたプロデュース朝ズバッ!!パン」を購入してみました♪ファミマのみ期間限定商品らしいです。限定と言う言葉には、めっぽう弱い自分にとって、買わなくてはならないもの!!的な感じです!?食べてみての感想と言 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/26 17:06:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飲食関係 | グルメ/料理
2006年07月25日 イイね!

「プリンセス・キティ・アイ」

「プリンセス・キティ・アイ」
こんにちわ♪今日はこれから大事な会議です。ちょっとその前に休憩を(笑)先ほどニュースを見てたらこんな記事がありました☆三菱自動車とサンリオのコラボレーション!!特別仕様車「プリンセス・キティ・アイ」1台を限定販売する。詳しい内容は、車体をピンク色で統一。キティのシンボルであるリボンを屋根やドア部分 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/25 16:23:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | Car | クルマ
2006年07月25日 イイね!

『トヨゾーさん迎撃オフ』その④

『トヨゾーさん迎撃オフ』その④
こんにちわ♪やっと溜まっていたブログの返信が完了しました。これで心置きなく本日のブログが書くことができます☆コメントが遅れた方どうもスミマセンでした(汗)さて『トヨゾーさん迎撃オフ』のレポもいよいよ佳境です!!かなり雨が激しくなって来たので、ファミレスでランチタイムということになりました。なぜ運転 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/25 13:15:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年07月24日 イイね!

『トヨゾーさん迎撃オフ』その③

『トヨゾーさん迎撃オフ』その③
場所を鳴門スカイラインに移してのドライブです!!ここら辺から雨足もやや強くなってきました。よーく考えたら降水確率70%でよくここまで持ったと思います。よっぽど参加された皆さんの日頃の行いが良かったんでしょうね~あとりょうさんのてるてるボーズの威力発揮☆なんとかまとめて写真を撮ることが出来ました。天 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/24 17:01:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「何年ぶりの更新!? http://cvw.jp/b/157205/41018729/
何シテル?   01/23 23:21
元!?ミニサーキット仕様です。 DC5歴9年目ですが、これからもどんどん!?理想の形を追求していきます♪足跡をつけてくれた方、気軽にお話ください。宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2 3 4 5 6 78
9 1011 1213 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
★現在の仕様です。 【外装関係】 〈ings〉エアロボンネット 〈ings〉ダク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インテグラからの乗り換えです♪ 真っ赤なボディにコンパクトなスタイリング!! キビキビ爽 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 96スペック(弟) ●現在の仕様です。 【外装関係】 〈無限〉リアアジャスタブ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation