• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DC5 Final specのブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

横河原観月祭☆

横河原観月祭☆
こんにちわ♪本日も家でまったり!?DVD観賞です。これだけ暑いと外に出る気にはなれません(涙)そんな自分ですが、昨日は珍しく横河原観月祭に逝って参りました♪8月最後の花火大会ということで、重信川河川敷の広場には人、人、人・・・。3000発の花火を見ながら花火職人に転職もいいなぁ~と馬鹿なことを考え ...
続きを読む
Posted at 2007/08/26 16:11:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | 旅行/地域
2007年08月24日 イイね!

最後の夏休み♪

最後の夏休み♪
こんばんわ♪本日が正真正銘の夏休み最終日です!!残念ながら夏休みらしいことは何も出来なかあったので、今日くらいは夏を楽しむためにぶどう狩りに行ってきました☆姪っ子二人を連れて走ること約90分♪ありましたよ~!!一面、ぶどうだらけです☆もちろん初めは一面のぶどうを食べ尽くす予定でしたが、あえなく満腹 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/24 22:29:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | グルメ/料理
2007年08月21日 イイね!

仕事初め

仕事初め
おはようございます♪昨日の仕事初めは、予定通り!?慌ただしくアッと言う間に時間が過ぎました。やりたかったこと・やらないとけないことの1/3くらいは出来たので、本日は残りの2/3をやらないと!!さて、最近はガソリンの沸騰とともに更に出番が減ったDC5 Final spec号・・・。連休中に遠出もした ...
続きを読む
Posted at 2007/08/21 07:57:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | WORKS | ビジネス/学習
2007年08月20日 イイね!

”GREEN"

”GREEN"
おはようございます♪せっかくブログが続いているので、イスネタをもう一つ☆自分がよく利用させて貰っているhhstyle.com。今回もコチラで買っちゃいました!!何をって???モチロン、イスを~!!写真はhhstyle.com限定300脚のEames Shell Side Chair DSR 特別色 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/20 07:10:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | チェア | 趣味
2007年08月19日 イイね!

遂に我が家にアレが到着!?

遂に我が家にアレが到着!?
今日は、連休最終日と言うことで調子に乗ってブログ二連チャンです♪そうです!!遂に我が家にアレが到着しました。そうアレです!!念願のハーマンミラー社を代表する名作アーロンチェアが手元に届きました。コチラは知人の方に格安で譲って頂きました。やっぱり座り心地も最高に良いです!!1990年代中盤のデザイン ...
続きを読む
Posted at 2007/08/19 19:05:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | チェア | 趣味
2007年08月19日 イイね!

恒例の坊ちゃん☆ミーティング!!

恒例の坊ちゃん☆ミーティング!!
こんばんわ!!珍しく最近はブログが続きます♪取りあえず、本日は連休最終日・・・。ということで!?恒例の坊ちゃんミーティングに参加してきました!!とは言っても着いたのが11時20分、80分の遅刻です(汗)集まってた車は26台前後(S2000が6.7台!?)暑い中、皆さんご苦労様でした☆写真はフレッド ...
続きを読む
Posted at 2007/08/19 18:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年08月18日 イイね!

例のブツ!?が到着!!

例のブツ!?が到着!!
アッ、そうそう遂に我が家に例のブツ!?が到着しました♪ネットで購入してから待つこと数週間・・・。「1/64 オプションミニカーコレクション」2箱お買いあげしたので中を開けるのもドキドキです!!問題の作りはアオシマ製ということであまり期待はしていませんでしたが、まずまずの作りです☆京商さんも次回はこ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/18 10:05:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2007年08月18日 イイね!

夏休みの思い出♪

夏休みの思い出♪
おはようございます。いよいよ連休も明日を残すのみとなりました。昨日は、このままダラダラ家にいても夏の思い出が無い!?ということでお墓参りに久万町まで逝ってきました♪連休中もすべての移動にコペンを使っていたので久しぶりのDC5 Final spec号です!!やっぱりたまには乗ってあげないといけません ...
続きを読む
Posted at 2007/08/18 09:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 暮らし/家族
2007年08月16日 イイね!

THE 4400 シーズン3

THE 4400 シーズン3
欲しいモノは必ず!?手に入れるのがモットーの自分ですが、とうとうコチラも購入しちゃいました!!ご存じ???マイブームのTHE 4400(フォーティフォ ハンドレット)のファーストシーズン+セカンドシーズンDVDです!!これで安心してサードシーズンを観る前に復習できる(笑)そして。もうひとつ嬉しいこ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/16 23:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | Movie | 音楽/映画/テレビ
2007年08月16日 イイね!

ダブルウォールグラス☆

ダブルウォールグラス☆
こんばんわ♪気が付いてみると12日ぶりのブログ更新です!!日曜から始まった連休も本日で5日目・・・。家でまったりするのもソロソロ飽きてきました・・・。明日こそどこか遠くに出かけよう☆とココロで小さく呟きながら先日到着したグラスの紹介です♪最近、ちまたで噂のダブルウォールグラスがウチにもやって来まし ...
続きを読む
Posted at 2007/08/16 23:40:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記

プロフィール

「何年ぶりの更新!? http://cvw.jp/b/157205/41018729/
何シテル?   01/23 23:21
元!?ミニサーキット仕様です。 DC5歴9年目ですが、これからもどんどん!?理想の形を追求していきます♪足跡をつけてくれた方、気軽にお話ください。宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   123 4
567891011
12131415 1617 18
19 20 212223 2425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
★現在の仕様です。 【外装関係】 〈ings〉エアロボンネット 〈ings〉ダク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インテグラからの乗り換えです♪ 真っ赤なボディにコンパクトなスタイリング!! キビキビ爽 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 96スペック(弟) ●現在の仕様です。 【外装関係】 〈無限〉リアアジャスタブ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation