• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
スバル足立(でも?)売っているITC

HPによりますと・・

「燃料の噴射タイミングをコントロールする事により(下の画像を参
考)大幅なパワー、トルク、レスポンスアップを実現するコントローラ
ーです。ITCを装着する事により、パワー 15.5馬力 トルク
1.8Kgmのアップを実現しました。〔テスト車両 レガシィB4R
SK アプライドD 4AT ノーマル車〕 燃料噴射量は変更しない
為、A/F値(空燃費)変化が無く、ブーストアップなどによるパワーア
ップと違い、エンジンの破損のリスクは少ないです。」

興味あります。
どなたかフォローしてもらえませんか?
これから入れようか気になる、または既に使っているパーツごとにスレ
ッドを立ててみます。
私はあまり詳しい知識を持ち合わせていませんが、ショップや雑誌、み
なさんに聞きながら勉強したいと思います。
2.0R用パーツ興味ありましたらお立ち寄りください。
- 2.0Rうれしい! [ tatz ] 2004/11/18 10:13:00
皆様、はじめまして。大阪に住む2.0Rシルバーユーザーです。
2.0Rの掲示板、うれしいです!よろしくお願い致します。
フィーリングのいい2.0R大好きです。しかしATにして少し後悔ぎみ…(^^;。
で、早くも皆様に質問なんですが、お手軽チューンでヴァカンツァのリアスタビだけを
入れようかと思っているのですが、どう思われますか?
高速の大きなアールでの不安定感を無くしたいのです。
しかし、ボーナスも期待出来ないので(^^)、アドバイスを頂ければと思っています。
こんばんは、おがちゃりです。
掲示板作られたんですね、ご挨拶までに書き込みさせていただきました。
たくさんの2.0R乗りさんが書き込みしてくれる掲示板になるといいです
ね!
- はじめまして♪ [ フラット4PBK ] 2004/11/17 01:17:33
フラット4PBKです。
BP5A2.0R/MT/シルバーです。
HNは「フラット4・プロデュース・バイ・K氏」の略です。
長ったらしいので、もし直接お会いした時には「フラット4(フ
ォー)」とでも呼んでくださいね♪

2.0Rとってもいい車です。この車も長~く乗ります♪
さらに魅力的にしたかったのでまず足回り、剛性UPからチュー
ンに入りました。
MT命の人ですのでショートストロークにして感動の涙を流しま
した!(大げさ)
ゲノムマフラー入れてサウンドに酔いしれています。
MOMO小径ステアリングにして驚きました。

この車で海へ山へと出かけて行きます。

お友達の皆さん、銀軍団、MT乗り、そしてカーライフメンバー
の皆さん!気軽にお立ち寄りくださいね♪
<< 前へ 36 - 40 / 42 次へ >>
© LY Corporation