• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

もん吉さん!?

もん吉さん!? 遠路はるばる上京されたもんきちさんを月島にご案内しました。

お連れしたお店はこちらです(笑)

ブラッド・ピットも来店したという有名店です。

下町らしいお店で雰囲気ありました。

お楽しみいただけたでしょうか?

ご参加の皆さまありがとうございました!
ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2009/09/26 17:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年9月26日 19:07
当地でもお好み焼き屋にもんじゃが有りますけど、本場の物とは大違い!
2月に月島で食べたら、美味くてビックリでした。

オムライス大好きのオイラとしては、オムライスもんじゃは興味あるなぁ~!!
見た目はトマトが微妙・・・
コメントへの返答
2009年9月26日 21:39
月島はどこで食べてもハズレはないですよ♪

高いですけど。

トマトは細かく刻みリゾットみたいになるのでOKでした!
2009年9月26日 20:55
本日はお疲れ様でした。

オムライスには驚きましたね。
お店の選択には参りました(笑)
コメントへの返答
2009年9月26日 21:40
お疲れ様でした!

オムライスもんじゃが出てきた時には不安になりました(爆)

この店は最高の選択だったと思います(笑)
2009年9月26日 20:58
お誘いありがとうございました。
タラコを見ると、タラコの歌を思い出して頭から離れなくなります。

♪タ~ラコ、タ~ラコ、たっぷりタ~ラコ

深川めしの元はいかがでしたか?
コメントへの返答
2009年9月26日 21:42
ご参加ありがとうございました!

明太子、もち、チーズは絶対外せませんね。

深川めしは明日挑戦したいと思います。
2009年9月27日 19:36
昨日はありがとうございました!!

いろんなもんじゃを食べられてよかったです♪

まさかのサプライズでしたね(笑
コメントへの返答
2009年9月27日 19:59
お疲れ様でした!

下町らしいお店でしたね(^-^)

この店以外には選択の余地がありませんでした(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation