ちょっと遅くなってしまいましたが、5月10日に家族とSUGOで開催されたSUPER GT公式テストを観てきました。
久々にGT-Rを動かしましたf^_^;
GW辺りから体調を崩しておりGT-Rに乗る元気がなくあまり乗れていませんでした。公式テスト前日も熱っぽかったですが、ずっと楽しみにしていたので強行突破!!笑。
SUGOに着くなりピット裏でドライバーの出待ちをしていたら46号車の本山選手、柳田選手に遭遇w(゚o゚)w 持参していたEBBROのミニカーにサインを頂きましたV(^0^)
すぐに23号車のロニー選手も来ましたo(^-^)o ロニー選手からもミニカーにサインを頂きましたp(^^)q そして少しだけお話が出来ました♪ ロニー選手、日本語ペラペラでびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ 個人的な内容でしたがロニー選手も覚えていてくれたので良かったです(^^ゞ
松田選手にもお昼頃にお会い出来ました。松田選手も33GT-Rオーナーなので話が盛り上がりました♪ とても親切な方でした(^^)
昼休みを挟んでピットウォークに行きましたが、あまりの混雑だったので少し遅れて入場しました(>_<)
ピットウォークでは18号車、32号車、36号車、37号車、61号車、65号車の各選手よりサインを頂きました。終了時間ぎりぎりで脇阪寿一選手よりサイン&ツーショット写真を撮らせて頂きましたp(^^)q 寿一選手、オーラがハンパない!!そしてカッコイイ!!
夢のようなピットウォークとなりましたo(^-^)o
午後の走行開始時間が遅延し、ファンの人が沢山いたので自分も何気なく日産のピット裏にいたら12号車の星野一義監督、46号車の大駅俊臣監督に会えたのでミニカーにサインを頂きました。星野監督からは1998年のBCNR33の12号車にサインを頂きましたp(^^)qそして再び本山選手とお会い出来たのでツーショット写真を撮らせて頂きましたo(^-^)o昔から大好きなドライバーなので感動しました(>_<)
午後のセッションは赤旗が度々出てしまいあまり走る時間がなかったように見受けられました。新しくなったGT500クラスのマシンは確かに速いですが、SUGOのような狭いサーキットで高い速度のままクラッシュなんかしたら恐ろしい事になりそうなので個人的には少し心配です。
初日から対策としてコーナーリングスピードを抑える為にダウンフォースを軽減するパーツを付けてテストをしていたそうですが、それが逆にドライバーを苦しめたようです。やっぱり不自然にダウンフォースを殺すよりはしっかりダウンフォースを効かせていた方がいいのかな?とも思いました。
賛否両論あるかとは思いますがファンとしてドライバーに何かあってからでは嫌なので安全を確立して欲しいですね(>_<)
とにかく第4戦SUGOが楽しみですね!!今年は家族も一緒に見に行きたいそうですp(^^)q 皆で参戦決定です(笑)
翌日は少しだけ元気だったのでGT-Rを久しぶりに洗車しました。本当に汚れが酷かったので綺麗になって良かったです(^^)
テスト初日に快くサインに応じて頂きました各チーム関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
Posted at 2014/05/14 18:33:24 | |
トラックバック(0) | モブログ