• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月21日

皆様、お元気でしょうか?

皆様、お元気でしょうか? こんばんは、かししまです。
久しぶりに登場に
驚いて椅子から落ちてしまう方も多いのではないでしょうか。
大丈夫ですか?
かししまですよ。
お触り厳禁ですよ?






フォレスターを手放してから
生活が激変です。
クルマを所有するしないで
ここまで生活って変わるんですね。
手放した直後は
「次はBMW買うんじゃー!買わないと離婚じゃー!」
なんて叫んでいましたが、今では静かなもんです。
「はて?BMW?そりゃなんの略なんじゃな?」
完全な老化現象です。あちゃー。若さが売りなのにっ!

来月4月1日での異動もなく
最低でも1年は石川におるらしいです。
石川にお越しの際は、是非お声をおかけください。
黄色くて小さい車に、大きな体を乗せて
お伺いいたします。

アディオスアミーゴ。


かししま
ブログ一覧 | 日常・感情 | 日記
Posted at 2011/03/21 23:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

サイドは👌
あしぴーさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2011年3月21日 23:38
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
思わず椅子から落ちました(爆)

つーか…
フォレ手放してたんや。。。(涙)

また朝マックで会いましょう♪
コメントへの返答
2011年3月22日 14:08
朝マック楽しみにしておりますψ(`∇´)ψ
もちろん奢りでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年3月21日 23:46
おはこんばんちわ

おいらもフォレも元気ですよ~♪

で、思わず椅子から転げ落ちてしまいました(笑
コメントへの返答
2011年3月23日 0:52
やっぱり落ちました?
udonnko先生に作ってもらったメーター。
行き場を失って神格化致しました。
家宝ですなw
2011年3月22日 0:26
あ、お久しぶりです。

まぁワタクシもフォレ手放し、インプも手放し、しかし西にいる以上スバリストです(爆)


まぁ用が無くてもお店にいらっしゃい♪ 新型ステラの契約書持って待ってますんで...(誤爆
)
コメントへの返答
2011年3月23日 0:53
おっす!おらかししま!
お。まだ西におるけ?
中村さんお元気?
中村さんには色々してもらったのに
結局スバルを降りてしまうという…。

え。契約無理よ。
嫁つえーもん。
2011年3月22日 3:22
あ、お久しぶりです。
私もインプレッサを手放してコペンさんに
乗っております。

最近、お会いしてないですね。
久々にお会いして話をしたいものです。

お互い元気でいましょう。
コメントへの返答
2011年3月23日 0:53
そういえば確かに会ってないね。
ツイッターみとる感じ、コクピによく行ってるみたいだから
そろそろ会ってもいいころなんだけどな。
活動時間帯が違うのか?w
2011年3月22日 3:53
三十代は大人の十代、第二の青春
だそうです。

あきらめないで、あなたのお肌
(笑)
コメントへの返答
2011年3月23日 0:54
おー、青春け?
「一生10代っ!」なんて言ってたのが
すげー昔のように感じる今日この頃。

最近、太りました。
2011年3月22日 6:22
おっ!超お久しぶりw

フォレがイメージキャラなのに残念(爆)

コメントへの返答
2011年3月23日 0:54
おひさしフォレです!

そうなのよー。
かししま=フォレなんですよー。
たまにSF見ると
俺のフォレっ!って思うことも多々あり。
病気ですなw
2011年3月22日 6:41
あ・・・。

どうも・・・。

石川の珍百景のひとつに数えられるお方の
生存を確認できましたw
コメントへの返答
2011年3月23日 0:55
待て待て待て待て!
珍百景登録を許した覚えは無いぞ!
瀬戸際で阻止っ!ゼッタイ阻止だかんね!
2011年3月22日 6:50
ウチのはあと2年の命か?
コメントへの返答
2011年3月23日 0:56
ばな号元気そうでなによりw
ちょっとばなブログ徘徊してると
いつの間にやらアイホンにっ!

やるーっ!
2011年3月22日 7:03
おひさしー
やっぱ転勤とかあるのねん?

コメントへの返答
2011年3月23日 0:56
転勤ござるぞー!
転勤一回でも行くと
経済的負担軽くなっていいのよねー。
車も買えちゃうかも?

え?今?

リームー。
2011年3月22日 7:04
( ̄ヘ ̄)ウーン

初めて聞いたコトバに思わずオ○ラが(蹴


残念なんで

次に東京へ来た時はオイラを触ってね(違
コメントへの返答
2011年3月23日 0:57
はへはへ。
くせぃですな。くせぃです。

非常に残念なので
次に石川へ来たときは
私を激しく愛撫キボンヌっ!!ゲ。
2011年3月22日 10:33
で、出たー! ガタッ!

まぁ今まで、クルマに注いでた愛情を今度は子供に注いでやってくらはい(笑)
って、もうやってるかw
コメントへの返答
2011年3月23日 0:57
おいおい、おまいは某所でよくみかけるぞ。
そういえばこっちに戻ってくるような話は無いのか?

あ。ゴメン。風呂入ってくるし返信完了。
2011年3月22日 10:46
うちは5度目の車検にたった今入りましたwww

まぁ車がなくてもみんなでワイワイやりまっしょい♪
コメントへの返答
2011年3月23日 0:58
5度目の車検かね。
あなた


通だね。フォレ通だね。
2011年3月22日 12:13
(-_-;ウーン
久しぶりの気がしないんだけどだが・・・
コメントへの返答
2011年3月23日 0:59
そりゃあなた、車以外でのお付き合いの方が多いんだわよ。

大阪出張が延期、延期…。
来月末大阪噂あり。

めーでーめーでー
2011年3月22日 12:17
それで、mixiなんだ(納得
コメントへの返答
2011年3月23日 0:59
そうそう。
車なくなってしまったんでねー。

どうにもこうにも。

mixiもそんなに稼動してないんですけど
ツイッター連動してるんで、
稼動しているように見える罠。
2011年3月22日 15:51
(;゚∀゚)!!

ご無沙汰しておりますw

黄色い小さい車・・・

GRBのスペCですね、わかります(ぇ

スバル カムヴァ~ックw
コメントへの返答
2011年3月23日 1:00
BTSさんクオリティすげ。

GRBにスペCが出たことなんて
まーったく知りませんでしたwゲ。

次にスバル乗るならレガシィがいいかな。
2011年3月22日 22:30
フォレはもうないんだねぇ。。
でも車がないのが1番のエコか(´-ω-`)

体型も少しエコになったようでなによりだ!!ww
子育てがんばれ♪*´∀)b
コメントへの返答
2011年3月23日 1:01
待て待て!
どこ情報か知らんけど
体型はエコになっていません。
逆行してます。

ストレスが激しいんだって!
2011年3月22日 23:54
お久しぶり~ふ\(^o^)/

おいらのフォレも延命中止に相成りました・・・

と言う事で、職場で車を落としましたww
コメントへの返答
2011年3月23日 1:01
お仲間ですねー。
しかしヌーさん、しっかり乗り換えてるっ!

いいなー。マイカー!

なんか昭和の初期の人たちが
「夢のマイカー」って言ってた気持ちが
今はよくわかりますぞっ!
2011年3月24日 6:37
ちょりーす
目が覚めたっす!
BMWは ぼくは、目が、悪い!だす。
嫁さんつええんや⁉がんばれ〜
コメントへの返答
2011年3月24日 10:06
はひー。
BMWええなー。
でも今は子供がおるだけで幸せなのです。
わしも変わりましたー。
で、エアはいつ?(爆笑)
2011年3月26日 0:59
俺も太った♪
このままやと200kgやわ。
コメントへの返答
2011年3月26日 7:25
200kg!大将…。痩せましょうね!

プロフィール

「あっつに言われて みんカラ開いて http://cvw.jp/b/157343/44385954/
何シテル?   09/13 21:10
最近思います。 フォレスターは 自動車史上、 もっとも素晴らしい デザインと機能性を併せ持った ミラクルスペシャルトルネードストリームグレート カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
とても好きだった車です。 今でも大好きです。 写真とか見てるととても切ないですね。 昨 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて乗ったクルマです。 2年半…。一緒にいろんな場所へ行きましたっ! 無理だと言われよ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオヤジがクルマを乗り換えた!! もともとトヨタ本社勤務だったオヤジが選んだのは ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
オカンカーです。 結構距離はついに 18万kmを突破!! まだまだ現役らしい。 買い替え ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation