欧州WLTCモード:580km(EPA: 19inch 537km 18inch 568km) 最大充電出力: 250kW バッテリー詳細: LG Energy solution 円筒型 NMCA 強制水冷 最大出力/最大トルク: 324kW/493Nm 0-100km/h加速・最高速: 4.4秒 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月13日
大排気量NAがどうしてもほしくて買った車。 2700ccの割りにパワーがなかったけど、強化ガスサスの乗り心地は悪くなかった。 直進安定性は抜群だったけど、全体的にハンドリングがもっさりしてた。 6MTだけど、1~2の入りが渋くなるのが早かった。 ディーラがどんどんなくなり、不安になったため売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月21日
2016/04/08に納車されました。 初回登録2013/4/26のF30 アクティブハイブリッド3 Mスポーツです。 2021/05/24に引き取られていきました。 最後に確認したODDメーターの総走行距離は70,058kmでした。 5年間で約30,000km走行、大きな故障はエアコンの冷暖切 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月10日
2009/07/05に契約して2009/7/23に納車されました。 2016/04/08に乗換えで手放しました。 RS30では体験できない加速が魅力です。 慣らし運転も完了し、そろそろいろんなところに手を付けはじめようかと。 噂によるとちょっと弄っただけでトルク60kg・mオーバーだとか。 A ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月23日
とにかく速い車だった。 1800ccなのに改造なしで205PSもあって、しかも4WD。 車重1200kg程で4ドアのセダン。 ランエボIVのベースになったランサーGSRとほとんど同じ形で、トランクだけ違うって感じだった。 3速が壊れて入らなくなったため修理の見積りをお願いしたところ、50万近 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月21日
前車と比べて重心が低いのか、曲がる時かなりのスピードが出ていても危なげなく曲がってくれる。 3000ccながら燃費もそれほど悪くない。 (街乗りで7km/l、高速では11km/l) エンジンは220ps(6000rpm)を発生する水平対向6気筒のEZ30。 最大トルクは29.5kg-m(440 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月25日
静かで運転しやすい。 車の加減速はほぼワンペダルで完結する。 視界は前は広いが、後ろは狭い。 Aピラーが邪魔だと思うことが結構ある。 控えめに言って最高。
2021年06月19日
アクティブハイブリッドだからなのか、この車がハズレなのかはわからないけど、1→2ndの変速がすごいギクシャクする。 それ以外の変速も「あ、変わったな」と揺れでわかるレベルで感じる。 3000ccのターボでさらに電気でアシストなので走行性能は高い。 50:50の重量配分もあってか、非常に走りやすい ...
2021年04月04日