• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ブログ掲載に使用する画像貯蔵用です。あしからず。
またしても、あのシトがまとまった休暇で本州上陸、北方の聖地攻略~越後陥落遠征するとの情報入手!
ってことで、首都圏への侵略を防ぐべく、関越道上州あたりで迎撃命令、越後より発令!

日時:9月1日(土) AM9:30~10:00の間に集合して
集合場所:
道の駅「白沢」 (関越自動車道 沼田IC R120を日光方面へ4km強)
※P200台、公園、展望レストラン、「望郷の湯」(22:00まで営業)など有り
イベント:
白沢集合後、R120(ロマンチック街道)を激走、
丸沼高原にてサマーリュージュ、ロープウェイで白根山頂へ登頂、など。
http://www.npd.co.jp/malnuma/
http://www.npd.co.jp/malnuma/
※晴天だった場合のオプション :
1)日本名滝百選 天然記念物「吹割の滝」鑑賞
2)名道として名高い金精道路ドライブを堪能、戦場ヶ原、中禅寺湖まで攻略


告知ブログはこちら↓
すみませーん!
私、参加しまぁーす!
ムフフ( ̄ー ̄)
山道が好きなシトやねぇ~^^ふふふっ。
赤城山の裏スジやねぇ~(笑)

って、当の本人は、もしや、関東をスルーして、先に性地に向かうのか? (謎)
まさか、○っこりメンバーと、夜会してから行くとか? (爆)わっははっ

Oyajiうさは、行けるように努力しまぁーす^^ と、言っておりあす。(^_-)-☆
毎度ぉ~♪♪
あまりに天気悪かったら、道の駅+オルゴール館だけでもいいかもですねぇ^^

残念ながら、こちらの諜報活動でも、どのような攻略経路を辿るのかまではつかめてませんねぇ。

空気薄いのでOyajiうさ君のために酸素の準備願います(爆)


え~昨日、業務連絡と称して、oyaji様を誘ってみました~(笑)

それにしても、素晴らしいルートですね~^^あとは、良い天候に恵まれる事を願うのみ!でも、雨天でも楽しめそうなのは流石です!!

あ、隊長の行動は、私が責任を持って見守りますのでご心配なく。。(ウソ爆)
ふふふ、だろうと思ってました。
参戦は、業務ですな、なるほどなるほど(爆)

隊長専用GPSにより監視システム、仕込み済み?
業務連絡~♪ 業務連絡~♪

本日夕刻に現地を、ロックオン致しましたので、ご報告をしまぁーす^^

して、監視してるとか、されてるとか? ニャニャ

なにやら、アヤスイ車の陰が、既に。。。(爆)
お!これは北が下ですな^^
あ!あの黒いクルマは、もしや!!????

やはり、吹割の滝見物には駐車環境がいまいちだなぁ。。。。
わははっ^^ステルスOyajiが2人も居るっ!(笑)
あ!その黒いクルマの隣に青いクルマも見えますねぇ??

えっ?、TOG後援??
まぁそのぉ~、開催まで時間が無かったので緊急告知って謳ってますが、TOGはTOGですし、今回の上信越オフは別モノで考えてたんですけどねぇ。。

まっ、隊長歓迎ムードって事で、お気楽にいきましょうよ、今回は^^;

そぅそぅ、今回は、TOG(東京オヤジグループとも言うが^^)は、温かく見守るだけと言う事で。ふふふっ^^

だいたぃ、上信越開催の場合には、アノ腕章をしてもらわないとねぇ~? ニヤニヤ

それはそぅーと、隊長を歓迎するのに、また、何か作るの?
もぅ、ブラとパンティーは、済んでるしぃ~ねぇ! (爆)
おぉ!TOGのOGはOyajiGroupのことだったのかぁ!?
とんでるオヤジグループ?
いえ、とんでもないオヤジ愚連隊、が実情です(爆)

> また、何か作るの?

あ!!!絶妙なタイミングで入れ知恵しちゃいけませんよぉ~!!
あーぁ、これでまたエロサミットになっちゃうなぁ。^^;
今回は本当に山頂に登るだけに。


んじゃ、ボクは、象のミミと(あれっぽい)鼻を装着キボンヌ~♪
(ドアミラーとフロントグリルんとこね)
えー、現時点で、参加の意志を伝えていただけた方々です。
(むろん、「スケジュール調整しまーす」状態で確定では無いですよん)

・BlackTiidaさん(30歳)
・Cheezさん(日程調整済み)
・パグゾーさん
・うさOyajiさん(Oyajiうさ君が日程調整代行)
・むくぞうさん
・麺カタこってりさん
・板ちゃんさん
・tuneさん

・OSSAN-15さん
・hiroosan


うわっ!既にプチオフではない可能性濃厚じゃん!
(こりゃ、吹割の滝観光は、ますます無しじゃなぁ~)

★えー、完全だんまり参戦は無しでお願いしますねぇ~
特にどこぞの予約とかはしませんが、事前の人数掌握はしておきたいので、ちゃんと参加表明お願いします。
だんまりしたいシトは直メで。
(ただし、「だんまり」にも意味や効果がありますんで、よく考えて!例えば、常連メンバーが「だんまり」で参戦しても、空気冷めるだけですぞ(爆))
あの~↑下から3番目の枠が埋まっていませんが~?

>丸沼で企画会議?(爆)ですね!

参加ラジャ~!
了解~!!
オヤジサマーリュージュGPX'07を開催しますので、エントリーよろしくです(爆)
おおぅ、既に、青4台じぁ~(^O^)/ うれちぃのぉ~、ほほほっ。
して、まだまだ、台数が、増えそぅーじゃのぉ~^^

んで、親父様~リュージュGPって、そんなに、スベスベなん? ^^
ヌルヌル、プニプニ? のほうが、好きなんですけどねぇ~(^_-)-☆へへへっ。
はいっ☆ 早速、目的地確認をば!(爆)
いやぁ~、ナビ無しでも行けるんですが、嬉しくて、つい^^;

うわ~、こりゃもう立派なオフ会ですなっ^^
ほんとだぁ、青が4台も!

あ、オヤジサマーリュージュは、ローション持参で挑みます!(爆)
隊長のミソを祝って、盛大に滑りましょ♪^^
あらっ☆彡
早速、ゴリラちゃんが、お出ましだわねぇ~(^_-)-☆

ていーう事は、ちゃんと、ハメハメできたのかしらん? 無事にアソコに。ニャニャ
きっと、OSSANさんのことだから、大きいのに、ギチギチにハ○ようとして、痛かった鴨~♪、よ~く、ローション付けないと。(笑)

更新しまつ!
「調整ちう」の方、参戦確度の変化などありましたら、ご連絡いただきたく。

・BlackTiidaさん(30歳、既に本土上陸済み。北上中。)
・Cheezさん
・パグゾーさん
・うさOyajiさん
・むくぞうさん
・麺カタこってりさん
・板ちゃんさん
・tuneさん
・みやみやさん
・さおっちさん
・毛ジョンさん(雨だと参戦不可予定)
・うっかりいしゅべえさん(怪獣付き、参戦確度C)
・OSSAN-15さん
・hiroosan(怪獣なし)


★当日、好天は期待薄のようですねぇ。。。。orz

ただ、サマースキー、サマーリュージュ、雨でもOKだそうでつ。
よほどの悪天候でない限り、丸沼高原には行きましょう。
足湯も温泉もあるでよぉ~!
第3戦に、調整ちうだった、Oyajiうさ君から、先ほど出撃命令が下されますた。^^

かの、本州上陸したBTさんこと、都城の若に至っては、本日○○時○○分ごろに、カレスト座間に急遽出没し、売り娘の浜口嬢を、たぶらかした模様~? (カレスト署発表~♪)
まっ、容疑者と言う事で、容疑が固まり次第、タイホに向かいまつw (笑)
しっかりと、足跡はツケテまふ^^
(ブ)ラジャー!!

白沢にて逮捕、丸沼にて第1回公判!
(容疑者の弁護依頼をうっかりひきうける弁護人に注意すべし!)

また、新潟への容疑者拘留指示もつつがなきよう!

以上
こんばんわ♪麺こてです!

調整がつきましたので、参加の報告です!
今回も懲りずに2人で参加したいと思いますので、適度にイジってやってください!w

皆様、宜しくお願いいたします!

予報では、やっぱり当日の好天は期待薄のようですね…(T_T)
気温は最低19℃最高27℃とすごしやすいですですかね~♪
高原ともなれば、ちと寒いと感じるかもしれないですね。。(^_^;)

今回はhiroosanさんとこの怪獣ちゃん達はお留守番なんですね。。
可愛いムードメーカーが居ないのは残念ですね~。。 


どうもぉ~!
調整、乙ですぅ~♪

>適度に

え?適度?
イジくりまわしちゃダメなのぉ~?


山頂へ登ると標高2000mですからさらに寒いかもですね。

うちのカプセル怪獣隆介、場所的には凄く連れて行きたいですが、
今回は私(たいしたことできませんが)一応、幹事なので、単独参戦でつ^^;
デリホイのおにーさんです(笑)
いよいよ明日になっちゃいましたが・・・^^

なんだかいっぱいの台数が集まることになりそうですねぇ~。
実は埼玉でもうっかりがあったことをここにコソーリと書いておきます(爆)
いよいよ明日ですね! 参加の方向で調整していましたが
どうしても仕事が抜け出せないので、申し訳ありませんが不参加と
させていただきます、クリブル並べたかったです~
みなさま楽しんできてください~!
残念~!!orz
祥ちゃんとの再会、由華ちゃんにも会いたかったのになぁ。。。
出張先で、さっき開放されました。
寝不足で事故って迷惑かけるわけにはいかんので、今回は残念ながら行けませぬ。。
また機会があれば誘ってください(=*ω*)ノシ
ご連絡どうもです。

今回は残念ですね。またよろしくお願いします。
15分程前に帰宅しました~♪
報告で~すw

みなさま 本日はありがとうございました&すんませんでしたぁ(汗)
あ!チミ!!
こっちのスレッドに書いちゃいかんよぉ~

エロ放談、お疲れ様でした(爆)
え? だってまだ参加表明書いてなかったからこっちにw
© LY Corporation