• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月26日

ほぼ確定…(っ´ω`c)

ほぼ確定…(っ´ω`c) 毎度どーも(*´∀`*)ノ

最近立ち上がると眩暈がひどいせいきちG.W@Charipoです(*´∀`)

巷では台風が猛威を奮って大変ですが皆様の地域はどうですか(;・д・)


こちらでは雪の便りもチラホラ聞こえてきております…イヤな季節がきてしまいましたね…(´-ω-`)

さて、今日のネタは相も変わらず車ネタではなく私生活での報告となりますがお付き合い下さいm(_ _)m

突然ですけども私せいきちG.W@Charipoはお引っ越しする事と相成りました(´ー`)

勿論一家総出の大イベントッス( ´艸`)

よっぽどの事がない限りはほぼ確定(*゜▽゜)ノ

えっ?じゃあどこへ?っていうと…相方の故郷新潟県ッスヽ(´▽`*)ゝ

コレで今までの借り暮らしから共同とはいえ持ち家生活です(っ´ω`c)

今のところ引っ越しの手段も確定…家も相方の実家なのでお義父さんが手筈を整えて現在リフォーム真っ最中…子供の小学校の絡みは進級の時期に併せて…と、地道に水面下にて事は動いております(笑)

後の問題は私の仕事…すんなり辞められるかどうか…(°°;)

ちっさい会社の上、つい先日(9月いっぱいで)1人辞めたばかりなので状況は厳しいのですけどもね…(´-ω-`)

ま、個人的なお話なのでアレですけども、昔から持ち家生活に憧れもあり、三世帯同居も夢見てたので好都合な事この上ないです( ´艸`)

不思議と北海道やら自分の実家には全く未練がないとゆー(笑)

残り少ない北海道生活なのに厳しい冬を乗り越えないとならないってのもなんだかなぁ(°°;)

けどこの家族が居ればどこ行っても楽しく過ごせるので、更にじいちゃんばあちゃんが加わってもっと楽しくなること請け合い(笑)

でもなんだかんだ言っても終の住処は新潟と決定して期待半分不安半分のせいきちG.W@Charipoでした(*ゝω・*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/26 23:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっポに出会って7年が経ちました
ふじっこパパさん

2026
愛島福さん

今日のコーデ👱🏻‍♀️🩷
Mayu-Boxさん

フォルクスワーゲン T-Roc T ...
ひで777 B5さん

寒いと思ったら☃️
skyipuさん

8.1.11 雪かき帰省
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2013年10月27日 1:12
おこんッス(о´∀`о)


北海道→新潟ですか(°Д°)!

かなり近くなりますね(*´∀`)♪


ってか性恥もすぐじゃないですか(゜ロ゜;ノ)ノ

ウェルカムほんしぅ(*´∀`)♪



ツア爺(//∇//)
コメントへの返答
2013年10月27日 8:35
おはんっすヽ(´▽`*)ゝ♪

そうなんです…性恥もそうなのですがツアじぃさんともお近づきになれます( ´艸`)

その時は是非ともお会いしていただけたら嬉しいです(っ´ω`c)

2013年10月27日 7:33
お久しぶりです(^_^)せいきちさん!

お元気でしょうか?

新潟県に🏠お引越しですか(;^_^Aでも👪家族みんなで楽しそうな生活が待ってるんですね!

3世帯同居賑やかで楽しんでしょうね。

せいきちさんとは中々お会いする機会が中々ないけど色々ワゴンRの事ではアドバイスとか頂きましたよねp(^_^)q

これからもブログ等拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月27日 8:48
ご無沙汰してます!HARUさんさんもお元気ですか(〃'▽'〃)?

ぶっちゃけた話、春先(5月頃)には案が出ていたんですよね…(´・ω・`)

基本的に楽しいかどうかも自分の勝手な妄想でしかないのですけどもね(笑)

HARUさんさんには今のところお会いできていませんが、旅立つ予定は来年の3月頃を予定しておりますので実はまだ諦めてないですよ!機会を作ってお会いできたらと考えておりますのでその時は宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ

厚別アップガレージオフなんてのも良さそうじゃないっすか(〃'▽'〃)?

行く機会が出来たらお声掛けさせていただきますね~(*ゝω・*)ノ
2013年10月27日 8:08
あらら!マジですか?この前お会いしたと思ったら、新潟ですか・・・(^^ゞ

でも、まぁ~ネットでは繋がってますからね~(^.^)

新しい生活頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2013年10月27日 9:15
おはようございます(*゜▽゜)ノ

そうなんです(^_^;)こないだにようやくお会いできたのに、旅立つ事にしました…(´・ω・`)

お世話になってばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

ただ仰るとおりネットでは繋がっておりますし、みんカラも今の所辞める気がないのでこれからも宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
2013年10月27日 9:35
おはようございます(*´▽`*)!

ってかお引越しの話、ビックリしましたよΣ(゚д゚;)!

これは人生を左右する大きな決断と大移動(>_<)
何事も無く、スムーズに事が運べば良いですね♪

北海道も良い所ですが、新潟も良いですね(*´ω`*)ただ雪国には変わりないでしょうが…山形にも随分(←かなり!?)近くになりますので、落ち着いて機会がありましたら是非( ´艸`)♪
コメントへの返答
2013年10月27日 11:03
おはようございます(〃'▽'〃)

多分…通常であれば引っ越すことはないのですが、こんな機会がない限りこのままってのも面白くないでしょう( ´艸`)ムププ

一度きりの人生なのでここらで一発大冒険してみます(笑)

新潟へ行ったらあっちこっち行きたいところがあるのでtommyさんとこへも遊びに行きますね(*ゝω・*)ノ
2013年10月27日 10:07
おはようございます!

お引越しとは大イベントですね!

自分も小学生の時に親の都合で中途半端な時期に引っ越しして学校で異様な目で見られたので、進級と同時というせいきちさんの心遣いが素晴らしいと思います(^O^)

新潟ならまだ埼玉より?ですかね笑
いつかオフ会しましょう!!笑
コメントへの返答
2013年10月27日 11:10
おはようございます(*´∀`*)ノ

自分の人生で最初で最後の大仕事ッス(○´∀`○)

そうなんですよ…自分は早めに行きたいと言っていたのですが、両親や相方はその時がよいと言っていて、それだけではないのですが3月頃になりました(^◇^;)

雅結さんに貴重な体験談が聞けて良かったです!ありがとうございますm(_ _)m

是非是非雅結さんともオフ会したいです(っ´ω`c)

その時は宜しくお願いします(≧∀≦)
2013年10月27日 10:33
その時は是非お声かけて下さいねd(^_^o)
コメントへの返答
2013年10月27日 11:21
はい(〃'▽'〃)宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
2013年11月30日 11:04
え〜!(気付くの遅くてスンマセンでした)北海道から離脱ですかぁ(-_-)

いつか会いたいなぁとおもっておりましたが…。

人生毎日が勝負なので体にだけは気をつけて下さい(o^^o)
コメントへの返答
2013年11月30日 12:13
ご無沙汰しております(*・ω・)ノ

お元気でやっておられたようで何よりです(o´∀`)b

そうなのです…突然降ってわいた話ってことでも無いんですけどもね~…(^_^;)

機会があればお会いしたかったのですが…引っ越しまで数ヵ月しか無いのでアレですが、お会いする機会があればよいですね(*'▽'*)

ブロークンアローさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね(*´▽`*)
2013年11月30日 12:19
年末ひょっとしたら滝川に帰ろうかと思っているので、もし行くのが決まったらメッセージしますね(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月30日 12:21
…マジっすか(*'▽'*)!?

これはチャンスっす(*≧Δ≦)

そのときは宜しくお願い致します(≧▽≦)

プロフィール

「最後の最後で・・・Σ(-∀-;) http://cvw.jp/b/1574400/34789368/
何シテル?   12/31 17:48
はじめまして。せいきちG.Wです。1男2女の父ながらクルマにうつつを抜かす変態オヤジです。なんでも自分でやりたがりで、下手打つ事もありますが…(。-∀-) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

パナソニック CN-R300D 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:25:24
ダイハツ(純正) L275S ミラカスタム用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 03:44:26
純正 L375タントカスタムRSマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 03:39:49

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラ・マイヤーズさん (ダイハツ ミラ)
久し振りのMT車両( ´艸`)♪ 引っ越しだのリフォームだので、余裕も全くないのにも ...
トヨタ ガイア ガイアさん (トヨタ ガイア)
トヨタ ガイアに乗っています。 このクルマを買う前はワゴンR×2台で生活していましたが、 ...
ホンダ スーパーカブ50 カブレラさん (ホンダ スーパーカブ50)
初めての2輪車所有です(笑) 会社の先輩より譲り受けました…タダで(;゚д゚) ...
スズキ ワゴンR ゴン太さん (スズキ ワゴンR)
こちらは相方(妻)所有のワゴンRです。ガイアさん購入前まではコイツが家族で出掛ける用のメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation