• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOU吉の愛車 [BMW 3シリーズ ツーリング]

パーツレビュー

2018年7月9日

IDI PREMIUM comfort  

評価:
5
IDI PREMIUM comfort
まずは純正パッドでダストの多さを経験した後、Fr./Rr.に投入。

自分の場合は冷間一発目に鳴きが発生しますが、今のところ許容範囲なので様子見です。
入手ルート実店舗 ※TECH-M

このレビューで紹介された商品

IDI PREMIUM comfort

4.62

IDI PREMIUM comfort

パーツレビュー件数:122件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

IDI / PREMIUM

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:14件

IDI / D750 Super sports

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:59件

IDI / D-0X NR2

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

IDI / D-0X CC4

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

IDI / PREMIUM circuit

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

IDI / PREMIUM circuit plus

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

DIXCEL Premium type

評価: ★★★★★

DIXCEL Premium type

評価: ★★

Studie AG SR4 低ダストブレーキパッド

評価: ★★★★★

DIXCEL Premium type

評価: ★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2018年7月9日 13:35
私も、普段、使用しています。
導入当初は、同様に冷間1発目に鳴きが入り、すぐに鳴りやんでました。
普段使用では、ダストもでず、よく効いて、ゆうことなしですね!

ただ、サーキット走行で2~3回ほど、使用したら鳴かなくなり、効きも落ちたような気がします。サーキット走行は、やはりスポーツパッドに変えるべきですね(^_^)
コメントへの返答
2018年7月9日 14:04
ホント、このパッド、普段使いでは最強ですね。

純正ブレーキの時にもこのパッドを入れてたんですが、その時は全く鳴かず、私の場合、逆にサーキット走行してから鳴くようになり、その後、段々酷くなってしまいました (^-^ゞ

やはりサーキットはスポーツパッドですよね。

プロフィール

「お花見日和です♪」
何シテル?   04/06 15:30
ただ単にクルマを運転するのが大好きなおっさんです。時間があれば当てもなく駆け抜けに行くので家族からは呆れられてますσ(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
また懲りずにワゴンボディです。 ちょっと流行りに乗って、車高の高い車になりましたが、相変 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
初めてのMB。BMWとの違いも含め、いろいろと教えてもらいました。※罹災により廃車
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
前車のE91以上にイジる楽しさを教えてくれた素晴らしい車。乗り換えた今でも大好きな車です ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWでしたが、すっかりハマりました。 ※2015年11月末 F31に乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation