BMW 3シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.41

BMW

3シリーズ ツーリング

3シリーズ ツーリングの車買取相場を調べる

イジり甲斐のあるクルマでした - 3シリーズ ツーリング

過去所有

イジり甲斐のあるクルマでした

おすすめ度: 5

満足している点
手を掛けた分、変化がわかるところ。
不満な点
他社の同クラスと比較すると、ちょっと内装や装備が劣る部分があるところ。
総評
おもちゃとしてイジり倒したクルマでした。かなり課金もしましたが、"駆け抜ける喜び"を教えてくれた素晴らしいクルマです。
デザイン
5
今でもこのF30系のデザインは秀逸だと思います。
走行性能
5
非力な320iでもちゃんと走りを堪能させてもらいましたし、パワーを上げて更に楽しいクルマになりました。
乗り心地
4
E90系のMスポに比べたらF30系はかなりマイルドだと思いますが、国産車に比べたら"堅い"方だと思います。ただ、走りを優先するならこれくらいは必要かと。
積載性
4
こんなもんだと思います。
燃費
5
エコカーでは無いので、もともと期待はしていませんでしたが、高速で25km/L、街中で15km/Lくらいは走ってくれたので良い方だと思います。
価格
4
新車では躊躇しますが、中古だとコスパは高いです。
故障経験
自分のイジりが原因の故障以外は、オイルパンからのATフルード漏れかな? 結局、手放すまで完治しなかったです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)