• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

昨日は…

昨日は… ここへ家族で行きました。
ラリーカーはまだしもF1やSGTカーではここじゃ狭いですね。
逆にダートラやジムカ車両にはぴったりだと思うのですがなんでこういう所でアピールしないんだろ?
一番身近なモータースポーツとして全日本選手とかに走ってもらえれば競技人口も少しは増えるのでは?
驚く事にJMRC関東のブースもあるのですがただパンフレットが置いてあるだけで一般人なんてほとんど近寄っていませんのでただの出展料の無駄遣いにしか見えません。
その金がうちらの上納金から出ているのだとしたら…ちょっと納得いかないかな。
もしお金かけているならなるべく有効活用して欲しいと思います。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/11 22:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

413🔖冠稲荷神社『卯月』・・・ ...
*ひろネェ*さん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 23:17
毎度です

すげー、まるでフジテレビみたいだ(笑)
そんな私は今日、ホリーちゃんとTVKの近くで呑んでました(笑)

L/P45番の右側、無事で何より(大謎)
コメントへの返答
2009年10月13日 7:32
まるでフジテレビの庭のようですが何の関係もないです。
無事で何より。(笑)
2009年10月12日 2:07
確かにココでF1は狭いですよね。

デモランは岡野さんあたりにパイロンをクルクルと回ってもらえば最高かと。
でも一般人にはすぐにその凄さが伝わらないと思いますが(汗。
コメントへの返答
2009年10月13日 8:16
F1は1速リミッター当たりまくりでした。
可夢偉君はコントロール上手でした。
岡野さんに走ってもらうならあの芸術的なスラロームが見たいですね。
2009年10月12日 19:04
あ~これ知り合いが見に行ってましたよ。
家から近いのに仕事で行けませんでした残念。
コメントへの返答
2009年10月13日 8:20
おうちから近いのですね、羨ましい。
今年から立ち見も有料になったせいか思ったほど混んでなくてゆったりのんびり見られて良かったです。

プロフィール

「やっとプロフィール更新しました。」
何シテル?   05/19 01:15
関東周辺でジムカーナへ参戦しておりましたが、現在はお休み中です。 ついに正真正銘ファミリーカーのオデッセイに乗り換えました。 とはいえ走りが好きなことに変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7年も経ったしクーラント交換しとこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 03:34:13
純正部品番号の調べ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 03:23:58
AGS作動油交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 03:16:13

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ついに新車購入!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
奥様のお父さんから譲って頂きました。 エコカーではありませんが燃費向上をコンセプトにコツ ...
三菱 ランサーエボリューションV サンテックDXLランサーDL (三菱 ランサーエボリューションV)
2009年1月に乗り換えました。 ●エンジン 本体 エボ7用MKSports全日本 ...
スバル インプレッサ WRX STI ザウィGLADスノコ印風烈早 (スバル インプレッサ WRX STI)
2008年まで乗っていた車です。 ジムカ仕様ですがたまにサーキットも走りました。 ベスト ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation