• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびーたのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

オフ会行くのヤメがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

寒くて雨だと、夏にセッティング出したんで、全くエンジンかかんないがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

プラグの熱価換えたらどうか?とも言われていたんだが「まあ、また寒くなる前に交換しよう」なんて思っていたら突然、寒くなりくさりやがったがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

プラグ外して、ライターで被った燃料をとばして、再度セルスタートしても駄目……

行くのやめた……がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2008/05/31 19:26:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 改造 | クルマ
2008年05月31日 イイね!

きったねえなあexclamation×2げっそり

きったねえなあ風呂に入りにきました冷や汗



いや、俺の体が汚いって話じゃなくてexclamation×2冷や汗



券売機にお金いれましたわーい(嬉しい顔)
お釣りがきましたわーい(嬉しい顔)

500円玉がお釣りできましたわーい(嬉しい顔)




ノーンexclamation×2exclamation×2
ケシカスくん並に
ノーンexclamation×2exclamation×2exclamation×2


きったねえ500円玉だあがく~(落胆した顔)
平成14年生まれのお前が、どこどういう生き方したら、こんなんなっちゃうわけえexclamation&questionexclamation&questionげっそり



さ……風呂、はいろいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/05/31 17:01:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 風呂 | 日記
2008年05月31日 イイね!

次世代シャトル延期がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

なんでも、次世代シャトル「オリオン」が予算欠乏で2年延期で2016年になったとかがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

オリオンというと「2001年宇宙の旅」に登場したパンナムのオリオン号を思い浮かべるが、実際の次期シャトルは、あんな優雅な形のミジンもなきカプセル型。なんとも夢もない形なんだが性能だけは待たせただけあったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

このシャトル。ISS連絡船だけというわけではない。
ムーントランスポーター、すなわち月連絡船なのだうれしい顔 最初の月行きは2020年を予定しているので、皆、もう少し長生きしてみよううれしい顔(爆)
Posted at 2008/05/31 16:02:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 宇宙の話 | 趣味
2008年05月31日 イイね!

予定わーい(嬉しい顔)

予定会社で仕事を少しやって、今はつくばエクスプレスで移動中。つくばエクスプレスって、なんだか速いと思っていたら130までアッサリ出していたうれしい顔
地下でも120でてる冷や汗

これから打ち合わせと買い物したら戻って、美女木でオフ会だわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

雨降ってるから洗車しなくていいや冷や汗(爆)
Posted at 2008/05/31 13:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | だらだら日記 | 日記
2008年05月29日 イイね!

夢で生きてる…

夢で生きてる…ちょっと遅いがexclamation×2

我慢出来ずに買っちゃったうれしい顔グッド(上向き矢印)
♪羞恥心持って!
ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ 泣かないでうれしい顔うれしい顔

カラオケ歌えるまで頑張ろううれしい顔カラオケるんるんムード
Posted at 2008/05/29 23:41:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | だらだら日記 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「No1 ロズウェル事件 http://cvw.jp/b/157643/43426276/
何シテル?   11/04 07:51
 ふとしたことからラジカセのことを思い出してしまい、気が付けば随分と集まってしまってた。  本来は宇宙物が好きなんだが、ラジカセメカに周囲を囲まれた生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

七年前の、あの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/16 08:23:01
地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

愛車一覧

三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
軽自動車が一年で次々と壊れていく中、「凄く程度が良いのでとっておいた」という理由で俺のと ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
それまでアルトワークスに乗っていたのですが、そのワークスが飲酒で無免許のやつに停止中に正 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤、貨物用としてできるだけ安いの!ということで購入のBJ猫 安いだけあって、NA、左 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.