• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぉ@CX5(KE)のブログ一覧

2006年07月16日 イイね!

NEWストは、渦巻きホーン

NEWストは、渦巻きホーン今日は、Dラーで改善対策です。冷や汗2

NEWストの展示車が置いてあったので
観察してきました。わーい(嬉しい顔)

フロントグリルの中には、渦巻きホーンが冷や汗
ちゃんと、ダブルでついてますわーい(嬉しい顔)

全体的には、微妙かなぁ

1.8しか置いてなかったけど
Posted at 2006/07/16 11:30:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月16日 イイね!

青白メーター手直し(⌒▽⌒;;

青白メーター手直し(⌒▽⌒;;青白メーターの手直ししてみたぁ(⌒▽⌒)

今回は、白を3mm2発に変更

日亜のNSPW300bs 4600mcdのSランク品
サンヨー青とのバランスを考えてと、面倒だったんで、
CRD1発仕様にしてみたぁ・・・(--;)





( ̄-  ̄ ) ンー スポット的な明るさはへって、
いー感じになってきたぁ、手直しとしては成功(⌒▽⌒)

でも、まだ、いまいちだなぁ サンヨーの3.1mm青は
半減角が不明だけど、1200mcdしかないのに、
これだけ主張してるのになぁ

半減角のもんだいかなぁ 次は310bs買ってみようかなぁ

とりあえず減光処理なし、球の交換だけで、ここまで出来たんで、
今回の実験はこんなもんかなぁ

トリップは、前回の500bs25mAオーバードライブ仕様を
いれてみたぁ ムラが減っていー感じヽ(´▽`)/~♪


Posted at 2006/07/16 03:49:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月15日 イイね!

激安?液晶TV

激安?液晶PC○EPOTで売り出した、液晶TV

37Vで144,900円て、凄いよねぇ

家電量販店への対抗なのかなぁ

保証もつけるみたいだし

ブラズマもあるんだねぇ
50Vで、23万かぁ

デジタル化がなければ、
即買いかもexclamation&question
Posted at 2006/07/15 15:18:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月15日 イイね!

NEWストのエンジン

NEWストのエンジンNEWストのエンジンは、R型ですねぇ

150馬力って、K20Aより、
低いよね?トルクも低いし
たしか、STEPは160馬力は
あったよねぇ

なんでだろ?
Posted at 2006/07/15 11:05:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月14日 イイね!

ドリンクホルダーも光るの?

ドリンクホルダーも光るの?今日は、NEWストのカタログから、

左下のドリンクホルダー、
青く光ってますねぇわーい(嬉しい顔)

最近は、純正の方が凄いねぇ~冷や汗
Posted at 2006/07/14 11:06:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「205,000km到達

オドメーターの方は、ブレてた…」
何シテル?   06/09 21:04
横浜に住むおっさんです。 SWEC@3060 STEPを降り、とある事情で手に入れたX3を復活させようと思ったけど挫折して、CX5(KE)に乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
910 1112 13 14 15
1617 18 1920 21 22
23 24252627 28 29
30 31     

リンク・クリップ

スピーカーシステム見直し交換 ドアスピーカー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/18 22:22:22
化学合成油リスト 2024年版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/21 17:15:21
インジェクターの付着物の正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 09:01:35

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のディーゼル車
BMW X3 BMW X3
X3(E83)に乗り換えました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2年位前の写真ですが、グリル交換後です と書いてから、10年くらい経ったのかな? 1 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママの愛車ライフです。とりあえず、アーシングとフェライトコア、自作コンデンサー付です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation