今日は健康診断。
ということで、午後から職場のある埼玉県から本社である東京の江東区へ行っておりました。
健康診断自体は20分くらいで終了。
歯の検査で歯石を取ったほうがいいということで、本社1階にある歯医者さんにも行ってきました。
普段は男所帯のむさ苦しいところで仕事していますが、きれいな女性がいっぱいいるところはいいですね♪
で4時過ぎに、月島から大江戸線で六本木ヒルズへ向かいました。
お目当てはBMW Mカフェ。
Z8、M6(昔の)がお出迎えです。
カフェではM3、M5、M6、Z4Mロードスターが展示されています。
どれも手が届きませんが、美味しいコーヒー、チョコレートを頂きながら楽しんできました。
ちなみにお土産はこれです。
前のイベントではフリースのブランケットだったのに、今回はかなりしょぼいです。
Posted at 2006/05/19 23:57:11 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記