• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

【 ショック 】


インパルスに乗ろうとしたら・・・ガソリン臭い。

周辺を調べると燃料コックから滴るガソリン。
漏れてる~、マジッか"(-""-)"
久し振りに土日の連休だったのにショックです。
燃料コック自体を交換しないとダメかな?

燃料コックを外したり清掃しましたが、やはりダメそうなので取り敢えずタンクを外したついでにタンクの下回りを清掃。
普段、タンクを外す事なんてありませんからね。
週末までには部品が届かないかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/14 18:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2018年10月14日 19:05
ステッチさん、こんばんは!お疲れ様です。

私のツーリング号も同じくです…ガソリン臭い(-。-;

私のはコックではなくキャブです…オーバーフロー…。
コメントへの返答
2018年10月14日 19:08
こんばんは。

リョマ太郎さんもですか?
お金の出費も痛いですが乗れないのがショックですね。
そろそろガタが出始める頃なんですかね?
リョマ太郎さんに比べればまだ若い車両ですが・・・
2018年10月14日 19:19
こんばんは(^_^)

パッキンからですか?

というか、燃料コック社外ですか?

私のインパルスと違うので(^_^)

私のインパルスの燃料コックも悪く、プライマリー使うと元に戻らず、燃料が止まらなくなります(^-^;
コメントへの返答
2018年10月14日 19:30
こんばんは。

燃料コックは純正です。
最終型はリザーブやOFFに切り替えるレバーとかが無くなり形状が違うんです!

漏れはパッキンではなく、パッキンの上あたりの小さな通気穴?からなんです。
何故そこから漏れるのか?分解し付け直しましたがダメでした。トホホ・・・
2018年10月14日 19:35
それは、厄介ですね。

後期は、リザーブとか無いんですね(^-^;

やっぱり燃料計が付いたからですかね(^_^)

早く治ると良いですねm(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月14日 19:43
メーター表示が当てにならず目安にしか思っていません。
表示が増えたり減ったりします(*_*;

部品が金曜日までに届けば良いんですが・・・

プロフィール

「賞味期限4月23日午前3時まで…。フードロスに貢献。」
何シテル?   04/23 12:31
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3456
7 8 910 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)]LARGUS 調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:23:06
マリン商事 革の達人「極」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 18:18:49
[アバルト 595 (ハッチバック)] 純正シフター撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 09:31:52

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation