2012年09月07日
形式上は近況報告ですが初ブログです。
というわけで皆様はじめまして、141でイシイです。
アイドル、クルマ、ギター、バスケが好きで今現在ジョーの卒業から立ち直れていないクソ学生(二十歳)です。
愛車(とは言っても家族共用)はノア、見た目だけはそこそこいじってます。
あとエンジンON直後に5バルブみたいな音がします←
まぁ詳しくは愛車紹介を見て頂くとして…
近況ですが、あべしさんのFDを譲って頂けるという話になり首都高で試乗をさせて頂いて早一ヶ月。
家庭の事情もあり本格的に動けないながらも気付けば毎日FDのことを考えてます。
風呂でもトイレでもベッドの上でもスーパーで買い物カート転がしていても、常に脳内はFD。
やる気が起きないときはあべし号の写真とあべしさんのパーツレビューを見れば回復します。
そして肝心の車は無いにも関わらずヤフオクでパーツを漁り、Google先生にFDについて教わったり、しまいには大家さんに駐車場に空きはあるのかと聞く始末←
もう完全にやられてます。
ヤフオクで17インチ8.5Jのホイール4本セットで安いのを探すのは最早日課。
ここ数日は特にマツスピのAスペFバンパーに固定ライトは似合うのかどうかという脳内論争が激化してます。(今のところ似合わないが優勢)
あれ見た目今のままだといくらだろう…
ちなみエアコンはもう夏乗り越えたから来夏までいらないですね。
たしか八月車検(でしたよね←)なのでその時ついでに頼むつもりです。
とまぁこんな感じで今までさんざん中古車を探してきてこれがいいあれがいい言ってきましたがもう断言してもいいくらいです、買うならあのFD以外ありません。
出来るものならSKEのリクアワであべしさんとFD連番したいですなぁ。
ま、こんな感じです。
週末は横浜でNMBの写メ会!
アカリン4枚にあやばぁ6枚!
楽しんできます\(^o^)/
では今回はこのへんで。
げ(・ω・ノ)ノ~に
Posted at 2012/09/07 00:27:27 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記