• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月30日

10月振り返り♪

10月振り返り♪

ご無沙汰しております

朝と日中の寒暖差が激しいこの時期

風邪ひかれていませんか?

私は風邪気味・・・

風邪には十分お気をつけくださいね


さて今月も

一ヶ月の振り返りをしたいと思います


大好きな愛車黒プレ

三回目の車検を迎えました

10万km突破して初の4本プラグ交換

進む力がUP

ブレーキパッド交換他

沢山の諭吉さんが旅立って行きましたが

まだまだ大事に乗りたいと思います♪


車検と言えば代車

何を借りれるかwakuwaku

アクセラ借りれました♪


jr.CX-3やロードスターを運転した事がありますが

アクセラを運転した事がないので

アクセラちゃんとjr.に会いに行く旅に出掛けました

alt

現在の愛車自転車のjr.

アクセラちゃん運転出来るの喜んでくれ

jr.の運転で朝食を食べに行く事に

alt

jr.はモーニング経験ありません

なぜ?

地元は田舎で喫茶店にモーニングがありません

最近はコメダがありますがjr.は行った事がないのです

私が幼い頃は家族でまつばにモーニング食べに行くのが日課でした 懐かしいなぁ

アクセラちゃんを借りれたおかげでjr.珈琲店でモーニングデビュー出来ました(^_^)v

alt

アクセラちゃんでぞろ目get

何か良い事あるといいなぁと思っていると

カープ大好きな彼女さんとマツダスタジアムに試合を見に行った時の

お土産を貰いました

私が大好きな牡蠣

少ないバイト代を貯めたお金で広島に行ったのにmamaの為にありがとう

alt

巨人ファンなのに彼女さんの為に広島迄

楽しい思い出が出来た事でしょうねw


別の日オフ会に参加させて頂きました

alt

カッコいいMazda車たくさん♪

alt

じゃんけん大会

いつもはじゃんけんに弱いのに今回は勝った\(^o^)/


戦利品

alt

大切に使いたいと思います

皆様ありがとうございました


遠い佐賀からアクセラさん

約5年ぶり?にお会いしたにも関わらず

突然車幅灯取付お願いしてすみません

ありがとうございました


ソウルレッドのデミオさん進化し続けていて羨ましい

黒デミオさんピカピカ他

皆様の愛車素敵過ぎで

沢山毒いただきましたw


昼食は

おばちゃまを誘って頂ける事なく

一人で食事に
折角遠出したのでそこでしか食べられない物求めて


一人ではじめての場所行くの勇気入りますよね・・・


お店の前でウロウロしていると

ピザ焼き体験の準備でお店の方出て見えました


一人ですがいいですか?

今日は満席ですとの事


残念・・・


でも他のお客様のピザ焼き見れました

ご主人のトーク面白かった

次回のオフ会の時は予約して行ってみたいと思います

alt

古民家 ブドウ 


二軒目

伺った日はランチなし

お店の方お勧めのぜんざいいただきました

alt

お店の前でねこちゃんに出会いました

昔おじいちゃんの家で飼っていたマイケルみたいだったのでパチリ


今月も

jr.に会いに行ったり

オフ会に行く事が大好きだったり

充実した日々を送れました

番外編①

jr.熱帯魚デビュー
alt

魚釣りの爺さん 見張り番イイね


番外編②

alt
沢山は出来ませんでしたが

記念になればいいなで作りました(管理者の方には了解頂きました。転売禁止)


タイトル画像は

ハーバリウムで作った私の作品

ハロウィン

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/30 21:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年10月31日 6:20
ども~!
その節はレアなマグカップをゲットでき、ありがとうございました!!
勿体なくて飾っておりますf(^^;

楽しい思い出いっぱいでイイですね~(^^)b
私も、クローバーさんのようにアクティブに行動しなきゃ!と思いました。
コメントへの返答
2018年10月31日 19:42
こんばんは(^_^)
先日はオフ会お疲れ様でした

不器用な私が
記念になったらいいなぁ~で
作りました

マグカップ
良いの
数個しか出来ませんでした(-_-;)

家には失敗したマグカップが
沢山あるのはここだけの話でw

プロフィール

「@戯雅 さん
鰻でエネルギーチャージ
肝も苦くなくとっても美味しかったです
呉汁は小さい大豆がたくさん入っていました
自分で支払いしていないので
美味しさも倍増です😊」
何シテル?   04/19 15:21
Mazda車大好き♪ フェスティバ10年(フォードですが(^^ゞ AZ-ワゴン13年 やっと大型車買えました(^v^) 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最南端でオフ 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 09:43:03
♦プレマシーライフ×リレーブログvol.36 from南国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 18:12:33
オセロオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:01:57

愛車一覧

マツダ プレマシー kuroプレ (マツダ プレマシー)
初めての愛車 フォード フェスティバ 二台目の愛車 Mazda  AZワゴン 三台目の愛 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
jrが産まれ フルモデルチェンジを待って、 購入した愛車 jrと共に13年 思い出の愛車
その他 ミニカー その他 ミニカー
ミニカー大好き♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation