• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

シティカート2016レイアウト初走行

7月24日のCK CUPに参加するのでシティカートに練習に行ってきました。

シティカートは毎年レイアウトが変わるので2016年のレイアウトは初走行です


では、早速1本目の動画を



スタッフさんから「曲がりにくいよ」と言われましたが、ほんとにフロントが入りませんでした
ベストは34秒フラットでした。ちなみに今年のコースレコードは31秒4です。


2本目も同じ6号車です。



なんとか1本目のベストを更新したいと色々試行錯誤してみましたが、コンマ1だけ短縮の33秒9がベストでした。


3本目は本日NO1カートの3号車で当日ベストを狙っていきます。



フロントは入ってくれるしリアは適度に粘ってくれるので乗ってて楽しかったです。
この時のベストは32秒9で私の後に乗った知り合いが32秒7を出したのでラストに泣きの1本で走ったら32秒6で当日ベストとなりました。


当日一緒に走った千葉の知り合いを4本目は追っかけっこ。




なんか久々にカートを楽しめました。


んで、そのまま帰るのもなんなので千葉へ戻ったついでにハーバーサーキットにもによりました。



ここは1周22秒台から23秒台くらいなんですが、この時のベストは23秒39です。ちなみに常連さん達は22秒6とかで走るのでコンマ7遅いっちゅうことになります。

走る度に「ハーバー嫌だ」って駄々をこねてしまいますね。




最近レースの為に新東京ばっかり走ってましたが、たまには楽しんでカート乗るのもいいですね。

来年は今年よりレースの数減らすのでこういった事が何度か出来ると思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/04 20:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ヒロヤンボーイ さん

私もです(>_<)」
何シテル?   05/06 14:20
MAKビルヌーブです。よろしくお願いします。 千葉県民なのに神奈川県のカート場に通ってます。 フレッシュ耐久優勝!そして最高峰レースへ・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

努力って素敵…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 17:01:36
今日はもてぎです。(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 16:16:30
あいるびーばっくw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 06:59:29

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
パワーはあげずに足回り関係のみを強化して筑波サーキット4秒台を目指して頑張ってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 サーキット走行を楽しんでいます。ここ数年はレンタルカー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation