みなさんこんばんわ。
座右の銘は一蓮托生。超、他力本願のエセ『演劇部』のチョコです。
・・・脱ぐとラガーマンだったり(違
花見オフにご参加のみなさま、お疲れ様でした。
チョコはあの後、おみやげを買いながらまっすぐ帰宅。
往路とは別ルートで、18時すぎには寮に到着いたしました(ぉ
途中からあいにくの雨となってしまいましたが、桜も満開で!!
幹事&施主(?)のendさん、SON NOIさん。
ツートップの抜群な段取り・仕切りのおかげで、終始ニコニコなイベント
でしたw
重ね重ね、お疲れ様でしたw
・・・一方チョコは大した戦力にもならず、まわりでウロウロオタオタ
(殴
>endママさん
おみやげ、南甲府I.C.付近に『風土記のナンタラ』っていう特産物の直売
がありましたw
ぶどうパイやぶどうワイン、みそニンニクなどゴッソリ買い込みました
(^^
>なおきさん
バッチ、スペシャルサンクスです!!!
もう、顔がニヤけて②w 明日ボディを磨き上げて、貼っちゃいます!
・・・下地処理は、焼酎でいいんでしたっけ??(笑