• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

代車=試乗車!

代車=試乗車! 今日は、真理押すにて再就職に関しての作戦会議・・・相変わらずやなぁ・・・

妥協すれば・・・色々とあるんだけど・・・年齢を考えると妥協せざるおえないかなぁ・・・

まぁ、失業手当も一度はもらってみたいと思いますんで・・・

退職辞令も郵送されてきましたぁ・・・日付が変わると同時に失業しちゃいますぅ!!!

(。;_;。) シュン

インプに関しては・・・純正戻し第一弾、オーディオ・ナビ・・・その他諸々・・・預けちゃいましたぁ!

大物の、マフラー・シート・スタビとかは、まだ持ち込んでません・・・一度に、運べネェよなぁ。。。

スタッドレスもだしなぁ・・・

代車は・・・GVB・・・って、これ、試乗車だし!!!

特別待遇かな???代車少ないとは言ってたけど・・・全部出払ったのか???

久々のMT車で緊張し、あまり走らせませんでしたが・・・乗り心地は悪くないっす!

カシッとした剛性感があり、コーナリングも小気味よく曲がるって印象かなぁ・・・乗ってて楽しいけど・・・
残ったパーツを運ぶには不便だよなぁ・・・サンバーとかのほうがありがたいんだが、無いのかな???

次期インプは、まだ到着してない模様ですぅ!!!

(((o(^。^")o)))ワクワク
ブログ一覧 | スバル車 | 日記
Posted at 2010/09/30 19:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

当たってくれ~
ELMO246さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年9月30日 20:06
代車良いっすね(((o(*゚▽゚*)o)))

堪能してください(^^)

羨ましい♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2010年9月30日 20:58
方向性の違うAT仕様にしちゃったんで、ここまでは気分良く走れるとは思ってませんが・・・

クラッチペダル踏んだ時、腰にズキッと痛みが走りましたぁ・・・やっぱ、ATで良かったのかもぉ!

(;゜0゜) ぎく
2010年9月30日 20:12
代車良いですね~

目立ちますよ(^^)


ボロボロのサンバーなら盛岡にいるような…(笑)
コメントへの返答
2010年9月30日 21:41
MT・・・面白ぇ~!

けど、腰痛い!

ちょっと力んじゃったかなぁ・・・

あっ、そういえば居たなぁ!!!

「たかみな最強仕様車・・・応答せよ!」

(@ーεー@) シーン
2010年9月30日 21:45
試乗車が代車っすか?!うらやまし~

この試乗車も、いつかは誰かの元へ行くんでしょうなぁ~

まぁ~試乗車って、販売店や関係各所の方々が優先的に購入権利があって、誰も買う人がいなければ、中古として市場に出回るんですよねぇ~
運よく中古市場に出回ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・それでも買えません^^;
コメントへの返答
2010年9月30日 22:16
試乗車、お役御免になっちゃったんかなぁ・・

まだ乗りに来る人おるやろ・・・なんて心配もしてますが・・・

よっしゃ・・・「たもさん権利」の札貼っときますかぁ・・・

(*^ ^* )V
2010年9月30日 21:56
代車でGVBですか(驚)

両方乗れるって、凄いですね♪
納車されたら、是非違いをレポして下さい(^-^ゞ

ワクワクしますね~☆
コメントへの返答
2010年9月30日 22:32
代車・・・GVBって聞いた時は・・・

えぇ~~~~~~~って思ったけど・・・

とりあえず、オラの家に一泊ですぅ!

明日も乗れるなぁ!!!

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
2010年9月30日 22:10
いいなぁ~目がハート
代車がすごすぎます~るんるん

やはりVIP様ですか?(笑)
コメントへの返答
2010年9月30日 23:12
3台目購入なんで・・・このくらいは・・・

なんて、たまたまだと思いますよぉ!

σ(^◇^;)
2010年9月30日 22:41
代車が羨ましい
(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年9月30日 23:14
まだ6速まで入れてない!

(´Д`)ハァハァ
2010年9月30日 22:50
代車がGVBとか凄いですね!
GVBもいいけど、オーダーしたGVFが早く完成すると良いですね♪
というか、早く見たいッス^^;
コメントへの返答
2010年9月30日 23:26
GVB・・・いい車やね!

けど、先日痛めた腰痛が復活したよ!

クラッチペダル踏めない身体になっちまったなぁ・・・GVFで良かった。

もうちょっと走ってみたいけど・・・

(;^_^A アセアセ…
2010年9月30日 23:45
お疲れ様です(>_<)

そぉだったんだぁ。
VIP待遇だからかぁ◎
コメントへの返答
2010年10月1日 10:42
m(._.)mアリガト

いい”カモ”ですからね(^,^;

代車、無かったようですぅ!
2010年9月30日 23:45
コラコラ直ちに貸しなさい( ̄∀ ̄)
乗りたいぞ~(*^o^*)
コメントへの返答
2010年10月1日 10:45
ガソリン・・・あまり入ってねぇのよ!

10ℓくらい入れようかなぁ・・・

(;^_^A アセアセ…
2010年10月1日 19:24
試乗車でGVBってすごいですね!

これなら、1週間以上預けたい気持ちになるかも☆
コメントへの返答
2010年10月1日 22:36
明日も乗り回すとしたら・・・

給油必須なんですよぉ!!

先日痛めた腰・・・クラッチペダル踏むと響くしなぁ・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー

プロフィール

「1・2・3 ダァーーーーーーーーーーーーーー!!

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   10/01 17:08
お爺ちゃんでーーす。 インプ生活を諦め、アルトワークス乗りになりましたぁ。 更新少ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

業務連絡( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 11:09:54
HKSスーパー毒キノコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:49:33
キノコ栽培始めました🍄その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:43:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
WRX STI Aラインからの乗換えでーす。 今度はワークスで楽しみます!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation