• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

第7回焼走り旧車ミーティングin八幡平

サッカーW杯ブラジル大会も開幕しまして、若干いつもよりはテンション上がってましたが・・・

日本初戦、コートジボアールに逆転負け!

逃げ切れるなんて思えない試合内容でしたから・・・仕方ないかw

皆揃って調子悪いんだよなぁ・・・良かったのは本田の得点シーンだけやでw

これで予選リーグ突破は、かなり苦しいよね。

初戦敗戦で、予選リーグ突破は8%位じゃなかったっけ??

まぁ、終わったわけではない、望みは、まだ残ってるので次も応援しますかね!

んな訳で、今日もTV観戦してからの・・・今度は・・・

焼走り旧車ミーティングに駆け込みましたぁwww忙しいwww

途中何台かの帰る旧車とスライドしたので焦りましたが・・・なんとか、まだ沢山残ってましたぁ。

今日の収穫は・・・これっ!!

ランサーGSR・・・イベントでは初めて見たかも!!ラリーでも活躍しましたよね!

ランエボの祖先と言ってもいいんでない。






カリーナGT・・・懐かしいよなぁ。





マークⅡ・・・意外とピンクが似合うと思った!!



スバルも360、レガシィー、エントリーしてましたが、今回は・・・これが・・・よく来てくれました!

R2




おやつwww



お友達に手を振られてたようですが、我は気がつかなかったようで・・・

m(_”_)m スンマソーン・・・次は、肩でもたたいてくださいなw

ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2014/06/15 19:27:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年6月15日 19:55
実は・・・・・・・・・・・おらも、途中でスライドwww
ちなみに、キャサリンに跨ってましたよw
コメントへの返答
2014年6月15日 21:34
あらら、そうでしたか・・・

バイクは、なかなか特定し難いですなぁ。

オラも原チャで行きたかったけど、お時間も圧してましたので・・・

途中で、誰かにクラクション鳴らされたような違うような・・・気になりながら向かってましたねwww
2014年6月15日 20:35
今回は静かにウチ作業と業務用車両の装備変更で段取りしておりました。

行くときには、いつも事前に約束しておりましたが、今回は申し訳ありませんでした。

ちなみにランチは、カウンタックでサッカー観てました(笑)
コメントへの返答
2014年6月15日 21:46
オラ自身も行けるか微妙でしたから・・・

サッカー終わるの昼だし・・・お袋の膝の状態も見ながら・・・天気にも悩まされーので・・・

一番近場のイベントでもありますんで行かにゃあかんみたいな使命感もありまして・・・行くだけは行ってみましたwww

カウンタックの大画面でサッカー観戦もいいね!!
2014年6月15日 21:42
今年はどーすっかなー
サッカー観たいしぃ 同じ会場だといつものクルマが多いかなぁ~!?
天気も微妙だしー
ってんでパスしましたが、やっぱり行ってましたか(^^)
コメントへの返答
2014年6月15日 22:02
サッカー観てから行ってきましたぁ~~

天気も微妙でしたよねぇ~~帰る頃は雨降ってきました。

一番行きやすいイベントですし、行っちゃいました。

確かに常連車も多いですが、2、3台は収穫ありますよぉ~~
2014年6月15日 22:50
しらてぃくんと名前まで叫んで手振ってましたが、三浦わたるの歌でかき消されてた模様(汗)

また回ってくるかなと待ってましたが、お帰りになってたんですね

また会う日まで(笑)
コメントへの返答
2014年6月16日 19:41
大変失礼致しました!

耳は悪いし目も劣化ですんで、次は、肩でもたたいてくださいましwww

一応、ベンチャーズの曲が流れてるのも聞いてましたよwww

2014年6月16日 14:13
ニアピン?ニアミス??


どもですm(_ _)m
多分、金サンが来た頃は端っこのクルマの後ろで駄弁ってましたよ!!

何しろ、今回は舗装路一週しかクルマ見て無くて(T_T)
コメントへの返答
2014年6月16日 19:47
まだおりましたかな??

知ってる顔は、全く見かけなかった金さんですwww

人は観てないかもwww

80車がズラーっと並んでる端っこですかね??

ありゃー、そのあたりは、手抜いたかもwww
2014年6月17日 18:14
サッカー見ていたので
行けませんでした^^;

沿岸からだと

西根方面は

遠いですww
コメントへの返答
2014年6月17日 22:31
見てましたか・・・かなりガッカリでしたよねw

テンション、ガタ落ちで焼走りに向かいました!

確かに遠いですな!

オラは30分コースですwww

プロフィール

「1・2・3 ダァーーーーーーーーーーーーーー!!

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   10/01 17:08
お爺ちゃんでーーす。 インプ生活を諦め、アルトワークス乗りになりましたぁ。 更新少ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

業務連絡( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 11:09:54
HKSスーパー毒キノコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:49:33
キノコ栽培始めました🍄その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:43:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
WRX STI Aラインからの乗換えでーす。 今度はワークスで楽しみます!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation