• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

やっぱり買い替えました(涙

やっぱり買い替えました(涙 コメントいただいている皆様、返事が遅くなってすみません(詫



今日、朝から秋葉原を徘徊しベアボン&色々買ってきました!


ハードディスクは故障していて他機に接続して認識するもののアクセスがダメ・・・
マザーボードのコンデンサ数個が膨張し不具合ありで再起不能・・・

いっぺんに逝ったようです(滝汗



本当に安いですね!!!
スペックはCORE2DUO3GHz、メモリ4G、ディスク1T(誰かさんも同じようなスペック
マルチドライブは貯まったポイントで零円でした(笑


なんとかセットアップ開始しましたがフォーマットに数時間かかりそうな勢いです・・・
ブログ一覧 | 車以外 | モブログ
Posted at 2009/09/19 18:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 18:30
そんなもの見せないでください!!
欲しくてたまりません。

良い買い物したみたいですね!!
良いなぁ・・ 
私もビデオカードが調子悪くて・・

ちなみに私は・・・・いじるの大好きAMD派です。
コメントへの返答
2009年9月21日 12:50
ビデオカードも余裕があったらほしかったのですが・・・

予算5万でこれだけ準備できたのでちょっと満足してます(笑

大衆インテルで今回はいきました!!!
2009年9月19日 19:58
買いましたね!
…ってか自分で組むんですか(^_^;)

Shuttleのベアボーンはこの前までメインで使っていた
マウスコンピューターのキューブと同じところのですね~♪

前のはファンコントローラーがことごとくやられて、
CPUファンを電源直結でフル回転しなくてはいけなくなっていました。。
コメントへの返答
2009年9月21日 12:53
キューブと同じです!!!

自分で組みました。車とは全然違いますが楽しいので(笑

CPUクーラー、このタイプは初めてですが、性能が不安になってきました・・・
2009年9月19日 22:45
こんばんは!(。・▽・)ノ

良いですね~本当に安くなりましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントへの返答
2009年9月21日 12:54
予算5万でここまでそろえることが可能とは思っても見ませんでした・・・

秋葉原ならではですね!!!
2009年9月20日 0:15
僕のはCore2Quad2.6GHz
メモリー4GB
HDD800GB
Geforce8800GT改
というスペックです。
ネトゲ特化してます(涙)

でも何でもサクサク動くパソコンってストレスなくていいですからね(笑)
コメントへの返答
2009年9月21日 12:57
Quadいきたかったですね!!!

これはこれでこれまでに所有したPCの中で一番快適に稼動しています!

おもに画像、動画編集としているのでこれくらいでもサクサクです。。。
2009年9月20日 0:57
のぶさんも、買い換えたんですね。

最近パソコンショップにDVDドライブ探しに行ったんですが
内臓ってえらい安くなっていたんですね。
驚きました。
コメントへの返答
2009年9月21日 12:59
うーたんさんも買い換えたんですね!!!

DVDマルチドライブはついに5千円切ってましたね(汗

既製品が割高く感じてしまいました・・・
2009年9月20日 11:23
ほしくなるぅ((+_+))

うちゎとりあえずペン4の2.4でそこそこ満足しています。
5年前に買ったのですが中身を取り替えたりでCPU以外別物と化していますが・・・
コメントへの返答
2009年9月21日 13:01
前使っていたCPUはセレロンの3.3?だったと思いますが、こいつはまだまだ現役だと思いますが・・・・使い道がないのが悔しいです(笑

2009年9月20日 19:55
結構皆さん自作してるもんなんですね^^;

高スペックで安く仕上げれるのも魅力ですよね
コメントへの返答
2009年9月21日 13:05
意外と組み立て自体は意外と簡単ですね!!!

パーツ集めは楽しいし、昔ほどジャンパーの種類がないので、組みやすいです!!!

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation