• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

横浜の夜♪

横浜の夜♪ 先週の金曜日、打ち合わせのため、横浜スカイビル28階にあるメキシカン料理のお店に行ってまいりました!!!




美味しい料理に舌鼓をうち、その前に座席の後ろの窓から夜景をパチリ・・・


男3人が椅子にひざを付いて窓の外を眺めている風景はまるで、電車で子供達が窓の外を見ている光景そのものだったかも知れません(笑




スーツ買わないと♪

冬のフォーマルじゃ、体調がやばくなりますのでね・・・
ブログ一覧 | 他車種関連 | 日記
Posted at 2011/07/02 00:20:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年7月2日 1:25
先週はおつかれさまでした!

待ってた甲斐がありましたね♪

たしかにいい大人が窓の外を見てる光景はどんな風に見えたんでしょうね笑っ

私も二次会用にインパクトがあるスーツを探してきます!

ハンディカム購入しました!
メーカーはキョ○ニーです笑っ

来週の日曜日はよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2011年7月20日 1:41
返事がヤバいほど、おくれました。
何か忘れていたこと思い出しました。
スーツ新調しないといけません(焦

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation