• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

Now or Never!

Now or Never! にゃっはぁぁぁ♬






初夏の陽気のよな日が続き


半袖半パンが過ごしやすい季節になりやした♬


バイクがブンブン走り出し


田舎町も賑やかな暴走族笑







所サンの番組で矢板市が放送されて


放送族…(´Д` ) オシイ…


リンゴが有名だと?


そなの?


今日は道の駅がビーバーをして


商品が初のカラになったと


所サンっ笑





おそロシア…(´Д` ) アガガガ…




え、世間は連休ですと?


どぅした不景気事情?


仕事たあ理不尽の連続で


常識が通らないから金になる


そな世界





…だから趣味は仕事にならないと


あははは笑


連休…取れるだけいいのか社畜の友





な、世間連休初日から


カチャカチャの嵐となりまして笑


…何をカチャカチャと?…(´Д` ) ?


…いや、特に…





まぁゲーム笑


ココ数十年で一番ハマるゲームとなりまして


廃人となって笑


早、半年を過ぎ


呆れっポイ性格が続くゲーム


ま、きっと普通なら投げ出すゲームでしょが


馬が合いまして笑


ゲーム笑




子どもと一緒にやンならね…と


間違えて加速をしちゃい笑


鮮やかに末期で手遅れな中毒関ジャに笑


勝ちも負けも運次第





勝てば嬉しく


負ければ悔しいと思うヒマも無く笑


いいゲーム


クラッチを少し張り


カタナのスターターリレーを交換し


週末は終わる






ホコを取り


敵陣へトライを決めるゲームもあり


目立つホコ


…動きはその分遅くなり…


その代わりホコ・ショットという


破壊力バツグンなショットを撃ちながら


敵は倒しにくる



倒されればまた最初から


公平なバリアを割るスタートから始まり


バリアを割る…敵を倒す


勿論真剣にバリアを割ろうとすると


返り討ちに遭う笑


ヤられると復帰に数十秒


敵を倒しても敵陣へホコを進め


トライ地点を目指しますが


敵は敵陣から復帰をし


ヤラれちゃう確率は増す


ホコショットで敵を倒しながら


敵陣へ


仲間と作る道


毎試合毎試合にドラマがある


それをエータも理解し始まる






昨日は久しぶりにサッカー♬


あ、フットサルン♬


…大きな大人規格のボールならギリ・触れても


フットサルンのボールは少し小さく





足の長さを悔しがるスポーツで笑


一歩が速いか長いかで勝敗が…





ヤラれる時はヤラれ


勝つ時は勝つ勝負


ホコショットは無い…(´Д` ) アガガガ…


5アシストの2ゴールと


2時間半も走ってその程度





野球なら…1割も行かないかも…


ミスは多数


ゴール前…足が付いて来ない笑


課題を発見


ゲームと同じくこのシチュエーションはこう





本能の動きを知った者だけが上手くなり


ロングパス…


ボールを蹴る踏み込みの速さで予測が出来て


も…


動かぬ身体はなンともはや…(´Д` ) アガガガ…



スポーツだってダマ試合





フェイントだってスルーパスだって


セフティバントだって笑





最初から全開のスピードも


頭を抑えていたり


ブッチギリだったら一位となり


駆け引きたあ日常茶飯事に


最近はゲームでも大切さを覚え


ミスは多少減り笑


祭りは雨




多分審査は午前中・ギリ


ドライで行けるだろぅ


でも午後は雨予報


…最近サーキッ…(´Д` ) イッチャダメ‼️





ゲームもバイクもクルマも個人技


大切に行けないイケイケを持ち


しを語るが一番近いヤツか?と思う


そなのも感で


大切にの詰めが大甘いオレ


考えても考えがタリーズの


結局は数を熟さないと自分ぢゃ解らないと


損や無駄ばかりの毎日でっすが


そなのがオレは一番大切で


知識と?経験は増えますが


勝ちは…ね…





とある交差点


右折の出勤路


今日はガラガラな出勤路に


なのにスピードは高め笑


ウインカーは進路変更をする5秒前…


でしたっけ?




進路変更が30メートン前でしたっけ?


曲がる直前でウインカーを出しても


誰にも怒られない世の中ですが


ゲームもアシストもそな所


早めにウインカーを出しておけば


ブレーキングに集中出来たり


まだアクセルを踏めてたり


少し速くカーブを曲がったり


今までは見えなかった


自分に気がつく経験値は増えてゆき


何かにハマるとその倍増えてゆく笑


さて七つの罪源





良心なき快楽


いいプレイたあ自分のためぢゃなく


誰かのために


自己快楽ぢゃなく皆でのね


勝負は自分…ぢゃ負けちゃうから


…(´Д` ) イツモ…


何かキッカケを見つけられれば


それはきっとね♬
ロボパンと♬
ブログ一覧 | 空創 | 日記
Posted at 2018/04/30 21:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年4月30日 21:51
矢板のテレビの次の写真が何か好き( ´艸`)

去年11月の雨の三河は、ヘタレはものすごーく楽しかったけどね♪
ホントは雨のサーキットは、荷物が面倒でイヤ( ´Д` )
ムダに荷物多いヘタレ故…(´ω`;)
だが、雨女( ´Д` )…

もうこの数日前にもなってまだ行けるかどうかもわかりませんが…
行けたとしても着くのはきっと午後も遅くになってしまうかと…( ̄- ̄;)

なのできっと雨はギリギリ大丈夫でしょう♪
頑張れ〜♪
コメントへの返答
2018年5月4日 6:13
ぬを、昨日はどもでした♬
エータ ウィズ ピョン! の写真かな?笑

懐かしすの雨の三河は半分は雨のよな?ですが、荷物…(´Д` ) ?

プラグ交換の工具とエアゲージと使いもしなかった気分で持ってったトルクレンチだけだったよ笑

雨女歓迎っ♬
昼前に路面がドライになった瞬間にスペアタイヤ…後悔でしたが

無事走りきれやした♬
ありがとうね♬
2018年4月30日 22:04
ウインカー・・・・

5秒前?・・・30メートル?・・・・・

正解ァ・・・・・『客が手を挙げたとき!』

が正解ですね(´Д`)ウン!
コメントへの返答
2018年5月4日 6:19
…(´Д` ) アガガガ…

…確かにでっす…

法律もクソもミソもお客には無いですね…

昨日のテレビで、東京はタクシーが自分(お客)の前を少しでもドア?を過ぎると少し下がって違うタクシー呼ぶってやってました(´Д` ) コアイ…
2018年4月30日 23:50
30m手前どころか、数百m左ウィンカー出しっぱ
で、右折してったサンデードライバー(苦笑)

趣味っつーか、好きなコト仕事にした人って
尊敬するンだよね。
カネを得る手段と割り切っちゃった(あはっ)
でも安定した会社員我慢できずに自営なったから
あんまし変わらん?(わははっ☆
コメントへの返答
2018年5月4日 6:25
いるいる笑

地元のオバ◯ャンらは素でそな光景をよく見ます笑

お巡りも苦笑いだよね笑

ウンウン、特にオレらの通ずるガレージ関係の方々ね笑
楽しいだけの覚悟ぢゃ…無理だよねきっとさ。だからね少しずつ行ってSNSでアップしてあげたいな…って野望がありますが

定時って言葉の会社は神だなと笑
仕事と趣味の両立は定時かなと笑
2018年5月1日 10:24
ウインカーは抜いてから出すんだよねー♪
ウインナーは赤いのがイイね~♪
ウイナーは楽しんだ人の勝ち~♪
ウイリーは難しい(´Д`)

こないだは千載一遇のお天気の朝方~
GWの運を使い果たした感じで、3日はあめまー的な・・・(´Д`)

お陰様で、テールランプ球新品になりました~♪
コメントへの返答
2018年5月4日 6:30
先日の朝の一期一会は…

怖いくらいのストーカー規制法でしたね♬

なだかだで繋がっちゃうのが嫌ですが笑

雨でもドライでもバチコーイ‼️な競技はストレスフリーな遊びですて

テール外さないと球交換出来ないたあ…ボディ剛性にしっかり貢献してる証でっすやね笑
2018年5月2日 13:03
2枚目のニャンコスターなええたくんの後ろの人たち・・・4人いるけどTMN?

4人組バンドなんて、パーソンズで止まってるから分かんないッス(´Д`)

サバ芸もTVゲームも要素は鉄砲を撃つってことなんで長続きですかね、人間だもの癖はどこでもコンニチハしますね♪

ウインカーはですね、最近高速道路のレーンチェンジでみなさんしてくれなくて困ってます(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月4日 6:43
懐かしでっす♬

西川君でしたっけね笑
…(´Д` ) アガガガ…

パーソンズ笑
ジル…刺されましたよね…昔
怖いケ◯いオバチャンが『教室の…』とのギャップに驚しますたが現役なンすよね笑

ゲームはローラーや筆やバケツに洗濯機と…子どもに取り入れやすいよな日常的な武器が多く

中でもバケツは感じたら逃げないと足元を封じられてからヤられます笑

ウィンカーの法律…どにかしてもらいたいモンでっすが、真面目をアピれる貴重なドライブには絶好のチャンスかと思ってまっす笑

プロフィール

「♬」
何シテル?   12/01 06:57
うき@ロボパンです よろしくお願い致します 四十も半端な卯年ですが 180SXが大好きで バイクも大好きでして笑 1番は息子だったりもしち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アンダーガードの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 16:17:48
モンキー ・ ゴリラ 年式一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 17:13:30
NS50F 復活記 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 19:31:23

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
『可愛く ・ 遅く ・ 楽しく』 目指すは常時12,500回転っ♬ ...
日産 180SX 八方ヶ原スペシャル♬ (日産 180SX)
栃木県Y市在中の笑 H方ヶ原をDする(ドライブ笑) 専用機体っ♬ 長く乗り続けたいか ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
栃木のバイクCLUB『MC 村正BGF』というCLUBで蒼い刀に乗ってます。 まだま ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
通勤快速盆栽仕様車っ♬ 50と250で兄弟同じカラー笑 プロアーム仕様 Jhaチャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation