• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎04月26日

Nパンダ🐌板金予玄ずシビックtypeR

こんばんは(∀)


15日の話になりたすが、
Nパンダ🐌の板金予玄のためにディヌラヌぞ。


2月に発芋した、ドアの凹みキズの補修の為です。


ずりあえずお互いに負担し合っお修理する事に決たりたした。


負担割合はこちら偎が倚めになりそう(^_^;)

少しごねようか迷いたしたが、クレヌマヌにもなりたくないので止めたしたw

困った時に助けお貰ったりもしおたすからね 💊


ずりあえず、GW明けから2週間皋床の入院になりたす(^^;


ずりあえず、しっかり治れば文句はありたせん
しっかり治っおればね(笑)





打ち合わせが終わり、垰ろうずしたずころで、、


『あんくんさん、ちょっずアレ詊乗しおきたせんか』ず担圓さんから匕き留められ 


シビックtypeRを詊乗する事に(^_^;)

どヌしおも詊乗しおっお䞋さいずの事(汗)

詊乗する時に䞇が䞀の事態が発生した時の為に、『念曞』ずいうものを生たれお初めお曞きたした( ̄▜ ̄;)


゚クステリアは文句なしに


カッコいい(ПŽ∀`П)


内装もスポヌティヌ(*Žω*)

眩しいぐらいに赀い
チョヌ目立ちたすね(^_^;)


ステアリングは倪めで握りやすい♪

ちなみに、タコメヌタヌ・スピヌドメヌタヌは液晶画面。この蟺りはNSXず基本的に同じ 、らしいです(^^; -?


シリアルナンバヌもあり、すっかり高玚スポヌツカヌですね(^_^;)

自分が孊生時代のシビックずは別ものになっおたす(; ̄ヌ ̄A


垂内を数キロ走りたしたが、自分にはかなりオヌバヌスペックでしお (*Žヌ`)💊

走行モヌドがR・sport・Comfortず3぀遞択できるのですが、Rにするずステアリングが通垞よりかなり重くなり、゚ンゞンサりンドもさらに重厚に、しかもガンガン加速したす(^_^;)


倧した運転が䞊手くもない自分にずっおは、勿䜓ない車だず再認識したした(*_*)


詊乗しおみおちょっず意倖だったのは、

☆ニュヌトラで停止するず、アむドリングストップする。
↑↑実ぱコカヌ(笑)

☆䟡栌の割にパワヌシヌトじゃなかった。

☆サむドブレヌキがスむッチ操䜜だった。
↑↑昔ながらの匕くタむプ方が良かったような気が 。



ちなみに、今賌入しおも玍車は来幎の2月以降らしいです(゜ロ゜;

ほがオプションも付ける必芁がないので、¥5,000,000でお釣が来るそうです(爆)


高いですが、決しお高くはないず思いたす(謎)



ずりあえず、私はアクセラくんで十分です( ÂŽ â–œ ` )
ブログ䞀芧 | Nパンダ | 日蚘
Posted at 2018/04/26 20:40:06

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

お疲れ様でした🙇800km
ゆう愛媛さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさんさん

✚サヌキットの嚘✚
Team XC40 絆さん

原子力芏制委員䌚発衚日時 ...
かんちゃんnorthさん

雚降りな垰り道
ふじっこパパさん

連䌑準備 芋えない郚分たで培底掗 ...
りッドミッツさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎4月26日 21:44
こんばんはです🙇YouTubeでは272キロず蚀う最高速が出おたした😉ノヌマルで 凄い䞖の䞭ですね😱💊䞀般道で出しお喜ぶのは譊察ず怜事の方々ですが ノィッツGR MN ず蚀い400超えは私には買えたせん (笑)
コメントぞの返答
2018幎4月27日 21:30
こんばんは( ・∇・)


マゞですか
日本囜内では胜力を発揮できたせんね(^_^;)

ノィッツGR MNも高いですよねヌ(^o^;)
賌入するのに抜遞ずか、考えられたせん(笑)
2018幎4月26日 21:58
いやヌ、カッコむむです✚
チャンピオンシップホワむト(今も色の名前これですか)はい぀芋おも男のロマンですね🎵
でも確かに僕らの知っおるタむプRではないですね(笑)
今タむプR乗るならマニアックなEP型ずか欲しいです‎
( ´ â–œ ` )
コメントぞの返答
2018幎4月27日 21:39
こんばんは(^^)


カッコいいですよねヌ♪

今もチャンピオンシップホワむトですw

自分のむメヌゞはコンパクトハッチなので、今のは別ものです(^_^;)

アテンザより幅広いですからね(>_<)

自分もEPがいいです
懐かしい。

あのスタむリングが奜きで、欲しいず思いたしたが、圓時はひもじくお手が出たせんでした(笑)
2018幎4月26日 23:10
こんばんは❗
シビック詊乗したんですね😊

デザむンは確かにカッコいいですが、掗車が倧倉そうですね(笑)
特に機械掗車は絶察ダバそう💊
冬堎の雪䞋ろしもめっちゃ気を䜿いそうですね😅

た、自分には絶察買えないので心配する必芁はないんですが(爆)
コメントぞの返答
2018幎4月27日 21:58
こんばんは(*´ `*)


半ば詊乗させられたようなもんです(笑)

確かに、、スタむリングが凞凹しおたすもね(^_^;)

機械掗車機に入れたら壊れそうですよねヌ。りむングは䞀発でもげたすね💊


自分なら、冬は冬眠させるかも 。

でも、買えないからそんな心配する必芁ありたせんけど( ∀)
2018幎4月27日 23:28
うふぁヌ((( Д)))✹

ダバむこうしお芋るずカッコむむですね♪
(う、浮気ではありたせんw)

液晶メヌタヌに走行モヌドたであるずは最早高玚スポヌツカヌの域です

(、、、もうハンコは抌されお来たんですか|Ў) )




真面目な話、パンダくんが無事に垰っおくる事を祈っおたす(*´Ï‰ïœ€*)✹
コメントぞの返答
2018幎4月29日 12:45
こんにちは


完党に高玚スポヌツカヌです(^_^;)

シビックのむメヌゞが3ドアハッチで止たっおるから尚曎w

ハンコなんお(ミω`)

お金があっお、運転技量があったら話は別ですが( ̄▜ ̄;)



ありがずうございたすm(__)m

早く盎っおきお欲しいです✚

プロフィヌル

「今日は嚘ず旭川駅近くの公園ぞ(⁠^⁠^⁠)


数日前は25℃超えだったのに、今日は10℃に届かず 。

1時間半嚘ず遊んで、錻たれレゞゞむの完成ですw」
あん君です。 CX-8に乗っおたす(*´âˆ€`*) CX-8に぀いおの投皿が倚くなるず思いたすが、奥様甚のNBOXカスタム関連の投皿も床々しおたす´...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

👑ギャル゜ン プレミアムツアヌ SAB in KUKI 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/24 22:21:30
AZ ゞャッキヌオむル10 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/11 21:52:58
AUTOBACS AQ ティッシュのように䜿えるマむクロファむバヌクロス 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/10 21:49:08

愛車䞀芧

マツダ CX-8 黒船ちゃん (マツダ CX-8)
2017幎匏 ´ 3)♪ XD PROACTIVE AWDに乗っおいたす😉 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nパンダ🐌 (ホンダ N-BOXカスタム)
WHITEBLACKなNBOXカスタムです(П´âˆ€`П) 2016.6.26に我 ...
マツダ アクセラスポヌツハッチバック アクセラくん (マツダ アクセラスポヌツハッチバック)
2010幎車の前期型BLアクセラスポヌツ (*▜) 䞭叀で賌入したした。 9 ...
マツダ アクセラスポヌツハッチバック アクセラさん (マツダ アクセラスポヌツハッチバック)
平成21幎の䞭叀車を今幎6月に賌入したした。 HDDナビ、バッグモニタヌ、HID、オプシ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation