• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

ハマっちゃったね(*^_^*)

ハマっちゃったね(*^_^*) 今日、このマーチに2個目のPower Flexを、付ける為にN-tecに訪問です。


そうです。
ぜつとさんが山口まで運んだマーチニスモSです。
昨日、名古屋に戻ってきました。
獺祭を運んでくる為に(^_^;)
これで、暫く日本酒三昧出来ます。

本当は、ジューク嬢のCVTオイルパン取り付けの話と、車高調整の為にジューク嬢で訪問する予定でしたが、マーチ乗りの
部下がPower Flexがどうのこうのと言ってきたんで急遽マーチで訪問に変更になりました。
Power Flexを付けている間にデモカーに試乗させてもらい、ニヤニヤしながらデモカーを降りると、中間パイプも取り付ける気満々になってました。
すでに、ハマってますね(^^)ハハハ

そんなこんなで船に帰る事になったんですが、ここで問題がおきました。
ラーメンを食いに行くと拉致られました。




大岩亭って言うラーメン屋に連れて行かれ、並ばされ面倒くさって思ってるとこに、この店の人気メニューの特鳥ってのが、僕ら二人で終了宣言。
後ろにならんでた人らは、帰って行きます。
えっ!俺レンゲの立つようなスープいらないよ。
えっ!注文コレで決まっちゃたの?
くどいのは食えんぞと思いながらも、
なんとか完食しましまたが…。
行列が出来るほど旨いらしいです。
ホントに(^_^;)ハハハ
レンゲも立ちました。

ソニブルさん
いい音してたんで、ちゃんと気づきましたよ(*^_^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/15 23:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

ラストラン
ミドFさん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2016年6月16日 8:37
マジレスすると、パワーフレックス2個がけにするとエンジン振動も拾いやすくなります。

シフトフィーリング重視なら問題ないですけどね、レブリミットまできっちり回してシフトすると良さが良くわかります。

並んでまでして食べるのは「メンドクサッ」と思う派です(笑)
コメントへの返答
2016年6月16日 10:13
シフトフィーリングがもっとカチッと成るならと、入れたみたいです。
それよりも、デモカーのクラッチが重くて、首をかしげていました。
何が違うんですかねぇ?
僕は2台供乗ってないんでわかりません(^_^;)
2016年6月16日 10:24
アタリが付いてないだけだと思います、ルノー製になってから1万キロから2万キロ走ると明らかにクラッチのフィーリング変わります。

初期の頃は扱いにくいですね。
コメントへの返答
2016年6月16日 10:26
了解しました。
伝えときます<(_ _)>
2016年6月16日 12:27
見つかっちゃいましたか♪

のんびり走っていましたが・・・

予定終わらせてお店に行きましたが 帰られた後でした。
コメントへの返答
2016年6月16日 14:32
そうでしたか。
もうちょっと居ればよかったですね。

プロフィール

「19嬢キリ番ゲット」
何シテル?   08/23 09:17
kabemodelです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォグランプ白黄2色LEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 22:23:32
水貼りでのステッカー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:02:48
ディスプレイオーディオ配線情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 15:50:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
予約から9ヶ月半待って、新しい相棒になりました(*^^*) JUKE16GT FOURか ...
日産 デイズ 日産 デイズ
ぼちぼちと!
日産 マーチ 日産 マーチ
息子のとこから移動してきました(^_-)-☆
日産 ノート 日産 ノート
基本ノーマルで・・・(^_-)-☆

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation