• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月20日

合体して逝ったカモwww

合体して逝ったカモwww 最近、洗濯機の脱水音が、
家中に響き渡るクロカモ家です。

来週、家電店に見に行って来るカモ。

乾燥機付って高い?(謎)


アッ!↑画像意味無いカモ。 貼っただけカモw




先日、ポートレートの撮影をしたカモ。


室内なので、フラッシュを装着し気合い入れたカモw


カメラ仲間で雑談していると、縦撮りにはグリップを付けなきゃ!と・・・(汗)


約5分後、アドバイスをしてくれたおじさんが、
何処からとも無くバッテリーグリップを、持って来たカモ。


『クロカモ君!これ使いなぁ!カメラ変えて使えなくなったからあげるよ!』


遠慮無く頂いたカモ♪ 去年個人的に、水廻り直して良かったカモwww


そして合体したカモ。 (*♥д♥*)


期待を裏切りスミマセン m(__)m


見た目、プロ仕様!  撮る人、ド素人!!
自分のカメラだとは思えないカモwww


後ろ姿を、こうやって見ると、何?このボタンの数!?
8~9割は理解している思っていますが・・・(謎) スピードライトはちょと・・・(汗)



確かにボタン等が追加され、縦撮りしやすいけど、デカ過ぎカモ。


グリップ付けてやっと一眼に見えるとも言われたカモ。(汗)


腕も無いのに・・・・(汗)  この先どうするんだ俺!www


 
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2014/03/20 01:30:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年3月20日 12:24
合体!!!

素晴らしいタイトルです♡
コメントへの返答
2014年3月21日 23:12
お褒め頂きありがとうございますコモw

(*- -)(*_ _)ペコリ
2014年3月20日 12:26
逝った!!!

最近、気持ちよく逝ってないです(泣)
コメントへの返答
2014年3月21日 23:15
オイラ・・・

逝く前に・・・

何も・・・Orz
2014年3月20日 12:37
脅されてとられたオジサンがかわいそうカモ
コメントへの返答
2014年3月21日 23:18
┐(´д`)┌ハイハイ
2014年3月20日 16:54
縦グリ~~!
ボクも7D用余ってる・・・カモ♡

慣れるとね 離せなくなりますょ♪
3脚載せる時は外しますけどね^^
(これが結構めんどくさいw)

しかし・・・ほんと
プロの領域に突入ですね♪ ヽ(´∀`。)ノ
コメントへの返答
2014年3月21日 23:24
余ってるの?
単三電池ケースが無いカモ。
スカイ様、肩モミモミしましょうかw

縦撮り確かに、使い易いカモ。
電池1個でも使える所が素晴らしいカモ。

電池蓋の取り外しが・・・(汗)

完全に見かけ倒しカモwww

2014年3月21日 1:01
たてどり?

女の子をシタドリでm(__)m
コメントへの返答
2014年3月21日 23:27
下撮りの見本見せなさいカモ!

個人的にメール可w

次回ブログでオイラの見本見せたるカモ?
2014年3月21日 7:22
縦グリつけると1D-Xと重量的に近いか重くなるような・・・

子供の撮影にはフットワークが大事な性能っす~

縦グリはしばらく入らないかも(^-^ゞ

この装備を振り回したらプロっすよ♪

今度ご一緒したいっす(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014年3月21日 23:30
オイラね・・・

正直に言うと・・・

手もゴツイから・・・

全然、重量気にならないカモ。

確かにデカイけど違和感無しカモw

オイラも御一緒希望カモ♪
2014年3月21日 23:40
430EXなら全然軽いです!(笑)
600EX装着すると素で笑えますよw

装備が重くなってもポートレートなら縦グリがあった方が安定感が増しますよね。
僕の場合は、F1.2付近で撮りまくるので欠かせなくなりましたw

で、今日久しぶりに外してみたら・・やっぱり軽さは重要だと再認識(爆)
コメントへの返答
2014年3月22日 1:36
オイラも、先日笑いましたカモwww
自作のグリップまで装着してたカモ(驚)

安定感は、解るような気がしますカモ。

ただ慣れて無いから、ダイヤル等が・・・
使い込めば慣れると思いますが(汗)

高級レンズで撮ってみたいカモ!
重さを気にしないオイラに愛の手をwww

ってか、重いレンズ持って無い Orz

2014年3月23日 13:03
奥さんと 合体したのかと思ったよ。
コメントへの返答
2014年3月23日 21:21
最近・・・Orz

プロフィール

「狭い会場だったけど見やすさ抜群! 楽しかった😆」
何シテル?   04/21 21:08
60系ハリアー(後期)乗りのオッサンです。 車は『家族快適仕様&弄りバレない仕様』 運転に支障が出る、弄りはしません。 車ネタは、悲しいほど持っていません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グリルエンブレム劣化補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 11:29:01
[トヨタ ハリアー]エーディーファクトリー 純正加工リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 12:41:26

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2017年10月 エスティマ50系(前期)からハリアー60系(後期)に乗り換えました^^ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2021年7月 納車 同車種L375Sから乗り換え   嫁車&裏メイン車w(買い物&近場 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
M@E内では、どノ~マル車カモ(悲) 弄りバレない&家族快適仕様カモ♪ 運転に支障が ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation