• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月30日

ディーラーにて

今日は飲んだくれようと思ってる僕です

日曜日にシートベルトのバックルの不具合でDに行ってきました
無事に作業が終了し、買い物に出掛けてその帰りに
取り替えた部品の色違う!
って事に気付いて即D戻り
結局部品の発注し直しに・・・
またお茶飲みに行かなきゃ(笑)

ちょっと貸しが出来た時についでに
何かお願いしようと思ってます(-^〇^-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/30 21:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

連休の計画
バーバンさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2006年10月30日 21:10
Dに気軽に行けて良いですね~♪
私はやっぱり無理です(^^;)

車検までには乗り換えたいです(笑)
コメントへの返答
2006年10月30日 21:14
え~乗り換えるんですか??
お金持ちはチガウ・・・
その時はパーツ下さい(爆)

Dは結構イヤな顔しますよ、車高キワドイですから。
2006年10月30日 21:49
また~なにするの!!もしかして、す○き○行けなかったからって~も~、
彼女に言っちゃうよ(爆)
コメントへの返答
2006年10月30日 21:52
勘弁してください!
車のことはすべて内緒ですから(笑)
このブログも内緒です。
2006年10月30日 22:07
にゃんちゃん、先日はありがとう!
何するの?? 次は、す○き○ラストまでなんだよぉ~♪
上のやまちゃんと一緒に・・・。。
彼女には内緒にしとくからさ 爆)
コメントへの返答
2006年10月30日 22:16
車検時期だからついでに高いものいこうかと・・
ホントに内緒ですよー!
今週来るんですから。
2006年10月30日 22:35
おらは、口軽いよ・・
コメントへの返答
2006年10月30日 22:44
ひろさんは意外と真面目だってことが分かりました!
母親の前では(爆)
2006年10月30日 23:36
もしかしてDってタイヤ屋の向かいのとこですか?
コメントへの返答
2006年10月30日 23:44
オートテラスなんで
追分通り沿いです。
見かけました?
2006年10月30日 23:54
いや見かけてないですけど地元なので同じとこかと思いました。
地元なのに1回も見たことないので1度見てみたいです!
コメントへの返答
2006年10月31日 8:17
なかなか遭遇しませねぇ~
結構チョロチョロしてるんですけど(笑)
見かけたら追っ掛けてきてください!
2006年10月31日 5:57
おひさしぶりです♪そのDは、LIFE号を知り合い通して買った店です!奇遇ですねっ!
コメントへの返答
2006年10月31日 8:19
お久しぶりです☆
わりと新しくて綺麗な店舗ですよね!
居心地イイです♪

プロフィール

子どもが3人になり 5人乗りに限界を感じました。 スライドドアなんて・・・と思ってましたが 広い、楽、便利です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Club.Zero-cool☆ 
カテゴリ:所属クラブ
2006/09/25 15:31:46
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
スパークリングブラックパールクリスタルシャイン 必殺技のようなボディカラーです。
日産 モコ 日産 モコ
嫁carからメインに昇格しました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006~2008 色々な人達と出会い、思い出一杯です。 ありがとう!
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
250XL グレイッシュブロンズです。 大事に乗っていきま~す ノーマルで・・・たぶん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation