• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デスラーのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

これがホントの「スーパーカーミーティングin山形」と「第4回ロータス祭り」

これがホントの「スーパーカーミーティングin山形」と「第4回ロータス祭り」前回の写真無しのブログ・・・・・・

私のスマホ、PCの操作不慣れが露呈したわけです・・・。

ある方からは 「実は参加してないから写真無いんじゃない?」とか

「写真無いから来年も参加して写真アップしろ~」とか

またある方からは 「プッ!PC音痴だ」とか

凄い?反響があったわけですよ、コレが・・・・。


で、この大人しくて小心者の私の心に「火」をつけたわけですよ・・・・・・メラメラと・・・・

会社で仕事もそっちのけで写真アップのことばかり考えて

何とかしたわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!



ジャ~~~~ン

では、始めるとしますか(^^)!


第11回スーパーカーミーティング & 第4回ロータス祭り~~~~!!!!

早朝の話は前回のブログで書いたんで省略。

その続きから~~~~~~~~


渋滞も無く会場に着いたわけですが、会場入りしたとたんエンジンが

ストールしそうに・・・・展示枠にバックで入れようとしたとき エンジンストップ!!!

「ま、マズイ・・・・」 エンジン掛かるのか???

キーを捻ります。

「ブルゥ~~ン!!」 普通に掛かりました。良かった~~~。

車磨く前にプラグ交換しておきました。

やはり1本カブッテました・・・・・持病なのかな・・・・・・。

ロータス軍の中で一番乗りして待っていると続々と集まってきます!!



roppa74さん

今回、昨年のリベンジもあり、どうしても並べたかったわけです。

スパイダーの足回りも見たかったし・・・。無理やり来てもらいました。



毎年、関東のほうから参加してくれるSPです。

前日入りして帰りも泊まっていくそうです。じゃなきゃ体が持ちませんね~



で、私デスラー号。前回からバンパー下のウインカーレンズをクリヤに変更して展示。

続いて



boncatさん

あれから一年・・・・やっと並べる事ができました。



だやぞうさん

私が誘ったのもありますが今回のエントリーはあの有名な「NSX]の方からも要請があったようです!



白銀号さん

今回は足車のエキでエントリーです。次回はエランか???

「雨神様」の威力はもう殆んど無いようですが、まだまだ安心できない?(笑)



エスプリtamさん

地元でのイベントが有りましたが私が参加するというので参加してくれました!

いつも私はイジメられていますが、ホントはイイ人なんです(笑)



もう1台の白いエスプリ

初めてお話させていただきましたがテンション高い!元気イイ~~

初めて会ったとは思えないほどフレンドリー(^^)!

今回のロータスのエントリーはこの8台です。

この日は知り合いが遠方からわざわざ見に来てくれたり、オッサンホイホイの別名通り

声を掛けてくる見学の方にいろいろ説明したりで、あっという間に終了した感じでした。

終了後は「ロータス祭り」の開催です~~!!!

車両を並べ替えて・・・・









まだまだ楽しみたかったんですが会場の係りの方から「早く帰れ」と・・・・・

名残惜しいんですが解散。

みなさんありがとうございました~~!!

お土産頂いた皆さん!ありがとうございました~美味しく頂きましたよ~m( )m


当日会場内を殆んど回れなかったんですがお気に入りの数台を・・・・

一番はコレ





私、お馬さんで一番好きな車です!本物見たの初めてでしたので大興奮!

もっとゆっくり見たかったな~~288GTO。  今、4億円するみたい・・・・コレはまた後ほど

他には









私は買えない高価なスーパーカーたち・・・・いい目の保養になりました!

で、帰りの渋滞の中、凄んごいのとランデブ~~



積載車に積んできたのかと思ってました。

道路走っててイイのか???こんな凄いクルマ達・・・・・

しばらく併走した後・・・・・一時間ほど渋滞にはまって大変でした。

boncatさん、水温上がって大変だったそうです。

私もガレージまで残り20kmほどからエンジン高回転が吹けなくなりました・・・。

ダマシだましでなんとか到着。

往復260km、デスラー号・・・・・お疲れ様でした。

故障して止まることなく走ってくれてありがとう(涙)


PS///今回のロータス祭りは一般の駐車場も凄い事になってました!

その模様はまた次回で~~~~




あっ! あと前回のブログにコメントいただいた方、このブログにコメント入れなくてもOKですんで。
写真有るか、無いかの違いだけですので・・・・・










Posted at 2017/10/12 22:59:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年10月10日 イイね!

スーパーカーミーティング2017 & 第4回ロータス祭り!!

スーパーカーミーティング2017 & 第4回ロータス祭り!!行ってまいりました~~~

みはらしの丘での「スーパーカーミーティング2017」~~!!!

前日まで雨が降ってました。

8日当日の早朝・・・・・路面が濡れてる・・・・・・・・あぁ~~あ~~~(´0`)~~

やっぱり雨なのか????

降水確率は「0%」なのに・・・・・

それでも5時キッカリに出発!

道も早朝と言う事でスイスイと走れます!

途中で休憩しながら7時20分に到着です。

受付を済まして入場・・・・4台ほど先に来てる車がありました。

デスラー号は蓮連合エントリー車では一番乗りでございます。

総統としての責任で連合員の見本にならなければいけませんので・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



写真がありません。

って言うかデジカメを忘れたんでスマホで撮ったんですがファイルサイズ?が大きすぎて

アップできません・・・・・・・

ファイル圧縮?でどうやんの????

文字だけでは面白くないと思いますのでここら辺で止めときます。

他の北日本蓮連合の方達が

「凄い面白い!」  「ロータス最高!!」 って思うような素晴らしいブログを

アップしてくれるでしょう!(笑)

みなさんヨロシクね~~~~m( )m
Posted at 2017/10/10 22:34:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@白銀号  白いヤツ!エンジン見たい!ってゆ~か全部見たい!」
何シテル?   04/14 12:23
デスラーです。よろしくお願いします。72のTCです。これから少しずつですが手を入れていこうと思っています。先輩方、いろいろ教えてください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
89 1011 121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キャブ不調の方よろしければ参考にしてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 21:42:32
ロータスヨーロッパのメインヒューズどこ??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 10:01:59
パワーウィンドモーターユニットの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 07:48:50

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータス ヨーロッパに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分で買った初の普通車です。発売直後から片道2時間のユーノスディーラーまで月一の頻度で通 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
会社の先輩から譲ってもらいました。走り屋の人ではなかったので無事故車でした。フロント周り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation