• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

For a change

For a change 気分転換に



For a change



生存報告も兼ねて



ただただ異なるレンズを通してみた週末の話










設計の古いTriplet Lens












マニュアルの広角 Distagon Lens











設計の古いTriplet Lens










設計の古いTriplet Lens











設計の古いTriplet Lens










設計の古いTriplet Lens










設計の古いTriplet Lensと共にお祓いしてきました

















そして小休憩




3次元ハイファイ 大口径 Lens










3次元ハイファイ 大口径 Lens















ひと休憩後はDealerへ




マニュアルのMakro Planar











3次元ハイファイ 大口径 Lens











設計の古いTriplet Lens












ちょっとしたニアミスもありましたが(詳細割愛




3次元ハイファイ 大口径 Lens












Dealerに寄りましたのは、愛車(939)特有の不具合!?


車内がガソリン臭がしたのでチェックしてもらいに来たのでした





3次元ハイファイ 大口径 Lens













とりあえず悪い箇所が見当たらず様子見に










そのあとは家族をピックアップ





マニュアルのMakro Planar











営業時に出会った美味しいお店へ



家族を連れて行きました







マニュアルのMakro Planar













マニュアルのMakro Planar













料理が出てくるまでマニュアルフォーカス練習





マニュアルのMakro Planar









拡大すると瞳に私たちがくっきり


恐るべし解像











マニュアルのMakro Planar













もっと絞っておけばよかったと後悔のラーメン




マニュアルのMakro Planar










昆布と明太のつけそばがうまし!








奥さんも満足だったのでヨロシ❤︎



マニュアルのMakro Planar















マニュアルのMakro Planar











ここらあたりで気力ダウンの生存報告でした





忙しい今だからこそ、踏ん張りどきかぁ〜!




頑張る皆さんと


ファイトッ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/20 22:21:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフィス事務用品…2度目頂きました ...
伯父貴さん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2017年9月21日 0:29
相変わらず光の捉え方が上手いなぁと。
MiToっちさんの写真を見るたびに
明るいレンズが欲しくなりますわん。
コメントへの返答
2017年9月21日 9:12
ありがとうございます〜

クルマのサイトなのにレンズに偏ってます(爆
好きなクルマをかっこよく写したいとなると、
カメラ、レンズに向かうものだと割り切ります^ ^

ほんとはレンズだけでなく、TTとか増車できると最高なのですが(¬_¬)
2017年9月21日 0:52
やっぱりよこじだよねぇ~♪←ソコにツッコムかぁ~(笑)
コメントへの返答
2017年9月21日 9:13
いやぁ〜、やっぱりよこじですよね♪

衝撃でした!今週末も食べに行きたくなりましたよ(笑

ありがとうございます
2017年9月21日 7:58
豊田にいったらやっぱりよこじだねぇ~
メモメモ~ 明太つけ麺メモ
📷解放しすぎに注意もメモ(笑)
コメントへの返答
2017年9月21日 9:17
平日のお昼は並んでますのでご注意を(^-^)/
最後の〆は残ったスープにご飯を入れて食べ尽くす♪

つけそばの写真をたくさん撮ってたのですが、
現像してみると光の反射みたいなのが多く
ボツばかり(T . T)
解放厳禁ですね

ありがとうございます〜
2017年9月21日 9:51
どのレンズも味があってイイですねぇ~♪(*・ ・*)ぽっ
解像度もイイですが、可愛いお子様を撮るときにはお父様の気持ちを代弁する「ソフト」レンズもいかがでしょうか?・・・と。(笑)

相変わらずお忙しいご様子ですが身体に気を付けてくださいませ♪
コメントへの返答
2017年9月22日 8:33
ひゃー!ソフトレンズですかぁ

またレンズ欲がムラムラと(笑

こういう時こそ頑張ったご褒美として
物欲に走る!
アリだと思います♪

コメントありがとうございます〜
2017年9月22日 22:11
こんばんは^^
お子さまの成長フォトとても素敵ですね♪私もこんなキレイな写真で残したかったです(^^;

しかしながら「3次元ハイファイ」とか、どんなメカニズムか想像もつきませんが…ネーミングに惚れてしまいました(笑)
コメントへの返答
2017年9月22日 22:39
こんばんはー

お褒めいただき、ありがとうございます!
私もミニデジちゃんの写真に刺激をいただいておりますよ^^
ウチのは娘なので、少しのライティング、明るめに残してます(笑

あら!3次元ハイファイ、気になりますか!?
解像よりもボケのなだらかさにこだわったニコンレンズ、
ぜひお試しいただきたいものです(^-^)/

ありがとうございます〜
2017年9月23日 9:00
こんにちは。
レンゲがこんなに神秘的に見えるなんて><
写真てスゴイ!
breraの曲線に通ずるものがありますね。
コメントへの返答
2017年9月23日 12:47
こんにちは〜

カメラって!光って!不思議ですね〜

うちのブレラちゃんはマットなので撮るのが難しいのですが
マットじゃないヌルヌルテカテカなのも大好きです♪
いたか並べてみたいですね!

プロフィール

「Zekkei也 http://cvw.jp/b/1581693/45918755/
何シテル?   03/05 09:27
初マイカー Alfa MiTo by Juan Manuel Diaz ・可愛カッコイイ ・オシャレ感いっぱい 2台目 Alfa Spider (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TROKOT ディフェンダー110用サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 19:10:42
夜景撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 08:08:07
アイドリング不調?➡2013/4/28整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 09:03:58

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
22年モデル 非日常をコイツと共に満喫してやります
アルファロメオ アルファブレラ Brera (アルファロメオ アルファブレラ)
Italdesign Giugiaro * Italia Independent = B ...
アルファロメオ スパイダー Spider (アルファロメオ スパイダー)
Giugiaro * Pininfarina = Addicted 2 Alfa R ...
アルファロメオ MiTo MiTo (アルファロメオ MiTo)
「一目惚れ、それしかないっしょ!」 「似合わない? 関係ない」 できる限り永くお付き合 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation