• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月06日

ダニエルウェリントン

ダニエルウェリントン 本日は健康診断で、去年と同じ“大名古屋ビルヂング”へ。

例年よりも早めの時期に済ませてきました。

今回も15時からの予約しか取れず、昼食抜きで現地へ。

終了したのが16時頃でしたが、あまりにも空腹だったので
レストランフロアで何か食べる物を探しまして・・・




ガッツリとラーメンを選択!



自分は、とにかく肉てんこ盛りの醤油ラーメンで大盛り。



奥様は、みそラーメンを選択。


みそラーメンを選択すると、どこに行っても比較になるのが
“すみれ”の味噌ラーメン。

横浜ラーメン博物館でしか食べてませんが、自分も味噌を
食べると比較してしまいますね。

現時点で、まだ2回しか食べた事がないのですが・・・^^;

大名古屋ビルヂングのラーメン店は、インパクトだけで入店
しましたが、次は別の店に行きます・・・


さて、タイトル画像の“ダニエルウェリントン”ですが、特別な
理由もなく購入しました(笑)

誕生日とか、記念日とかっていうわけでもなく・・・

去年あたりから巷で人気が出てきたブランドみたいですが、
数日前にTV番組で大きい文字盤の時計をしている人を見て
「!」と気になったので、ビッグフェイスの腕時計を検索したら
シンプルで女性でもイイ感じの物だとコレに行き着きました^^







そうです、自分の腕時計ではなく、奥様用なのです!

自分は普段から腕時計が無くても視界のどこかに時計がある
場所にしかいないので困らない・・・^^;

時間を知る為だけではなく、腕時計はファッションの一部として
つけている人も多いですけどね^^

どちらかと言うと今回は、奥様につけてほしいと思って購入した
腕時計なのです O(≧▽≦)O

品切れで同時に購入出来ませんでしたが、ベルトが皮のタイプ
も商品としてあるのですが、その皮のベルト単品も冬用にほしい
と思っていましたが、入荷の時期を狙って買いに行ってきます。

皮ベルトだと、また印象が違う腕時計になるのですよ^^
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/07/06 21:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

スパイラル
avot-kunさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめての輸入車を購入したのが きっかけでブログ始めました。 現在は好きな事を色々とブログに アップして、覚書のように利用を しています・・・ 現在は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
販売開始と同時に注文。 通常でも7ヵ月待ち。 世界的なアレが原因で、 納車までに9ヵ月・ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
奥様の車です。 メインで使用するのは奥様なので、 サブとして登録しました。 自分も運転し ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
TwinAirMT車の限定発売で、 衝動買いしてから8年所有。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
過去に所有した車の中で、最長の9年間乗りました。 できることなら乗り続けたかった・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation