• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほいさん@L_E_Y_のブログ一覧

2024年04月24日 イイね!

天然記念物級のBKアクセラが!!

天然記念物級のBKアクセラが!!どーも、ほいさんです。



先日ツイッターを眺めていたところ、ちょっと変わった中古車を見つけて投稿しているアカウントさんが凄いのを掘り起こしていました!



alt


alt


BKアクセラセダンの23S!

マツダスピード(2.3Lターボ、6MT)ではなく、NAの2.3Lを積んだ23Sグレード。
そしてさらに、存在すら知らんかったレベルで激レアカラーのノルディックグリーンマイカですよ!BKでは見たことねぇ!!

alt

セダンで23Sってだけでもレアなのに、なんと5MT!

これだけの条件が揃った変態的なBKは今まで見たことありませんww
この仕様でオーダーかけた最初のオーナーさん絶対ヤバい人でしょ(褒めてる




alt


alt


お値段は込々58万円!
そろそろ20年選手なBKの相場においては若干高めであるけど、距離走ってないし下周りも見た感じ綺麗だしで状態は良さげですね。
セダン、ハッチ合わせても30台程度しか中古サイトに掲載されなくなってきたBKの中でも一際尖った一台です。



alt


いやしかし、良いな~ノルディックグリーン。激シブ。最近こういう色にめっぽう魅かれるんだよね。
グリーンとは言いつつ、若干緑がかった紺色という具合のシックなオトナの色。RX-8やNCロドの初期型にも設定がありました。


alt

バシっと車高下げたうえで、この手のスポーク多めフィンタイプ履かせてヨーロピアンな雰囲気に仕立てて上品に転がしたりとかね、いいよね。いいな~~~~超いい。


つーわけでご友人がたどなたか保護していただけないでしょうか!元BK乗りの方々のセカンドカーとかに!某チアオさんとかね!w
Posted at 2024/04/25 00:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2023年12月26日 イイね!

アクセラの取材記事が載りました!!!


どーも、ほいさんです。




alt


今年の7月某日に取材を受けた、「GAZOO愛車広場 出張取材会in山形」の記事が無事に掲載されました!!

「このクルマのおかげで人生が変わった!」アクセラスポーツとの出会いと別れ | クルマ情報サイトーGAZOO.com



11月下旬から山形取材会の記事がポツポツと上がりはじめ、まだかまだかと一ヶ月張り付いて見てましたがやっとですw
12組取材されたうちの最後、25日の朝更新で嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。


取材ではいろいろ幅広く語っておきましたが、掲載内容としては自分とアクセラとの関係性を主にしたものになったようです。
BLFFWというクルマの魅力や特徴について語り足りなかったかな~とも思うけど、まぁ珍しくもなけりゃ特徴もないフツーのファミリーカーなのでね。こういうのもいいでしょう。
何人かのご友人やアクセラも巻き込んで勝手に掲載させてしまいました、申し訳ございません!!



他の山形取材会に参加された人たちは、クレスタだけで90台以上乗り継いだとか、夫婦で持ってる4台全部オープンカーだとか、父親が乗ってたのと同じ型のスプリンター乗りだとか、濃ゆいエピソード持ちばかりで恐縮しましたww
山形取材会のリストもあるのでこちらもぜひどうぞ。



自分の拙い語りを上手にまとめてくれたライターさんと、めっちゃいい感じに撮影してくれたカメラマンの方に感謝!
これからも元気にラーメン食べながら走行距離を伸ばしていきます。


Posted at 2023/12/26 21:52:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2023年08月26日 イイね!

気ままにロドスタ避暑ドライブin八幡平アスピーテ

気ままにロドスタ避暑ドライブin八幡平アスピーテ
どーも、ほいさんです。







本日8月25日。地元では例年大きなお祭りの本祭があるため、25日が平日だった場合弊社はお休み。

ってことで、せっかくの平日休みを堪能するべくプラン立てて、ロドスタだして気ままな日帰りドライブ旅に出かけてきました!
今年の盆休みは遠出らしい遠出しなかったから、夏のうちにどこかしらに行きたい欲を満たしたかったのよね。


祭行けって?人ごみ嫌いやねん...



alt

言うまでもなく陽が昇っちゃうと屋根開け→すなわち死。なので空も白みはじめたAM4時にご出発。しょっぱなから気まま要素が薄れてきたぞ大丈夫か?


alt

夏の早朝オープンドライブ。半袖でちょっと肌寒いぐらいが一番いいのよ。

ドライブBGMはSpotifyで松岡直也のアルバムをランダム再生。



松岡直也は、だいぶ前にぴろりん師匠がブログで取り上げてたのがきっかけで知ったアーティスト。
70~80'sの懐かしさ、哀愁のあるJ-フュージョン。鳴らし方が古臭いNCロド純正のBOSEシステムと相まって、田舎をのんびり転がす時はすごく浸れていいんだなこれが。まぁ70~80'sって俺生まれてないけどね。
その年代ごとの不変の良さってのはあるもんです。


alt
2時間ほど走り、横手を過ぎた先のみずほの里ロードで一枚。もうだいぶ稲が黄金色になってきたね。
出発した頃は結構モヤ強めで心配したけど、ご覧の通り雲のかけらもない快晴!こういうのでいいんだよこういうので。

このまま北上して田沢湖をスルーし、秋田と岩手の県境にまたがる八幡平アスピーテラインを目指します。
自分は田沢湖から先は走ったことがないので、ここから未知の領域突入。





alt

道中、宝仙湖というデッカい湖に遭遇。大層な名前してんな。
スルーしかけたけど時間余裕ペースだったのでちょい引き返し撮影タイム。前日夜に汗ダックダクなりながらワックスがけしたロドケツが輝いてるぜ。

田沢湖とか琵琶湖とかああいう形が綺麗で見渡せないデカ湖よりも、こういう山間のグネグネしたデカ湖のが見ててわくわくして好きだなぁ。

alt


alt


少し上流へ向かうと、宝仙湖へ入る大人しめな渓流としばらく並んでのドライブ。ここの雰囲気がすごい好みだった。
アスピーテラインへ曲がらずもっと北上した先、青森十和田湖の奥入瀬渓流とかがこんな感じらしいからそっちもいつか行ってみたいね。


R341を北上し、日本一の強酸性温泉らしい玉川温泉を過ぎ、いよいよ本格的なウネウネ山道へ突入。
でも山奥なのにしっかり二車線あって走りやすいナイスワインディングでした。
陽が刺さるようにはなってきたけど、狙い通り標高上がってしまえば空気は冷えてて、屋根開けてても大丈夫な快適温度。革シートで背中ビダビダにならないぐらい快適。


alt

快調に転がして予定通り8時過ぎ、八幡平アスピーテラインに到着!











alt


alt

日本百名道に数えられる岩手の名所。
ウチから200km約4時間。行けない距離ではないけどちょっと気合いいる、でも同じ東北だから気合いが入らないんだよな~っていう絶妙な距離感のせいでなかなか来れなかったんだよね。

んでも見てもらってわかるとおりめちゃめちゃいいとこ!!今まで来てなかったの軽く後悔するレベル。



...正直もうビーナスライン行かなくてもよくね?(小声


alt

ND乗りのお知り合いも早朝来てたそうで、もうちょい早めに来ておけば綺麗な雲海が広がってたとのこと。自分が行った時にはほぼ散りかけw



alt


この道をオープンカーで流すってのはねぇ、車好きとしてもうこの上ない贅沢の極みじゃないですか。

購入からそろそろ2年。今まで走ってきた中でも一番「ロードスター乗ってよかった」と心底思いました。
二台維持するのにいっぱいいっぱいであまり遠くに連れていってやれてないけど、もっといろんな景色を見せてあげたいもんです。


まだ朝早く売店なども開いてなさそうだったのでレストハウスはスルーし、そのまま岩手盛岡側に向けて下山。撮影してたら時間押したので、昼飯開店ダッシュに向けてやや急ぎで南下開始。



alt

向かったのは紫波町(しわちょう)にある、手打ちさぬきうどん たかのはし。
開店から並ぶ人気店だけど、時間調整が天才でポールポジション獲得。

ほいブログによく出てくるお馴染みラーメン大魔王ましろさん。あの人うどんも好きで毎年山形から香川まで通ってるんだけど、ここはましろさんが「岩手に存在する香川特異点」と認める本格さぬきうどん店です。
一度去年の秋にましろアテンザで一緒に食べに来て、そのうまさに感動したのだけど、今年に入ってから?完全土日祝休みになってしまってかなり来にくくなってしまった。ので、せっかくの平日休みを活用するべく来訪しました。

alt

メニューはかけうどんとしょうゆうどん2種類にそれぞれ大小、あとは熱いか冷たいかのシンプル構成。
お好みで天ぷらやおにぎりを足して、食べた分を紙に書いて自己申告&清算というシステムすら本格派。

alt

今回のオーダーは かけうどん大(ひやあつ)+しょうゆうどん大(ひや)+かき揚げ+ちくわ天2ヶ
朝っぱらから運転頑張ってきたからはしゃいじゃった...

alt


alt


alt

コシも風味もバツグン。おかげで地元にあるなんちゃってさぬきうどん店が食えなくなりました。
あとオススメなのがちくわ天。香川は練り物も有名らしく、ちゃんと本場から取り寄せたものを使ってます。これがねっちり&さっくり食感でうまいんだ。。。
開店ダッシュで揚げたて食えて満足。うどんも茹でだめしておくみたいなんで、その点でも開店ダッシュするのが一番うまくてオススメとのことでした(ましろ談




alt


alt
さすがに昼頃の下界は暑すぎてもう無理だったんで屋根閉めモードに移行して、クーリングのためジェラ活。
学校跡地に建てたらしい「牧草の丘」ミルクとブルーベリーヨーグルト+JAF優待でお試しスプーン一杯。ほどほどにコクありつつしつこくない甘さで好きなタイプ。
このご時世420円でたっぷり盛ってくれるコスパの良さもうれしい。


その後はとある温泉目指してどんどん南下。


alt


途中通りかかったのが、一関市~奥州市の山間を抜ける「栗駒焼石ほっとライン」
聞いたことない道だったけど、ダム湖を渡るでっかい橋で景観よし路面よしでめっちゃいい観光道路!

alt


alt

ロドの車載ナビ(データ2013年)に載ってなかったから、わりと近年できた道なのかな?
日頃ロドはのんびりペースで走らせるんだけど、ここは道幅広く視界も開けてるのもあってちょっと飛ばしペースで駆け抜けてみた。超気持ちいい。

交通量ほぼ0なんだけど、立地的に実用性もほぼ0なのが悩みどころ。全く同じドライブプランの時でもなければもう行くことなさそうww


alt


駆け抜けた先で向かうのは須川温泉栗駒山荘。
マップ見ただけで興奮しちゃうようなグネグネっぷり。


alt

ここから先は、一部を除き幅員1~1.5車線がメインのガチ山岳道路。景観いいけどドライバーはよそ見厳禁。アップダウンも激しく、カーブミラー欲しい急コーナーに限ってミラーが無い、そのくせわりと対向車来るっていうハードモード。こういう道はわざわざ好んで通りたくはないね。


alt

なんとか無事に抜けて、本日最終目的地となる栗駒山荘へ到着。
山荘といっても建物はめちゃ綺麗。よく山奥にこんなの建てたもんだ。



alt

ここは「天空の露天風呂」と呼ばれる絶景パノラマ風呂で人気のスポット。
いつぞやテレビでチラ見して、「国内のどこかにはこんないい眺めの露天風呂があるんだな~」ぐらいに思ってたら、実は家から1時間半ぐらいで行ける場所だったというw

紅葉シーズンになるとむちゃくちゃ混むらしいから、真夏の平日なら空いてるだろって狙いで初訪。
狙い通り露天風呂にせいぜい多くて5~6人。このサイズだから気を遣うことなくのんびり入れて大正解だね。

湯は青みがかった白濁の硫黄泉。木の浴槽とあいまっていい香り。

絶景眺めながらゆったり浸かれて最高~、と思いきやめっっっっちゃアッチィ!!!!!www
ぬる湯好きな自分だと1分も入ってらんないぐらい熱くてしんどいww

湯温は日によって当たりはずれあるらしく、基本わりとぬるめが多いとのこと。なんでよりによって今日当たるのよ...
1分入って5分涼んで、時間使って堪能してきました。

ちなみに露天風呂が思いっきり西向いてるせいで、雲が出てない夏の午後はほぼ日焼けサロンと化しますw
今日はほどほどに厚めの雲があって助かった。






alt

てなわけでぐる~っと回って約470km。17時にはご帰宅です。ナイスドライビングでした!
思ってたより充実のいいプランだったなぁ。隣に人乗せたら料金取れるレベル(?)

ほんとは風呂のあと栗原鳴子へ出て綺麗な一筆書きコースにしたかったんだけど、思ったよりガソリン減ったのに日和って最短ルートで帰りましたw ガス高いからね、山形ハイオク200円よ。

久しぶりにドライブが主目的のお出かけして、いい道走れて大満足。秋なったらまた同じルートやってもいいな。八幡平込むだろうけど...


それなりの期間乗ってるロドの6MTも、ブリッピングやらヒール&トゥやらとだいぶ思い通りに操れるようになってより一層楽しくなってきました。今日もこのぐらい走ってほぼ疲労感なし。
去年の夏頃は200kmも走ったらもうATになってくれ~って言ってたからね。
でも調子こいた運転はせず、ジェントルな雰囲気のロドに合わせた上品な運転を心がけていきましょう。


以上ドライブ気分のおすそ分けでした!
Posted at 2023/08/26 00:26:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2023年07月22日 イイね!

アクセラちゃん、取材を受ける。

アクセラちゃん、取材を受ける。どーも、ほいさんです。



みなさん、トヨタのGAZOOが運営してるサイトにある「愛車広場」ってコーナーはご存じでしょうか。

トヨタ車に限らず、全国の車乗りたちの超濃ゆいクルマエピソードがよりどりみどりなページです。
自分はオーナーと車のエピソードを見聞きするのが好きで、以前からこのコーナーはよくチェックしてたんですよね。

そしたら先日、山形と秋田へ出張取材に来るということで取材車両の募集をやってたんですよ。
せっかくだからと一応アクセラで応募してみたところ、なんと見事採用されました!!

まぁ、企画の知名度がそんなにだから競争率は低めだったようだけど笑 それでも定員超えしてた中から選ばれたのは確か。



先週事前に30分程度の電話取材があり、アクセラとの出会いや事故からの乗り換えなどの話を一通り説明。いつぞや上げた前相棒アクセラの追悼ブログに書いたこととほぼ同じ内容かな。

ほんでもって今日はいよいよ対面での取材&撮影に行ってきました!



alt


alt


会場は山形市の やまぎん県民ホールイベント広場。
3年前にオープンしたばかりの綺麗な施設です。

時間はいつでもいいよ~と伝えたところ、最終枠の16時~に。
先週のうちに粘土がけ+ワックス磨きを済ませ、今日朝イチから洗車と内外装樹脂パーツの艶出しにエンジンルーム掃除まで5時間がかりで仕上げ、山形まで小一時間走った先でダメ押しにホコリ落としの再洗車して超万全の状態で挑みましたw


alt

日中は日差しギラギラでしんどかったけど、いい感じに陽が傾いて周囲のビルや雲で日陰ができ、グラファイトマイカが一番映える最高の環境!16時にしてもらったのは正解だったね。

記者さんからの質問に弄り方の考えやこだわりのパーツを応えてる間、プロのカメラマンが撮影してくれます。
クルマだけじゃなく、オーナーも含めだいぶ調子こいてるカットも撮られましたww
今日は茶化してくれる奴らもいなかったし、わりと周辺人通りウジャウジャだしで恥ずかしかった...


一番のこだわりアイテムであるホイールと、前オーナーから引き継いだリア周りの話、猿渡主査の直筆サインまでしっかり語ってきました。
ただグラファイトマイカへのこだわりを全然語れてこなかったなというのが唯一の心残り。グラファイターとしたことが...


alt



alt

カメラマンさんが
「弄りすぎず弄らなすぎず、派手じゃないけどどこか目を引く存在感のあるかっこよさで、センスがいいね」
と、自分が狙っているとこをしっかり見抜いて褒めてくれたのがとても嬉しかった。光栄です!!


撮影取材も小一時間ほどで無事終了。
県民ホールの正面玄関広場なんて普段クルマで乗り入れる事はできないから、スタッフさんたちのご厚意で撤収するまでの時間フリーで個人的な撮影会までやらせてもらってきました!ありがたし。

alt

日頃が背景一面のクソミドリな環境でばかり撮影してるから、人工物バックで撮れるのがめちゃめちゃ嬉しいんだよねww




alt


ともあれ、語りたい事ほぼほぼ語れてこれたので満足です。こんな自分語りして感謝されるなんて稀有な体験だw
愛車広場の記事を見ると自分なんか足元にも及ばない濃い人たちばかりで恐縮だけど、その中の一辺にBLアクセラの存在を刻めたのは嬉しいね。

過去の例見るかぎり、記事として上がるのは1~2ヶ月ぐらい先になりそうかな。



プロカメラマンによるヌルテカグラファイトマイカとニヤついてる俺をどうぞお楽しみに!!!


GAZOO愛車広場のサイトはこちらから
Posted at 2023/07/22 23:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2023年05月28日 イイね!

秋田でカツ活&男鹿半島ロドライブ

秋田でカツ活&男鹿半島ロドライブどーも、ほいさんです。





昨日、予定がなくなってお暇になった土曜休み。天気も気温もちょうどいいからちょっと遠くまでロドスタ転がしたい気分。

そういえば春になる前、ましろさんに「暖かくなったら秋田のうまいとんかつ屋までロドスタでドライブしようや」と誘われてたな~、でもどうせキャンプとか出かけてるだろな~と思いつつダメ元で金曜夜に連絡してみたところ、暇だよ暇!とのことで急遽お出かけが決まりましたw

さすが地に足付いてない男、フットワークが軽すぎて助かるぜ。


alt

朝9時に我が家まで来てもらい、ロドスタ相乗りで北上開始!
途中ちと曇り気味だったけど、由利本荘まで出たあたりで予報通りナイス快晴。おっさん二人してウキウキwww

よくラーメン大魔王って呼んでるけど、もはや全国各地のあらゆるウマイ物に精通してきているグルメヤクザましろさん。先日はどうもお世話になりました。
今年のGWは8泊9日だかで四国・九州グルメ旅(もちろん愛車のGJアテンザワゴン自走で)やってきたそうな。自分の知り合いの中ではトップレベルで人生楽しんでる。健康診断ひっかかれ。

数年前からずっとNDロド買おうか考えてるらしいけど、全国のいいロケーション走りまくってんだからとっとと買って幸せになったほうがいいと思うの。




alt

うちから100km少々二時間半ほど走ってやってきたのは、秋田市南部にある「かつ丼多勝本店」

いつもなかなかに混んでるということで、開店ダッシュ逃したし厳しいか...と思いきや、駐車場空いてるし1組待ちだしで案外すんなり入店できた。我々こういうとこ”持ってる”んだよね。



alt

ましろさんのイチオシ!で注文は「上ロースカツ定食 350g」 税込\2400
店員さんが「すごく美味しそうに揚がりましたよ~。私が食べたいぐらいです笑」って言うぐらい良い揚がりっぷり!!


alt


alt

これマジですんごいです。
こんだけの厚さあったら端なんか絶対硬いでしょ~、と思いながら頬張ってみたらむっちゃくちゃやらかい...
火入れの具合が絶妙。ほんでとろける脂の甘みがハンパじゃない。うますぎる...
ちょっと店内ではしゃいでしまったレベル。

このボリュームに、ご飯、キャベツ、そして豚汁がおかわり無料。
薬味は塩、わさび、柚子胡椒、からし、ソース、辛みそ、温泉くさい謎塩(?)と豊富に揃ってて飽きせず楽しめます。最後のはかじり付いた瞬間舟形若あゆ温泉のロビーの味がしてワロタ。でもうまい。
どれで食うべきか最後まで悩むのが唯一の難点かも。

特にとんかつ食べ歩いたことはないけど、これ以上のクオリティの店はなかなか見つからないんじゃないかな。この内容であればちょっと張る値もむしろお得に感じるね。

あのましろさんに自信持って連れてきてもらっただけあって超満足でした。この人とつるんでると絶対うまいもん食えるからいいのよな...
カツの種類もいろいろあるし、ドライブがてらにいい距離だし、また来よう!



alt

このオープン日和で飯食ってとんぼ帰りはさすがにもったいなかったので、腹ごなしにそのまま北上して男鹿半島へ。
知らないうちに道の駅男鹿なんてできてたのね。地元の獲れたて魚の品ぞろえが豊富でしかも安い!
ジェラート屋も入ってたので食後のデザートに。一番人気だけあって塩ミルクがうまかった。




alt

道の駅を出て、半島南部からのんびりと海沿いをドライブ。
半島北部先端にある男鹿水族館あたりまで来たところで、見晴らしのいい道があったのでちょっくら撮影会。ええ天気でしょう。


alt


alt


alt


alt

前日夜に車庫内でシコシコ磨いてきた甲斐あって輝いてるぜ。ハイランドグリーンマイカはいいぞ。


alt


alt

こちらはましろさんこだわりカメラFUJIFILM X-T4にて撮影。
ノイズの乗り方や色味が独特で、純正シブ仕様なロドの雰囲気がさらに引き立てられてるね。エッチだわ~

alt

革シートで背中ビショ男の雰囲気は引き立てなくてええねん。




alt

男鹿水族館はスルーし、内陸部に入った所にある観光名所 寒風山まで。

alt


alt


alt

これだけ見晴らしのいいスポットは東北だと他になかなかないね~。ちょっと遠くがモヤっちゃったのがもったいない。

alt


alt


alt

ましろさん撮影。画面から平成初期の匂いしてきたなww
もうこれNCロドのカタログに使っていいですよマツダさん。


寒風山は2015年のましろさんプレゼンツ朝ラーツーリングオフと、2016年の東北アクセラお盆オフで訪れて以来。7年ぶりってマジか...
眺望は相変わらずいいけど、あの頃わりと賑わってたはずの山頂駐車場の売店は見る影もなく閉店してました。コロナでとどめ刺されたか~...



ここからちょっくらましろさんに運転交代してしばらく助手席オープンを堪能させてもらいつつ、時間も時間だったので寄り道せず山形酒田まで南下。

alt


alt

腹も空いてきたところで、酒田市の白南風にて晩飯。オーダーは こくしおラーメン。
この辺ではあまり食べられないタイプのライト系とんこつ。臭みがなくじんわり旨みがくる一杯。
山形県民の好みに合わせたもっちりめ多加水中太麺もいいんだけど、豚骨には低加水細麺パツパツも選べたら嬉しいよね~。



alt

その後余目にある新しめな温泉、町湯でさっぱり温まってからオープン夜涼みドライブも堪能して無事ご帰宅!往復400km少々のナイスドライビングでした。

飯食って温泉入って涼んで...まで仕上がってからましろさん宅まで1時間半走って帰れ、ってのはあまりに酷だったので、急遽ほい家にご宿泊でプチ飲み会でフィニッシュですw 相変わらずやりたい放題だな!


前日急に決まったにしては充実の一日となりました。ましろさんサンキューね!はよND買えよ!

Posted at 2023/05/28 23:18:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「春恒例!東北アクセラサーキットミーティング2024募集始まりました!! http://cvw.jp/b/1581861/47542426/
何シテル?   02/19 21:12
アクセラとロドスタと音ゲーをこよなく愛する山形野郎。 マツダが潰れそうになりながら必死こいてひり出したクルマがツボです。 メインはアクセラ。ロドは期間限定の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
141516 17 181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] 電動ファンモーター交換+12ヶ月点検(4万4212km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 20:15:24
[マツダ ロードスター] サーモスタット及び電動ファンの故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 22:11:12
[マツダ ロードスター] ラジエターファンモーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 22:05:04

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2022/10/16納車(ODO65,200km) 2012年式 BLFFW 20S-S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021/10/26納車(ODO66,100km) 2007年式 NC1.5 RS(6M ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2012/07/08契約→2012/08/01納車→2022/09/14廃車 2012年 ...
日産 ノート 日産 ノート
免許取ってから2年と3ヶ月お世話になり、クルマを操る基本を教えてくれた車。 母親が4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation