• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほいさん@L_E_Y_のブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

オーディオバージョンアップ計画第二弾完了!!!

オーディオバージョンアップ計画第二弾完了!!!



どうも、ホコリアレルギー+花粉症でお鼻が絶賛お祭り状態のほいさんです。



さて、前からちょくちょくほのめかしてきた「ほいさん号オーディオバージョンアップ計画第二弾」、先週から一週間ほど預けてようやっと仕上がりました!!!




前回同様、真冬の代車生活が嫌で年末のボーナス支給から3月の雪解けシーズンまで耐えて耐えてやっとの施工だったからすんげー待ちくたびれたww










とりあえず先週の日曜、毎度おなじみお師匠の架け橋屋さんに付き添っていただき仙台のSABへアクセラちゃんを入庫。
代車はご覧のとおり初代bB。 不本意ながらオイラの見た目とか服装的にアクセラよかお似合いなのでは?と思ったけど、会社の人ら数人から「お前それめっちゃ似合わないな」って言ってもらったのがちょっと嬉しかったりww




アクセラちゃんを預けてからまるたけで煮干し地獄を味わったりしたけど何シテルに上げたから今回は省略で(






それから一週間、久しぶりにアクセラと離れ離れの苦しい時間との戦い
禁断症状からか、頭は割れるように痛み、鼻水は24時間流れ続け、クシャミが止まらなくなり......いやこれは花粉症か。


とにかくアクセラちゃんが手元にないとここまでダメになるのかってぐらいテンション低い一週間でした。冬眠とかで一冬ずっと離れられる人らってほんと凄い



そんなこんなで一昨日の土曜、約束の一週間が経過したのでまた架け橋屋さんに付き添いいただき再び仙台へ。お師匠には毎度毎度お世話になりっぱなしでほんとに申し訳ない(^_^;)ありがとうございます!!!








今回の作業内容としては

「Audison prima AP8.9bit」の取り付け→フロント2wayをマルチ化
・前回入れたスピーカーケーブル「SUPRA Classic 2.5H」を「M&Mデザイン SN-MS1800」へ交換


の二つ。



前回(ver.1.0)ではナビバッ直、スピーカー交換(BLAM 165.85)、スピーカーケーブル交換までの状態で鳴らしてたんだけど、今回(ver.2.0)はBLAMの秘められたポテンシャルを最大まで引き出すためにいわゆるDSP内蔵アンプであるprimaを導入しました!


というのも、使ってるヘッドユニットが安物のKENWOODナビで、BLAMの上級グレードである165.85を鳴らすにはもちろんパワーが足りない上にタイムアライメントやEQその他のセッティング項目もオマケ程度にしかついておらず、とてもじゃないけどBLAMの本領を発揮するには役不足だったわけです^^;


そこで前回からお世話になって面倒を見てもらっている方からの勧めでprimaの導入に至ると。

こいつは単純にアンプとして信号をパワーアップさせたり、ヒジョーに細かくセッティングできるいろいろな項目がいろいろ付いてたり、マルチ接続でツィーターとミッドバスを一つ一つ全部バラバラに調整できたりと、とりあえず色々できる凄いやつです。



ケーブルの方は、ver.1の状態でボーカルの高音がちょっと刺さり気味だと相談した際に
「BLAMはボーカルが刺さる音出すようなメーカーじゃないから、おそらくSUPRAケーブルに含まれてる錫材が悪さをしてるんじゃないか」
「アンプを入れるとパワーが上がり、さらに高音がキツくなる可能性もある」
という話になったので錫材の含まれていないM&M製のものへ交換してみることに。
モノはM&Mの中で一番下のグレードだけど、一応高級メーカー品ですww







アクセラを引き取った直後、SABで料金の発生しない範囲でセッティングしておきました...って状態で聞いた時はぶっちゃけとんでもない音で軽く眩暈がする思いだったけど、担当の方に多忙な中暇を作っていただきその日のうちにリセッティングをしてもらってきました。









ちゃんとセッティングを出してもらった音の感想としては、primaハンパじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の一言に尽きますwww


音の厚み、定位感、奥行き、分解能、ナマっぽさ、当たり前だけどとにかく全部ver.1の環境とは比べ物にならない!
アンプは変わるゾ~って話は聞いてたものの、それでも完全に予想の斜め上を行きまくりましたww



BLAM165.85本来のポテンシャルを10とすれば、今まで「いい音だなぁ~」とか言って聴いてたver.1の音はせいぜい2~3程度。今回のver.2で一気に8~9ぐらいまで上がった印象です。もうマジでそのぐらい違います。



これはver.1を聴いて「もうこれだけで充分じゃないの??」と感想を漏らした〇ストルさん〇彫りクマさん〇米さんあたりにはぜひ改めて聴いてもらいたいなwww
ボーカルだけじゃなく、ガルパンサントラとかもヤバいことになってるからガルパンおじさん各位にもぜひ聞いてもらいたい。







あとは今後各部デッドニングもする予定なので、それとprimaのエージング後のリセッティングも合わせてver.3.0へステップアップしいよいよBLAMの本領「10」が出せるのかなと思います。




とにかくprimaのポテンシャル、めっちゃ凄いです。これにBLAMのポテンシャルが合わさればそりゃもう凄いです(小学生並の感想







しかし、せっかくシステムが良くなったのに一つ問題が浮上。

セッティングを確かめに試聴している時、「ほいさんの持ってるwav音源、なんか全部モコモコしてない?」との指摘が...
実際担当さんが持ってきた音源と比べると、どの曲を聴いても似たようなモコモコ感がついてまわるのが判明。どうも鮮明感がない。




実は前にも一度このモコモコ問題は指摘されていて、どうやらCDからwavにリッピングする時に使うソフトが悪いんじゃないかという話になり、当時使っていたiTunesからネットで評判が良さ気だったフリーソフト「Exact Audio Copy」に乗り換えたんだけどそれでもダメだったらしい。


「ヘタなフリーソフト使うぐらいだったらWindows内蔵のメディアプレイヤーの方がよっぽどいいよ」との事だったので帰ってからEAC取込音源とWMP取込音源を聞き比べたところ、あ~ら不思議露骨なぐらいに音が鮮明に様変わり!




wav管理に移行してから4ヶ月間で集めた140GBあまりのwav音源たちが全てゴミへと変わった瞬間であるwwww



ということで、今もこのブログ書きながらせっせと手持ちのCDリッピングし直してます(;゚;ж;゚; )w
ほんとは外付けのCDドライブを買って、なるべく振動与えないようにして取り込むのが一番らしいけどそれはまた追々ということで...



でもまぁここらへんはオーディオ話には付き物の「各個人の感じ方」次第な話なんであくまでほいさんの場合は、という考えで読んでください(^_^;)





















なんか文字だらけになってしまったのでここらへんでエンジェルスのスペシャルカツカレーの写真でも(?)



昨日日曜はお友達のましろさんが「オーディオできたなら試聴大会やろうぜー!」と言ってたので、新庄にお招きして飯がてら早速のお披露目会をしてました。

ましろさんは過去3連続ぐらいでエンジェルスに振られてカレーを食い損ねてたらしく、やっとの思いでありつけて号泣してました(嘘






カレーとアイスをぶち込んでから、お馴染み(?)新庄ターンパイク途中にある山奥某所にてお互いのシステムをま~ったり楽しみました。
ましろさんも最近アレやコレややったらしく、以前にも増して表現豊かな感じになってて素晴らしい。わりかし元気に鳴らすウチのもいいけど、リラックスして聴ける中音特化型もいいなぁ...


ちょいちょいオタトークも交えながらなんやかんやで昼過ぎから夕方までたっぷりデミんごに入り浸ってしまったww
いろいろと勉強になったし、調子のいい曲も教えてもらったしかなり充実した視聴会でござった。またよろしくオナシャス。













ほんでもって夜にはおニューの夏タイヤ、「ダンロップ DIREZZA DZ102」も下ろして、ほいさん号2016春仕様の完成です!見た目は去年から全く変わってないけどwww

DZ102は評判に聞いてた通り、スポーツ寄りなくせに非常に静かなタイヤなのでオーディオ的にもよろしいでしょう。いい買い物をしました(^。^)
明日の夜、タイヤ皮剥きとオーディオ視聴がてら鳴子→鬼首→湯沢の3時間周回コースにでも繰り出そうかな~
Posted at 2016/03/29 00:08:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2016年03月14日 イイね!

西住みほ「階段を下ります!」  俺・武部「「大丈夫!?」」

西住みほ「階段を下ります!」  俺・武部「「大丈夫!?」」


何シテルのほうで少々騒いでましたが、週末の土日は新潟市までガルパンことガールズ&パンツァー劇場版の4DXを見に吶喊してきました!!!ちなみに角谷会長と同志カチューシャとドゥーチェアンチョビがすきです(小声









ガルパン4DXはその作品人気と上映劇場数の少なさから公開当初よりチケ取りが激戦必至と言われ、もう少し落ち着いた頃を見計らって行こうかな~と思ってのんびりしてたんだけど、金曜の夜にふと新潟劇場の予約状況を見たら土日上映分のチケがガランガランじゃないですか!!
クマさんの読みどおり、新潟ではとっくに落ち着いていたようですww


この時珍しく一人で晩酌して酔っ払っていたことも手伝い、前から一緒に行きたいと話していたクマさんとミストル会長に勢いだけで連絡凸。


ミストルさんは残念ながら土日とも家族旅行で出かけるとのことでアウト。そしてクマさんは土曜は出勤、日曜は他に用事があるとのことでこちらもアウト。
さすがにソロで新潟までは寂しいし今回はお流れかなぁ...と諦めかけたところ、クマさんが「土曜深夜0:00枠ならワンチャン!?」なんて言い出したので勢いで決行確定しましたwww



ほんとは三人揃って行きたかったところだけど、今週逃したらオーディオ施工やらSUGOイベントやらなんやらで向こう1~2ヶ月は行けなさそうな雰囲気だったから堪えきれず。。。ミストルさん申し訳ない(´・_・`)








当日は土曜夕方に少し仮眠してから20時に家を出て、村上でクマさんと合流し乗り合いで新潟へ向かうことに。合流前から既にノリノリな人たちwww








スーパーの駐車場にてお久しぶりのクマ号と合流。どっちも雪国勢としてはだいぶ頭悪いカンジの車高ですね。




胡散臭そうな栄ドリを差し入れしてもらいつつ早速出発!

村上から新潟市までは小1時間ぐらいあったけど、アニソンかけながらオタク談議してたら一瞬でしたw






時間調整も順調にいって開場30分前に到着。
4DXは普通の劇場と違って最前列でもスクリーンからある程度離れてる場合が多いから遠慮せずに前を取れ!という事前情報があったので最前列のさらにド真ん中をゲッツしました。






時間待ち中にサーティーワンでダブルを頼んだら店員のお姉さんがクマさんとオイラが二人仲良く食べるのかと勘違いしたらしくスプーンを二つ付けられるという悲劇もありつつ入場ww





だいたいみんな知ってるでしょうが、4DXっちゅーのは映像に合わせて座席がゴインゴイン動いたり風やら水やら煙やらシャボン玉やらいろいろ飛んだり香りまでしたり、一種のアトラクションみたいなやつですね。
東北近隣では宮城と新潟にそれぞれ一店舗ずつしか導入劇場がなく、言うまでもなくオイラは今回が4DX初体験。
クマさんも初らしく、野郎二人で真夜中にはしゃぎながら見てきましたww






感想としては、
一度見た内容とは思えないほど新鮮に楽しめてめっちゃ面白かった!!!

ただ単に動くだけじゃなく様々な効果があるから、思ってた以上に映像とのシンクロ感があってよかったです(゚∀゚)







ド派手な戦車戦でグイングイン座席が動くのも楽しいけど、個人的にはキャラ達がハッチから顔を出してるところにそよ風が吹いて髪が揺れるようなシーンで、自分にもどこからともなくそよ風が吹いてくるのがすごく臨場感あって気に入りました。ただ単に劇場内が暑くて風が気持ちよかったという説もあるが

あとは雨のシーンでしとしとと水が降ってくるのもかなりシンクロ感あってよかった。ただ一箇所シャレにならん勢いで水ぶっかけられる所があって眼鏡ビショビショに濡れて前見えなくなったからあまりメガネ勢向きのシステムではないwww 隣の知らないお兄さんも一生懸命メガネ拭いてたww


座席のチョイスも事前情報どおり最前列で問題ない、というかむしろベストポジションで大正解でした。


でも後半になると内容に夢中になりすぎて、どこでどう動いてたのか全く記憶にないからもう一回ぐらい行きたいww







そんなこんなで上映終わったのが深夜2:20、そこからまた村上まで戻って3:40ぐらい。
興奮冷めやらぬ中、ほいさん号オーディオでアンツィオ戦BGMメドレー2を爆音で聴き一日の締めくくりとして解散しましたw
クマさん予定の間を縫ってお付き合いしてもらってほんとにどもでしたm(_ _)m





その後は道の駅あさひで車中泊。寝る時はわりと余裕だったけど朝方にありえん程冷えて泣きそうになった。さすがにこの季節はまだ車中泊するもんじゃないwwww


翌朝9時ぐらいに起きると、「あっ、今日完全にラーメンの日だ」ってなったので(?)ドライブがてら海岸線を北上。

ガルパンオーケストラコンサート音源をかけて
昨日の余韻に浸りながら最高の晴天の中走る海沿いドライブの幸せ指数はそれはそれはハンパじゃなかったとか。






約80kmを2時間かけてゆ~ったり走り、神がかり的な時間調整で11時開店ちょうどにお店に到着。オイラのお気に入りトップ3に入る「麺や酒田 みなと」にてチャーシュー麺大盛り。山形の寅真にも負けず劣らずな肉っぷりが深夜活動明けの身体に染み入りました。



その後は新庄に戻ってちょろっとゲーセン寄ってからTSUTAYAでガルパンTVシリーズと劇場版のサントラを回収してご帰宅。しばらくマーチばっか聴いて運転することになりそうですww







さて、そんでもって今週末はいよいよアクセラちゃんオーディオバージョンアップ計画第二弾ということでまたはるばる仙台まで入庫しに行きます。
今の環境は管楽器の鳴り方がいまいち上手くないから、そこら辺もどう変わってくるのかお楽しみですね(゚∀゚)
Posted at 2016/03/14 23:23:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!

ここ一ヶ月ぐらいのお話。

ここ一ヶ月ぐらいのお話。

どうもご無沙汰してます、ほいさんです。

ミストル会長から「ほいさん最近ラーメン食べてないんじゃない?大丈夫?」って心配されたけど、
報告上げてないだけでちゃんと休みのたびに毎週食ってますから安心してください(何をだ



なんやかんやで気付いたら一ヶ月ほど更新が途絶えてしまってたので、ここいらでちょっくら最近の出来事をおさらいしておきますかね~。













まずはだいぶ遡って1月30日。

この日は山形ラーメン界の重鎮ましろさんにお誘いいただき、宅飲みinまっしー亭にお邪魔してきました。
メンツはましろさん、hirOさん、てっちゃんさん、オイラの4人。初めて入るラブライブガチ勢部屋の完成度とうまい肴と自作ラーメンに圧巻されっぱなしの飲み会でした。
この時初めて塩ラーに挑戦したそうだけど、スープを寝かせる時間が足りなかったらしくまっしー本人は納得いってなかったもよう。でもチャーシューはマジで出来良すぎてビビッたwww






翌日は特に予定無いよ~と言ったらましろさんがノリノリで新潟に行くテンションになってしまったので、トランクトノカバー上にラブライブぬいぐるみギッシリで後方視界皆無のまっしーデミンゴで麺活ドライブへ。ちなみにAピラーにはエアコンルーバーより二回り強もデカいツィーターが生えてて前方視界もすこぶる悪い。ドMか。


てっちゃんさんはガチの雪合戦があるとのことで離脱したけど、替わりに偶然エンカウントしたかとうさんが道連れに。DJデミオに野郎4人(内2人重量級)すし詰めで片道3時間という過酷なドライブになりましたww





向かったのは新潟市内にある「麺屋 一本気」。食べログで県内一位を取ったこともあるとか。
ましろさんがわざわざ連れてきてくれるだけあって非常に完成度が高い味噌ラーで大満足。つけ麺もうまいらしいし機会があればまたリピートしに行こう。





その後はもちろんお決まりのアイス分回収まで。






※あくまで飲み物買いに停まっただけでハシゴではありませんw



帰りは途中からオイラが運転交代。なにげにDJデミオ初運転。

デミオに履かせるにはデカい205幅のスタッドレスを履いてたってのもあるかもしれないけど、少々剛性パーツが入ってるうちのアクセラちゃんよりもなぜか直進性良くてマジ嫉妬www しかもマツダ謹製1.5Lディーゼルは野郎4人乗っけててもトルクもりもりで峠道も雪道も関係なく走るわ走るわ...。
サイズ感もちょうどいいし、コンパクトながらキリッとまとまったスタイルもかっちょよくてもし自分が魂動シリーズ買うならこれだなってぐらい惚れちゃいました。


...たださすがに純正ダンパー+ダウンサスの脚は野郎4人の重さには容量不足だったようで、あぁ^~お尻がぴょんぴょんするんじゃぁ^~って感じでした。





山形に戻ってからは初コストコにも連れてってもらったし、たいへん充実した2日間でした。また誘ってね。










それから数日後、整備手帳とかにも上げてたけど左の電動格納ミラーのモーター内歯車がお亡くなりになったためASSY交換で3諭吉が( ᐛ👐)パァ
せめてもの腹いせに前から狙ってたミラーカバーのシルバー化もしてやった。








そんでもって先週始め、火曜から体調を崩して2日ほど有給貰って自宅療養。

まぁただの風邪でわりとピンピンしてて暇だったから前々から各方面に勧められまくっていたガルパンを見てみたわけだけど、これがモロにストライクしてしまいわずか3日でTVシリーズ12話とOVAを回収、そして週末には朝イチで映画館ダッシュして劇場版まで回収するほどにw 近場で見れるの3/4までだったからほんとにギリギリのタイミングだった...

放送当時1話Aパートで寝落ちしてそのまま放置した俺をぶん殴りに行きたい。ていうか2年前の家族旅行で大洗行くってなった時に回収しなかった俺もぶん殴りにいきたい。


空いてきたタイミング見て絶対4DXも見に行くぞ。
















ほんでもって最後は先週末のお話。東北アクセラのメンツで東北モーターショーへ行ってきました。当日はご覧の通りめっちゃ快晴。





今回は自分らのクルマが主役ではないので、遠方のSEALさんはオイラに同乗で向かうことにして新庄にて合流。雪とツララが秋田の過酷さを表している...





道中SEALさん撮影。革手袋は調子こいてるんじゃなくて極度の寒がりによるものですww






11時頃、集合場所のラーメン☆ビリー多賀城店に着くとほとんどみんな揃ってて、クマさんもわざわざガルパンTシャツ着てきてお迎えしてくれましたw




駐車場にはソウルレッドのNDロドが停まってて、あんじぇろさんついに買ったのか!!?!と思ったらレンタカーでした。まぎらわしいwww




こちらは先日BLアクセラセダンから乗り換えたくろねこさんのレガシィB4。クルマは変わってもデカ羽根は健在!





前車の羽根には大洗あんこうチームのシンボルマークが付いてたと思うんだけど、乗り換えに伴って聖グロリアーナに転校したようです。 じょ、じょがくいん...



他のメンツはミストル会長、クマさん、kusajiiiさん、ぽけセラさん、彩玉さん、あかねこさんで合計10名が集合。



...したんだけど、会長&クマさんは乗り合いで会長家のekワゴン、kusajiiiさんがエイト、彩玉さんは最近買った軽トラ、あんじぇろさんがレンタカーのND、くろねこさんがレガシィ、SEALさんはうちに乗り合い...と、東北アクセラの集まりなのにアクセラがうちの子とあかねこさんとぽけセラさんの3台しかいなかったwww

会長、こんな晴れた時ぐらいは変態幅広マッシンの出番やで...








気を取り直してラーメン。特に何も考えずに量もトッピングもスタンダードで食いました。病み上がりの喉に油とニンニクが染みる...







んでいつも大盛りで失敗するクマさん、相変わらず学習しないで大盛りを頼み失敗している図。
しんどそうな表情がギリギリわかるモザイク具合でお楽しみください。





腹ごなしが済んだら渋滞に揉まれながらメインイベントの東北モーターショーへ。



































ぶっちゃけ目玉っぽい目玉が無かったからクルマの写真このぐらいしか撮ってないです(小声














安定のクマ氏とぽけセラさん。







安定のクマ氏。後ろのお子さんの視線が痛い。

ちなみにこのスクーターの名前、ジョルノっていうらしい。膝をやりそう









こちらはトヨタが新型プリウスを構成するあらゆる部品をひとつひとつ擬人化するという変な方向にはっちゃけてしまった企画のキャラたち。どうせやるならグンマーの某メーカーみたく魔法の杖から水平対向の不等長サウンド響かせながら空を飛ぶ魔法少女アニメ作るぐらいぶっ飛んだことやれよな。








とか言いながらそれを撮るオタクが居たらしい。一体何者なんだ...









スカートの中はスパッツでしたが、我々の業界ではご褒美です。






や、やらされたんだからね(震







まぁそんな感じでザクッと回ってきてみました。なんだかんだで狭いブースでETC2.0の説明してくれたおっちゃんの話が一番面白かったかもしれない(殴

帰り際、駐車場でトランクトノカバー上にラブライブぬいぐるみギッシリ詰まってるデミオがいたのも面白かったかなw












その後は東北AOC勢と分かれてからいつもの西東北メンバー5人で天童へと戻り、いつものごとく麺活がてら反省会。
麺屋 居間人の味噌ラー+マー油トッピング。スープのぬるさに定評がある居間人の味噌だけどマー油入れたら熱かったww



終わってみたら東北モーターショーオフっていうよりラーオフみたいになっちゃいましたね。毎度のことだけどね!!









とまぁそんなこんなでここ一ヶ月ぐらいはいつもと変わらず平凡に生きておりました。ほいさんは元気です。

今月はいよいよほいさん号オーディオステップアップ計画第二弾が始動するので体調に気をつけて頑張ろーと思います。







そうそう、4月10日の「マツダファン東北ミーティング in SUGO 2016」にあわせて開かれる「東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2016」の参加受付もミストルさんのブログで始まっております。

東北アクセラのグループに入ってなくても、東北住みでなくてもアクセラ乗りであれば全員参加可能なのでぜひどうぞ。4月はSUGOで俺と握手!!


【受付ブログ】東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2016



















余談
納車からちょうど3年と7ヶ月、アクセラちゃん5万km突破しました(写真めっちゃ過ぎてるけどww)

機関や脚の調子的には今が一番おいしいところでしょうかね。でもそろそろエアコンフィルターぐらいは替えようね。
今後もまだまだよろしく頼むで、相棒!
Posted at 2016/03/02 23:43:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車イベント | 日記

プロフィール

「キリンレモン×水瀬いのりタイアップ曲むっちゃいい... https://youtu.be/Xo2dIv0dkOY
高校の自販機で買える唯一の清涼飲料で当時は大変お世話になりました。」
何シテル?   05/19 20:22
アクセラと音ゲーをこよなく愛する山形野郎です。 2012年夏のBLアクセラ購入を機にみんカラ始めました。バカみたいな豪雪地帯でダウンサス入れて腹下ズリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーカー不明 パドルシフトエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:11:04
L&P Car Design GmbH アルカンタラ シートベルト パッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 20:10:00
自損事故 顛末記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:19:58

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2012/07/12契約→2012/08/01納車 ネット徘徊中ふと目にとまったMC ...
日産 ノート 日産 ノート
免許取ってから2年と3ヶ月お世話になり、クルマを操る基本を教えてくれた車。 母親が4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.