• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

ぶらっと

ぶらっと 淡路島
ヨメ元同僚が結婚したのでお祝い

(; ̄ー ̄)...ン?
オイラ?
ほとんど面識ありませんが・・・

いつもの事やけど呑めりゃOK♪
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2011/02/01 00:02:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年2月1日 6:34
呑み足りない場合はこちらまでどうぞ\(^^:;ヲイヲイ
コメントへの返答
2011年2月1日 12:29
では・・・
(T-T*)フフフ…

あの~
ドコかにエア出張転がってませんか~?
2011年2月1日 6:48
ビールが足りなくなったんですね?(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 12:31
全くもって・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

ちょっと洒落た店だったので
洒落た高めのビールしか置いてませんでした
2011年2月1日 6:50
おめでとぅございます♪
全く面識はありませんが(ヲィ
でも祝いの席の酒って・・・
美味いっすよね♪
コメントへの返答
2011年2月1日 12:32
ど~やら会社の近所に住んでるらしい・・・
ほとんど面識ありませんが
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

料理も酒も美味かった~♪
2011年2月1日 7:44
やっぱ飲み放題プランじゃなきゃ(笑)


2時間じゃ足りなかったすな(爆)
コメントへの返答
2011年2月1日 12:34
チビッコも来てたので
最後は外で鬼ごっこ♪

ほろ酔いには
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

ガッツリ呑んでりゃまた違う結果が・・・?
2011年2月1日 8:48
淡路島・・・行った事無いです。
コメントへの返答
2011年2月1日 12:39
今度のドライブにどうですか~?

( ̄0 ̄;アッ
暖かくなってからの方がオススメかも
2011年2月1日 11:59
嫁友で結婚とは珍しい。
コメントへの返答
2011年2月1日 12:40
ココロは絶賛募集中~♪
誰かイイ人居ませんか?

でもMTB47は却下らしい・・・
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
2011年2月1日 13:09
へろ~♪
呑みすぎてお店のビアーがなくなったんでしょ!?
コメントへの返答
2011年2月1日 17:38
1度目に頼んだ
あわじびーるは2度目にはナシ

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも全員で10本頼んだか頼んでないか・・・

お洒落ビールじゃなくフツーの置いて欲しいですな
2011年2月1日 16:37
大橋渡りたいな(*^^)

うらやましい・・・
コメントへの返答
2011年2月1日 17:39
1000円の内に
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

来月まででしたっけ?

そ~なったら行く機会は減りますねぇ
2011年2月1日 18:35
そちらは雪ないんですかー?

とりあえず呑めればいいんですよね♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月2日 12:39
兵庫の北の方からも来てたけど
その車には雪乗ってましたよ

淡路島は雪無かったけど
とにかく
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2011年2月1日 22:38
写真から察するとほのぼのした結婚式のような気がします。
でも、ほのぼのよりも「飲み」ですよね
飲みまくっているもんどりさんが想像できますわ
コメントへの返答
2011年2月2日 12:43
結婚式とゆ~より
お洒落なお店でワイワイって感じでした♪

なのでコストパフォーマンスが悪すぎる
お洒落ビールしか無かったので
呑みまくれず・・・
(ノ_-;)ハア…
2011年2月7日 21:14
毎日のように眺めて育ったんですがね~。
コメントへの返答
2011年2月8日 12:31
三番隊さんが毎日見てきたであろう
たこフェリーも無くなっちゃいましたからねぇ
( ´△`)アァ-

時代の流れって言やあそれまでですけど・・・

プロフィール

「ちょっと遠くへ http://cvw.jp/b/158217/47664096/
何シテル?   04/19 09:13
SFフォレスター乗りの もんどりです♪ 生存数が少なくなってきてますが まだまだ乗り続けます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 1112 13
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

土用の丑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/02 21:14:48
スバル(純正) BP・D型コンビネーション ウインカー側スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 13:59:24
大型特殊への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 23:54:49

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ニスモっち (日産 セレナハイブリッド)
一応ヨメ号で~す でもコッチの方が確実にメインカー (;^_^A アセアセ・・・
スバル フォレスター ほれすたぁ (スバル フォレスター)
この車は愛着があって手放す気はありません。 でも最近乗る機会が少ないなぁ
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイ坊 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
過走行まっしぐら♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation