
7/3の業務開始に向けてシートカバー取り付けちゃいました。
取り付けたのはクラッチオのプライム、55000円のやつです。
プライベートなら表面にパンチング加工された更に上のグレードのカバーをつけたいところなんですが、このシートカバーを選択したのちゃんと理由があるんです。
理由は.....そう!ケロッピ対応!....もっと具体的に言いますと嘔吐対応なんですww
個人タクシーなので基本単価の高い夜しか営業しないスタイルで日々生きてます。
夜営業につきものなのがそう、お酒の入ったしたお客さんw
車内で吐かれちゃうと惨事が起きますw
想像してみてください。細かいパンチングの入ったカバーに吐かれた状況を....
掃除無理ゲーですよね?www
なのでパンチング加工のないコイツを装着。
作業時間2列目までで二人で3時間かかりましたwww
3列目はそのうちやりますw
蛇足ですが、参考になれば。個人タクシーで嘔吐した場合、度合いによりますがかなりの高額請求が発生します。最低でも5万は覚悟してください。
理由はかなりの長文になりますので割愛しますが、運送約款をもとに合法のもと高額請求が発生します。
コタクに乗るなら絶対吐くな♬がお互い幸せに生きれますwww
Posted at 2023/07/05 06:11:47 | |
トラックバック(0) | 日記