
D3仲間数名とナリタモーターランドに行ってきました。。
今、ナリモはリニューアル中のようです。
コントロールタワーは赤白の市松模様に・・・
パドックは白いラインが引かれ・・・
各建物もペンキ塗りを施して・・・
フィールド内の樹木が伐採され見通しががよくなり・・・
左回り1コーナーのエスケープゾーンも広くしてありました。
そして・・・
知る人ぞ知る「あの管理人さん」は引退して・・・・
若い管理人さんに交代しています。
今度の新しい管理人さんはとても話しやすい方です^^
これから少しずつ整備して使いやすくしていきますので
気軽に遊びに来てくださいとのことでした。
もう、あのおじさんに「今日はもう終わりだから帰れ!」とか言われませんよ(謎)
あと・・・近々ナリモ主催で走行会等を企画しているとのことでした。
詳しくは・・・
リニューアルされたナリモのホームページで確認してくださ~い。
http://www.narita-motorland.com/
※スポーツ走行が要予約になったり、料金体制が変わったりしていますのでご注意ください。
あと安全面上の問題から2輪車のスポーツ走行が休止になっています。
詳しくは・・・HPで確認願います~。
Posted at 2010/06/28 22:58:37 | |
無駄話 | クルマ