
この日曜のことですが、かなり久々に某テストコース??に。。
今年になってからレッドまで全然マワしていなかったのと、
チビちゃんの切なる要求に応えるために逝ってきました(^^♪
以下は会話形式で(笑)
で、まずはいつものように2ソク3000くらいから3ソク7000まで、
僕 「イッキマ~~スッ!」
僕 「どう???」
チビ「なんかオソイでっ!!」
僕 「?????」
「前と変わることないやろぉ!」
チビ「全然やでっ!」
僕 「じゃ、もう1回逝く?」
チビ「ラジャ!」
今度は、2ソク3000くらいから3ソクレブの7200まで。
チビ「おっ、ちょっと前と違う」
僕 「確かに!さっきより回転上がり速いよな?」
チビ「うん。」
ではでは、もう~~1回。今度は4ソク7200まで。
僕 「やっぱ、回りはじめより早くなっっる」
チビ「やっぱり、ちょくちょくマワさんとあかんのやで!!」
僕 「そう~~やな(^^♪」
よくおっちゃん達が「たまには飛ばさんとエンジン調子悪くなるでっ!」
って聞きましたが、信じていませんでした・・・
はじめて知りました!!!
それは正解でした。
「たまにはマワさないと、エンジンちゃん機嫌悪くなるんだと」
これからはちょくちょく某テストコースに通うことに決めました。。
車は奥が深いですね、改めて実感しました(^^♪
上記文章は、事実とは異なります!??(爆)
Posted at 2007/06/12 14:41:14 | |
トラックバック(0) |
Z33 | 日記