• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ヒーローしのい真夏の走りたいホーダイ! [28枚]

投稿日 : 2017年08月27日
みん友のむーちゃんに誘われて、二回目のヒーローしのいサーキット!
今回はドライも走れて、後半ウェットも前回より楽しんで走る事ができました!

走り好きなら、クルマはなんだって走れるので(むしろ現状がわかって良いと思うんです…ミニバンとかだと走れない所も多そうですが…)、
機会があればミニサーキット走った方が良いと思います!
…4点式のシートベルトは最低限欲しいですね。
(シートがノーマルでも支えてくれますし、ブレーキング時に手が結構キツいんですよ…)

あいも変わらずの楽しい人達と、走って温泉入っての大満足な一日でした!
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/1583803/car/2042541/profile.aspx

写真一覧

行きの集合時の一枚。
エボ10がコルトの邪魔に…すいません…。
イイね!
この日はゼッケン『6』をいただきました!
イイね!
ピットは雨は何とかしのげるんですが、この日のようにバケツをひっくり返す級が来るとすべて水浸しに…。
イイね!
イイね!
柱に電源も来ているようなので扇風機持って行けば良かったなぁ?!
イイね!
こうやって見ると1コーナーって結構曲がってるな~。
イイね!
むーちゃんはこの日ベスト更新できないと悔やんでおりましたが、AYC不調の中、気合い入れて攻めてました!
次回は機械式LSDに変更か?!
イイね!
ピットからだとS字のあとの辺りをのぼっているクルマがカッコ良く見えますね~!
80(換算120)ミリではこの程度…。
イイね!
このNBは普段エボ10に乗っている方とS2から86に乗り換えるという方が乗ってました!
イイね!
限界まで攻めまくっているNBにあんな悲劇が待っていようとは…。
イイね!
NBは実は2台いて、ライトが生きている方は普段NDに乗っておられる方でした!
イイね!
イイね!
イイね!
ランサーはコルトの方とアクセラの方で乗ってました!
最初のヒートでパワステタンクに異常発生で、急きょベルトを取り外し重ステに!!
イイね!
イイね!
皆さん限界まで攻めてますね!!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
この『HERO』が入った写真は撮っている時気づいてませんでした…(汗)。
次は意識して撮ろう…。
イイね!
86の方は途中参加で、用事が済んでからいわきから来たそうです!
以前からブイブイ言わせてたらしく?!ドリフトさせまくりだったとか?!!
イイね!
イイね!
イイね!
濡れたシャツも上は日光、下はエンジンの余熱で良く乾くわぁ~(爆)。
イイね!
午後の雨はこんなカンジ…でも無理をしなければ低いスピードで限界がわかるので普段も役に立ちます!
もちろん滑らせるのも楽しい!
ハイドロするのも楽しい?!
イイね!
終わってから下の駐車場で。
今年で無くなってしまうそうなのでここのクルマたちはどうなってしまうんでしょうか…?
イイね!
ドッキングフォーメーション!
…どう合体するかは謎…。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( ヒーローしのいサーキット の関連コンテンツ )

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月11日 00:02 - 08:30、
381.82 Km 7 時間 3 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得」
何シテル?   09/11 09:10
コペンローブに乗っているおりぽ21です。よろしくお願いします。 あまりノーマルからあまり外さず、でもちょっと違う…的な方向でいぢっております(楽とも言う…...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エボX いじり記録(その2 、3月31日ー4月5日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:45:42
Projectμ COMP-B for GYMKHANA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:25:46
ハイフラ対策!知っておきたい抵抗の役割と使い方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 11:22:17

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Next Fan OPEN!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2015年9月からエボ10に乗り換えました。 今を逃すともうこんな車には乗れないかなぁと ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
エボ10の前の相棒です。 はじめは後期のバンパーに慣れませんでしたが、見慣れるとかなり ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
アコードの前に乗っていた相棒です。 速さと四駆ならではの安定感はさすがでした。 燃費もそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation