レス遅くなってすいません。
もしかして、ツインリンク茂木のバルーンイリュージョンに行くんですか?
最近行くところというと子供中心なので、魚やさんの好みに合うか解りませんが、
思いつくままに。。。
茂木に通っている真岡線という鉄道があるのですが、土日はここをSLが走ります。
1時から2時ぐらいまでは茂木駅に停車していますし、無料で見学が出来ます。
那須はもうちょっと早かったら紅葉が綺麗でしたが、この週末ではちょっと遅いですね。
那須で楽しめる?場所と言うと、オルゴール美術館は個人的には好きな場所です。
あとは、トリックアートの館も行った事が無いのであれば、楽しめるかも知れません。
食に関しては、和牛がお奨めですね。
安くておいしいのは、那須ショッピングセンター内食堂。
サイコロステーキが1000円です。
ちょっと予算があるなら、ア・カウハードが美味いです。
番外編で大田原牛の大黒屋(うちの近所)。かなり怪しい店です。
あとは、温泉かな。
いろいろあるので、説明し切れませんね。
お役にたてたかは解りませんが、楽しんできてください。
※ここどうですか?の方が答えやすいですね(^^;