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2007年10月05日 イイね!

どっちがイイ & ドラテク!?

どっちがイイ & ドラテク!?お友達に釣られてUFO NEXTを買ってみました。
【作り方】
開けるとソース・かやくがあるので麺の横のスペースに干乾びた野菜・肉を入れます。

中蓋をしてソコへ水を目盛りがあるとこまで入れます。
入れ過ぎ無いような仕組みになってます。
後はレンジで3~5分で出来上がり!!
お味の方は・・・美味しいです。
モチモチっとしていてセレブチック!?な感じ!?

でもワッチはイラなんでお湯を注ぐタイプがいいかな。(^^


さて《HALHALドラテク講座》のお時間です。
※あんまし役に立たんと思うよ!(汗

まずはこちらをご覧下さい!
TRDファクトリー サーチャレ!

それでは話を進めていきましょう。
SGT300のプロドライバーからいくつかアドバイスを貰ったのですがワッチの覚えてる範囲で書きますね。

1.コースインですが第1コーナーまでは右端を通るのは当たり前ですがウインカーを出すのが常識なんだって!
右?左?どっちに出すのか忘れた。(><)

2.ウィリアムズコーナーは壁までが近くて危険なんだけどタイムUPしたい方はぜひ攻めろ!って言ってました。

3.モスエスは直線的に走るのがいいんだって。

4.レッドマン~ホップスコーナーは非力な車なら大回りするより小さく回った方がイイらしい!
そしたらマイクナイトコーナーのアプローチがしやすくなるんだって!!

5.アトウッドカーブ
プロドライバーの方がサーキットでは曲がるブレーキが大事だって事で
コーナー入口までブレーキを軽く踏んどくらしいのだ!
コーナー入口までブレーキ残すのだ!
そうすると前傾姿勢になりFタイヤがグリップして良く曲がるらしい!
意味分かる(??)

それとヴィッツレースカーに乗せてもらった時アトウッドを3速5000回転で登ってるのを見ました。ヽ(◎Д◎;)ノ

ワッチはこの2つの情報を試してみました。
確かにコーナー入口までブレーキを残してるとリヤがスライドするような感じになり
ハンドルで曲がるより楽に車の向きが変わります。(^^V

それに上手くいけば3速5000回転辺りで登ります。
ただは登りきるまでピクリとも動きません!(笑

そんでいろいろ試してたら『Oh My God ! 』になっちゃいました。(><)
車が方向変える前にブレーキング止めちゃったみたいです。(笑


もうちょっと書きたいのですが・・・ぐるナイが面白いので・・( ̄▽ ̄;


※このHALHALドラテク講座で間違ってる点があれば遠慮無くコメ下さい。


Posted at 2007/10/05 19:48:09 | トラックバック(0) | サーキット【走行会】 | クルマ

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