• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何なりと書き込んでください。
カブリンの乗り心地は? [ おっきー ] 2009/05/25 21:15:05
乗り心地はいかがでしたか?

カブツーリングさぞ気持ちのいいものでしょう

当方仲間入りまではまだまだ先になりそうです。

ミニストの「ハロハロ」試食しましたか?
楽しかったですが、まだまだ余裕がないため、周りの景色を楽しむまでには至りませんでした。
まあ、そーやんさんが飛ばすので着いていくのに必死というか…。
この歳で転倒、骨折ということだけは避けたいですから、安全運転に徹したいと思います。
ボチボチ走るために、カブという単車を選択した訳ですからね。

ハロハロ、販売開始しましたねー。
昨日、ミニストの前を通りがかったときに気になっていました。

それよりも、デジイチの練習はどうですか?
出石とかに行きたいのですけどねー。
Re2:カブリンの乗り心地は? [ おっきー ] 2009/05/25 22:15:18
出石 いいですね

企画宜しく
突然の割り込みお許しを!

出石ならカブでも射程距離ですので、おっきーさんも是非是非カブ主に参加してくださいませ~
車でも出石は遠いかなと思っていたのですが…。

どうですか。
2人は車に乗って、あとの1人はカブで追走というのは。
誰がカブに乗るかはクジ引きで…。
Re5:カブリンの乗り心地は? [ おっきー ] 2009/05/26 20:31:50
カブに乗るのは「カブオーナー」お二人でくじ引きして下さい。
© LY Corporation