• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月27日

36連LEDコーナリングランプ取付

今日は3月下旬並みの暖かさとか…。
でも寂しくなってきた髪の毛が乱れる程度に、少し風が強くて困りました。(^_^;

貴重な暖かい休日なので、先日購入した36連LEDコーナリングランプの取付をしました。(*^-^*)
詳しくは整備手帳をご覧ください。

ところで、関係ない話ですが、今日走っていると「あるあるハウス」という不動産会社を発見。この会社も今回のあるある騒動で被害をうけたのでしょうね。
データのねつ造とか、広告にウソがあるとか疑われたりして…。σ(^◇^;)
逆境にめげずに、お商売頑張ってください。m(__)m


さて、お友達のいっちょんさんオススメの森永マンゴープリンを探しにスーパーに行き、粘ってプリンコーナーを探したのですが、森永のは売っていませんでした。
もちろんHAPPYプリンも売ってません。(゚◇゚)ガーン
やはり日本は広いですね~。スーパーで売っているものも、かなりの違いがあるのかな。
仕方なく、プリン2種を買ってきました。何か左側はテレビチャンピオンの作ったプリンということです。
美味しいのかな…。
ブログ一覧 | カスタマイズ・イジリ | 日記
Posted at 2007/01/27 16:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年1月27日 20:16
LEDちょっとわかりづらいかな~??
夜の画像もお願いしま~す(^^)

さっきスーパーに行ったら納豆たくさん置いてありました。
実は、今回の問題が起こる最近まで、納豆が品薄だった理由を知りませんでした(笑)。
コメントへの返答
2007年1月27日 20:22
今夜、画像を写すつもりだったのに、忘れて風呂に入ってしまいました。σ(^◇^;)
それにしても、このLED安いでしょ?

マンゴーじゃなくてマンゴなんですね。メチャ美味しかったです。
納豆コーナーをチェックするのを忘れてました。(;^_^A アセアセ…
2007年1月27日 22:31
今日の風の強さには参りましたね。
36連LEDの夜間点灯を見たいです。

私も結局今日のイジリ+工作は次回に諦めました。洗車も。
黒ですから、1回の雨と最近の霜が降りている状態で結構汚れてます。

明日に期待です。
コメントへの返答
2007年1月28日 9:00
たぶん24連よりは拡散するだろうし、明るいはずだと思っています。

夜はすぐに風呂に入って焼酎を飲んでしまうのでね…。
夕方にでも写真を撮ってみます。

黒には憧れますけど、やっぱり手入れが大変ですよね~。
最近は天気予報もアテになりませんし…。
2007年1月28日 19:40
ミ(o^ο^)o いっちょん、参上!こんばんは♪
マンゴープリン・・・||||(*-ロ-)ガーン||||
えぇぇ~、ないですかぁ??
すいません、いつも品薄商品ばかり・・・"<(ー_ー;)
まいったなぁ・・・キャッピーさん、ホント申し訳ありませ~ん!!
いや~、あのマンゴープリン食べてもらいたいんですよ♪かなり美味しいんで。
最悪、マンゴープリン、北海道からクールでひとっ飛びしますんで(笑)。
見つからなかったら言ってください。
あっ!ちなみにHAPPYプッチンはこちらでも見かけません(・ω・;A)



コメントへの返答
2007年1月28日 20:50
これどちらも美味しかったですよ♪
高級レストランのデザートに、綺麗にディスプレイされて出てきたら、絶対に98円だと分からないで絶賛していると思います。

行ったスーパーが大きなスーパーじゃなかったので無かったんでしょうね。
次回は総合スーパーに行ってみます。

今までにマンゴ系で最高に美味しかったのは、京都の料亭「菊乃井」のデザートに出たものでしたが、こんな98円のものでもマンゴプリンは美味しいです。軽く5個は食べれそうですね。

プロフィール

「関東、東海方面のお友だちのみなさま、ご自身やご自宅はもちろん、愛車もご無事でしたでしょうか?大変な被害状況をテレビで目の当たりにし、心からお見舞い申し上げます。こちらは幸いなことに何も被害はありませんでした。」
何シテル?   10/13 14:56
二輪免許を取得した高校時代は、カワサキ650W1Sで走り回っていましたが、事故で四輪に乗り換え。HONDA1300クーペに始まり、数々の車を乗り継ぎ、ダートラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ストラーダ 
カテゴリ:セルシオ関係
2014/09/21 08:29:22
 
Zanden Audio System 
カテゴリ:趣味関係
2011/11/15 13:48:26
 
セルシオアップ 
カテゴリ:セルシオ関係
2011/07/31 09:15:58
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオです。おそらくこの車が車歴の最終になるかも知れません。純正エアロ3点セッ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30前期セルシオに乗り換えました。 C仕様Fパッケージで、マルチ、革シート、サンルーフ、 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ディーラー系中古車センターに、10年落ちなのにとても綺麗で走行距離(58,000キロ)も ...
ホンダ スーパーカブ90 カブりん (ホンダ スーパーカブ90)
念願のスーパーカブです。 これで中年のオッサン同士でスローライフを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation