• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日の為に・・・



明日は関東(横浜も)
「20年に一度」の大雪となるおそれ

という事で、念のため今、チェーンを取り付けました(^_^;)

売り文句的に簡単装着との事でしたが・・・・


1本目は少々苦戦しました(>_<)


2本目は1本目を教訓にあっさり取付られました(^^)


これで朝から積雪でも安心です!!




雪山本番前の予行的に実践出来たのは良かったかも。。





さて、本当に大雪でしょうかね??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 0:03
外の気温が下がってきて、静穏状態ですので、間違いなく降ると思いますよ。

事前の準備、グッジョブ!っす。

首都高を攻めるのは危険かと・・・。
コメントへの返答
2014年2月8日 0:09
ん~~高確率ですね!!

ちょっと暗がりの事前準備でした(^_^;)
若干ですが、ボディに当たってたので
傷がないか心配・・・・

首都高??ないない(笑)



2014年2月8日 5:55
おはようございますです!
そしてチェーンの取り付け予行練習?
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

我が町、5:30現在では雪の気配はありませんね~

関東の方が、荒れ模様らしい?ので
お出掛けの際は十分お気を付けて下さいませ!
コメントへの返答
2014年2月8日 7:13
おはようごさます

もうすっかり雪化粧です。
恐らくしっかり降って
積もりそうです。

予行練習になって
本番バタバタせずに
済むかも?
2014年2月8日 6:54
起きたらしっかり積ってました。

これからまだまだ降るみたいですね~。雪山を前に事前装着、試走(?)出来たのは良かったかも、ですね(^^♪
コメントへの返答
2014年2月8日 7:16
おはようごさます

はい!すっかり雪化粧です。
装着、試走出来てよかったかな。

チェーンなので50km走行で
ノロノロでしたが(笑)
2014年2月8日 12:28
こんにちは(^O^)

リアが夏タイヤなら、リアが流れますので注意して下さい(^O^)
特に下り坂は!!
コメントへの返答
2014年2月8日 19:23
こんばんわ。。

無事帰宅しました。

確かに、リアの動きは要注意ですね。

スタッドレスの方がより安全性もあり
良いのは経験上、解ってはいるんですが~
いかんせん予算が(>_<)

プロフィール

「運転席側のヘッドカバーにオイル滲みが🥲」
何シテル?   01/22 15:31
皆さん、よろしくお願いします。 洗車バカなので・・・艶拳(つやけん)です(笑) エクシーガ良い車です 毎晩、晩酌のつまみは『みんカラ』 まったく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

USBポート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 16:41:05
レクサスホーン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 17:05:16
ROSSO MODELL MR52S 4WDターボ COLBASSO IKUSA-Ti 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 16:58:36

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
念願のボクサーエンジン(^^) ずっと欲しかったエクシーガかなり背伸びして 購入しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation