• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

2018GW旅行-ドイツ編-※アウトバーン走行動画追加

ミュンヘンへ着いたらまずはmyAudi Sphereへ
明るく見えますが20時頃なんですよね...
DSC_0802

翌朝はまず駅で撮影
レールジェットの特別塗装
DSC_8646

DSC_8649

DSC_8650

DSC_8654

今年も来ましたインゴルシュタット
S5カブリオレ
DSC_8672

DSC_8675

Audi Sportのバッジ欲しい!
DSC_8743

ブラックアウト化したヘッドライトもいい!
DSC_8749

仮ナンバー?
DSC_0867

M4コンバーチブル?
DSC_0889

博物館では歴代LMPカーの展示でした
DSC_8761

DSC_8804

DSC_8810

ミュンヘンに来ると増えるもの
それはリモワ
DSC_0901

夜はもちろんホフブロイハウスへ
DSC_0909

アイスヴァインと白アスパラ
DSC_0912

DSC_0913


最初何かってよく見てみると人でした
DSC_8823

翌日はメーデーでポルシェミュージアムぐらいしか空いている博物館がないのでシュトットガルトへ
A6を借りて行きます
DSC_0928

ACCは250km/hまで設定可能でした
DSC_8928

DSC_8974

DSC_8978

シュトットガルトに近づくとボッシュの駐車場
何もわざわざアウトバーンの上に造らなくても...
DSC_8996

ポルシェミュージアムのオーディオガイドには日本語もありました
DSC_9006

DSC_9030

かっこよすぎ
DSC_9043

DSC_9058

DSC_9071

マルティーニ塗装のフォーカスRS
DSC_9090

パトカーを200km/hで追い抜いても追尾されません(笑)
DSC_9123

オールシーズンタイヤが240km/hまでしか耐えられないのでここらが限界
DSC_9130

アウトバーン走行動画


8Pにもカブリオレ設定あったんですね
DSC_0968

最終日は軽く市内を散歩、帰りはフランクフルトまでECとICEを乗り継いで帰国となりました。
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2018/05/05 01:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

低価格は正義!
バーバンさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年5月5日 8:11
こん○○ちは〜😃

いいですね〜聖地インゴルシュタッド巡礼✨️ミュンヘンは乗り継ぎばかりで、なかなか時間がとれてません…😭日本未発売のモデルもあり、楽しませてもらいました♪こちらは国内潜伏ですが、海外逃亡を解禁したくなりました😅
コメントへの返答
2018年5月5日 13:00
こんにちは

是非乗り継ぎだけでなく市内も観光して頂きたいです
ビールにヴルスト、パンと結構美味しいものもありますよ
ただインゴルシュタットは帰りが厄介で列車の本数はあまり無いので余裕がないと厳しいかもしれません
2018年5月5日 11:35
こんにちは、初コメです(_ _)
良いですねぇ、私もドイツに5年前に初めて行きましたがツアーだったので画像のアウディやポルシェの博物館には行けませんでした。(英語が話せれば良いんですがね😂)なかなか貴重な画像を拝見させていただき有り難うございます♪また拝見しに来ますね。
コメントへの返答
2018年5月5日 13:03
はじめまして

GWだからかツアー客などで日本人も結構見かけましたね
ツアーだと高いし好きなとこに行けないので自分ですべて組んじゃいます
ドイツは簡単な英語でも大丈夫なので是非!

プロフィール

「@ちゃんはま さん、天文館の熊襲亭がおすすめです」
何シテル?   03/10 13:30
Eggersです。よろしくお願いします。 アウディS1からS3セダンに乗り換えました。 2019年3月21日S3とお別れしました 次は未定です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電子スロットルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 08:09:46
三浦葉山鎌倉ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 07:22:49
Car-Vastifre Store Rear Lip Wrap Angle Splitters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/09 12:51:10

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
S1の次は順当にS3へ
アウディ S1 アウディ S1
初めてのマイカー。 2015年5月31日納車 楽しいクルマです
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからの乗り換え 親父の車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っていました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation