
たしかビートルズの曲名だったはず!(題名もしくは副題)
大好きなこの曲が題名な今回のブログですがまったく関係ありませんw
昨夜2時半頃家での所用を済まし、
『いっちょ久しぶりにヤ○ツ峠にでも行くか!』
と思い、部屋に投げっぱなしのFDのハンドルを拾い、外へ出たのだが・・・。
『雨じゃん・・・』 チーン・・・終了。
というのも悲しいので246で渋谷方面へ行くことに決定。
深夜にも関わらずちと暖気(^^;
ナイトのマフラーはあまりうるさくないのでセーフ!(と本人だけは思っている)
暖気を終え出発!・・・やっぱりFDは良いですね(^^
途中江田の辺りで34GT-R発見!後ろにゆっくり近づいてみると
あっさり左折・・・。(TT もっとランデブーしたかったのに!
そして次に猛スピードで車の間をぬっていくB4発見!
ちょっと追いかけて後ろにつくと急にスローダウン&左車線へ。
自分も何事かと思いB4の後ろについて左車線へ。
しかし何事もないようで、単に譲ってくれたのかなぁ?
でもすんごいスピードで走ってたんですよ?
オイラが覆面かとおもったのでしょうか?
とりあえず右車線へ変更してそこでB4とはお別れ。
あとはほとんど誰もいない246をブラブラ、キュィィィイン!して帰りました。
しかしセミウェット位の路面コンディションなのに
リアのスリップサインとツライチのネオバさんは2速で
セカンダリーが回り始めるとホイールスピン!
もうだめかなぁ?(TT
今度は練習がてらレブスペックにしてみようかしら?
Posted at 2006/06/11 16:57:08 | |
トラックバック(0) |
RX-7 | 日記