• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月16日

こうろぎ野郎の懸賞生活 2018(PAL STAR様)

こうろぎ野郎の懸賞生活 2018(PAL STAR様)  仕舞いかけたヒーターに再度灯油を入れたかと思ったら 真夏の様な暑さになったり!

最近の寒暖差の激しい気候でオッサンはスッカリ体調を崩し 昨日は風邪でダウン↷

久しぶりに熱を出して寝込みました。



薬が効いて熱は下がりましたが
咳がまだ止まりません

皆さんもお気に付下さいね



そんな絶不調の今日、
嬉しいお届け物が到着!!






パルスターさんの「Holts 添加剤モニター」企画に当選✌




E-Plus フューエルウォッシュが到着です




特殊燃焼促進技術「PCT」採用で燃料ラインや燃焼室内に溜ったカーボン等の汚れを強力に分解除去、クリーンアップし完全燃焼を促進させます。スムーズな発進・加速などエンジン本来の性能を回復させます。


ガソリンタンクに入れるだけの手間なし添加剤で梅雨前にリフレッシュして快調なエンジンを維持して行きたいですね✌




お疲れ気味の私も飲みたいくらいです!
( ˊ👅ˋ )

パルスターさん、ありがとう御座います





後程、パーツレビューさせて頂き効果の程を検証します。
暫くお待ち下さい






追記 5月26日(土曜日)笹川流れオフ開催予定です(詳細は4/25のブログを参照下さい)







ブログ一覧
Posted at 2018/05/16 19:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2018年5月16日 19:44
こんばんは〜

風邪 早く直ると良いですね

50過ぎのオッサンは やっぱり風邪引くんですね😢
私も まだ咳が止まりません


モニター 当選 おめでとうございます☺

レビュー 参考に させてもらいますね
コメントへの返答
2018年5月16日 19:58
こんばんは、✋

何年かぶりに風邪で寝込みました
若い頃は多少熱があっても平気でしたが
年取ると想像以上に回復が遅い!!
無理は禁物ですね お互い気を付けましょう

レビュー暫くお待ち下さい
m( _ _ )m
2018年5月16日 20:01
こんばんは
無事到着しましたね(^。^)
早速の当選ブログ有難う御座います。

季節の変わり目で風邪引いちゃいましたか…
そちらは、まだ朝晩は気温が低い日が多いかと思いますのでお身体ご自愛下さいませ!
お大事に〜
パルスター株式会社
コメントへの返答
2018年5月16日 20:19
こんばんは、✋
毎度お世話になっております m( _ _ )m

今年の気候は格別ですね
毎朝、何を着て行くか迷います

レビューまで暫くお待ち下さい (^O^)/
2018年5月17日 11:01
会長! 笹川流れオフ会までには絶好調になって下さいね(^-^)

くれぐれも無理なさらずに❗
お互いに無理のきかないお年頃ですから(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月17日 12:40
お疲れです✋

笹川迄には万全の体制に持って行きますよぉ✌

毎日の寒暖差がジジイには応えます↷
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

プロフィール

「ドロドロの朝です
すっかりヒョウ柄」
何シテル?   04/13 07:40
こうろぎ野郎です。よろしくお願いします。 愛車は プリウス S 寒冷地仕様 黒 モデリスタ(エアロツアラー)です、コツコツ カスタマイズしてます。 笹川...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FJ CRAFT『感動をありがとう!!』夏のプレゼント企画🎁!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 16:03:30
試します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:24:24
ねこじ様へ 規約違反の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 12:20:43

愛車一覧

トヨタ プリウス こうろぎ号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation